完成(~▽~@)♪♪♪

前回作ったポケットティッシュケース♪
やっと目標個数完成(~▽~@)♪♪♪

e0127045_1764032.jpg

ハギレ整理 少しは出来たかな?
いやいやまだまだ足りないな…

e0127045_1774779.jpg

Pekorinさん&chapirotoさんのマネ001.gif

大集合

夏休みもカウントダウン!
後三日で終了!
土日は二人とも大会なので、終わったも同然♪
二人の少年団で始まり…終わりって感じの夏休みでした。
[PR]

# by cuddly-cuddly | 2012-08-16 17:04 | Hand made | Comments(2)

またまたまた♪

e0127045_16161673.jpg

他にも作りたいものあるのですが・・・・どうしてか??こちらを作りたくなり・・・・・
大きさはボビンくらいの大きさです!
まだもう少し裁断してる分あるので・・・・時間があったらまた作りたいです!

子供達の夏休みも・・・・あと少し!
20日から学校なので・・・今週中には宿題終わらせないと・・・来週はお墓参り・・・お盆の毎年の楽しみ・・盆踊り観賞と・・・遊びが目白押しなので・・・・(娘は休みなく少年団あるんですが・・・・)

しかし・・・すごい夏日続いたな??って思ったら・・・8月入ってからは肌寒い日ばかり・・・・
夏はもう終わったのかな??って感じです・・・
暑いと辛く…涼しいとさみしい・・・っと・・・・・わがままですね・・
[PR]

# by cuddly-cuddly | 2012-08-10 16:14 | チビシリーズ | Comments(7)

のってます♪

今日も作成♪
e0127045_1804769.jpg

裁断さえしちゃえばすぐできちゃう♪
しかも、かわいい(~▽~@)♪♪♪
1つなら20分ソーイングも可能かも!
ハギレの消費になるかは…小さすぎてあまらならないかもしれないですが。
[PR]

# by cuddly-cuddly | 2012-08-03 17:59 | チビシリーズ | Comments(4)