<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春待ちBOX

やっと我が家にも春待ちBOX到着です!
e0127045_8541592.jpg

本当は昨日到着予定だったのですが・・雪の影響で遅れたのかな?

春待ちBOXこんなに小さかったっけ????って感じですが・・・それだけ御無沙汰だったわけですよね・・
内容はリボン類だけ何につかおう・・・・って悩むくらいで後は小物に使えそうで満足です!
後は・・
C&S海のブロード グレイッシュカーキー 3.5m
カラフルマドラス 3m
C&S海のストライプ オレンジ 0.5m(送料の関係でカートへ・・・)

今年は洋服作りでもしたいな??って意気込みのメーター買いです!

しかし分け合ってここ数日ネットから離れられない状況があり・・・・
少し落ち着いたので今日はミシンしたいな・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-26 08:58 | お買い物 | Comments(4)

家族旅行・・・

20日まで冬休みの子供たち・・・
上の子供はびっちり塾に入れていたので・・・ご褒美もかねて・・
旦那さんの休みも取れたので・・・みんなで札幌に行ってました!
年明けに急に決めたので・・・(車事故ったので行くのためらってたのですが・・・)

一日目・・・
アウトレットでショッピング
USランドで遊び(子供&旦那)

e0127045_9585928.gif

劇団四季 ライオンキング の鑑賞!
値段が高くてビックリでしたが・・・・でもとっても感動しました!
子供たちの心に何か響いたかな???
二日目・・・
怪物くん3D映画鑑賞・・・(子供&旦那)
私はひたすら歩きまわってショッピング
三日目・・・
ファンタジードーム(子供&旦那)
私は最終ショッピング・・・
帰宅・・・・
3日間でかなり歩きましたよ・・・今日は筋肉痛(笑)
いかにいつも運動が足りないか・・・

実に目の保養を3日間させていただきました!
また頑張って働くぞ!(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-17 10:04 | その他 | Comments(10)

おりがみ・・・

子供の頃に作ったおりがみのボール・・・・・
どうやって作るのだったかな??って最近ふとおもい・・・
ネットで検索!!
子供と一緒に作ってみました・・・
e0127045_2223144.jpg


大きいのは普通の折り紙サイズ・・・・
中くらいは直径3cmくらいのおおきさ・・・
小さいのは直径1・5cmくらいのおおきさ・・・・

チャレンジ精神でどれだけ小さいのが出来るかやってみましたが・・・ここが限界・・・・
折ることは出来ても組立てが大変でした・・・
でも何個も作ってみたくなる・・・自分の馬鹿さ加減が笑えます・・・・
(何個も作れないのですが・・・出来た時の感動がまたうれしいんですよね・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-13 22:05 | その他 | Comments(6)

本年もよろしくお願いします。

年末のあいさつも無いまま・・・・失礼しました!
もちろん年頭のあいさつも出遅れましたが・・・・

本年も皆さんよろしくお願いします。

e0127045_8535589.jpg


今日から旦那が仕事・・・息子は塾と・・・
なんだかお正月休みもあっという間です・・・

娘と私は何もないのでこれから年明けソーイングでもしようかな・・・・

さすがに年末は大掃除でミシンは出来なくて・・・
大掃除でミシン周りもすこし掃除したので気分よく(笑)

今年は布在庫少し減らす努力をいたします・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-04 08:55 | その他 | Comments(10)