<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい一員・・・

e0127045_1451660.jpg


昨日実家の母とお買い物に行って・・・・もう二度と動物は飼わないって言ってた母の一目ぼれ・・・
★ココ★です。

我が家は無理なので子供達は大喜びでした!
元気いっぱい今が一番かわいいね・・

久々ソーイング・・・・
しじみちゃんSサイズ!
e0127045_14565046.jpg


布・・・RRさんのヨーロッパリネンギンガム

何のあてもなくただ作ったのですが・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-10-27 14:51 | その他 | Comments(6)

・・・・・

先日友達に頼まれてストーブカバー&トースターカバーを作成しました・・・
写真はもう渡してしまったのでないのですが・・・
ストーブは持参出来ないのでお宅に何度かおじゃまして採寸したり合わせてみたりで対応しましたが。。。
トースターは実物持参で持ってきたのにはちょっと笑えました・・・
喜んでもらえたのでよかった・・・

ミシンはそんな感じでなかなか作りたい物も浮かばず・・・・
のんびりやってます!

先週の事件・・・・・
昼間の見慣れない携帯からの電話が鳴り・・・・
「娘がトイレで転んでひざをぱっくり切って膝だけに救急車呼んで対応しますので・・・」っと・・・
家にいましたのであわててとんで行きました・・・(車で3分の学校へ・・・)
骨も見えるほどのぱっくりいってました・・・・
麻酔かけて縫って・・・傷にしたら5cm以上の裂傷・・・
数年前にも息子が学校で戸に激突してぱっくり切れて学校から呼び出されたことあったんですよね・・・

でも私かなり冷静でした・・麻酔かけて縫ってる最中もお母さんついててあげて下さいっていうから・・・その場にいて子供をあやしながら先生の作業を見つめ・・・
母強ですね・・・

今日はまた病院に連れて行きます・・・

しかし・・噂って面白いですよね・・・意識不明で運ばれたとか・・・入院してるとか・・・いろんな情報錯綜でした・・本人は家にいるし殿様のように動けない事よいことに食っちゃ寝してるし・・心配無用ですわ・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-10-18 13:22 | つぶやき | Comments(10)