<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クロスステッチ

e0127045_16392481.jpg


投稿したその日に記入する予定が・・PCの調子が悪かった事・・週末息子のクラブのキャンプに親子参加したなどで・・・書けませんでした!
コレは娘が先日熱でうなされているときに作ったもの!ミシンって感じで目は離せなかったので・・クロスステッチで・・ピンクッション!隣のキューピーちゃんは着グルミキューピー!かわいいんですよ・・

さて・・20年ぶりくらいのキャンプ!準備にもつかれ・・なれない作業につかれ・・ヘトヘトになって帰ってきました!トイレはボットンといれ・・・・ご飯も蒔きで炊いて食べたり・・色んな意味で息子も私もいい経験になりました!
なんて・・・帰ってきてつかれもあったのでしょう・・息子は昨晩から高熱でダウン・・もちろん今も・・体温計の温度は40.7度・・・息子はすぐ熱出すと高くなるんですよね・・夏休み始まってすぐですが・・・ゆっくり自宅で看病から始まりました・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-25 16:39 | Comments(14)

委託品

明日は幼稚園の終業式!明後日は小学校の終業式!
追い込みかけてエステ店の品物補充の為作りました・・
チョットブームのカードケース!C&Sさんずくしです!
e0127045_16215760.jpg

そしてもういっちょう!!
e0127045_16241248.jpg

通帳ケース&S ZIP pouchです!こちらはHARUさんの生地で・・・

明日は娘からの不満の声がつのり・・・幼稚園のママ友&子供5家族呼んでみんなでお昼を食べます!ミシン片付けて少しきれいにしなきゃ・・って感じです!
上の子供の時は良くみんな呼んで遊んでいたので・・確かに娘も不満だったのでしょう・・・けして仲が悪いわけでなくて・・・やはり上の関係の行事や何かでなかなかどこもみんな集まれないのが現状・・・休み前の一時楽しみますね!!

先日の夏祭り・・曇り空でしたがお外で夏祭り開催できました!
e0127045_16284548.jpg

願い事・・おかねもちになれますように・・・でした・・なんじゃ???こりゃ???って感じです・・きっと何人もこの願いを書いていたので・・誰かの真似だったのでしょうが・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-23 16:31 | Hand made | Comments(13)

カードケース&s zip pouch

e0127045_14261246.jpg

e0127045_14261223.jpg


リバティーを使ってカードケースを!大人イメージです!
もう一つはおなじみS zip pouch!
これは本当使い勝手良いんです・・委託先でも売れ筋です・・

あたまから「ポーニョ ポニョ ポニョ魚の子・・・」って離れない・・つい口ずさんでいる自分がいます・・(笑)
明日は娘の幼稚園の夏祭りがあります・・・今年は行事全て雨の状態・・明日もかなりやばい天気です・・曇りでも良いから・・晴れます様に・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-18 14:26 | Hand made | Comments(17)

クロスステッチ

e0127045_1741213.jpg

やり始めると続きます・・・クロスステッチ!
おなじみ ALPHABETS ANCIENS より・・・
クロスステッチをやり始めた頃・・・であった本!
すごくお高くて・・私にはもったいないほどの素敵な図案が載っている本・・
クロスステッチも色んな色を沢山使ったものはあまり好きではなく・・こんな感じで1色そしてアルファベットを刺繍するのが好きです・・・
でも肩がすごくこるんですよね・・今日はエステだったのでたっぷり肩もほぐしてもらえたのでスッキリしていますが・・

でも出来あがっていく過程・・なんか達成感があり好きです!
(でも今回はまたまたいつものとおりビール片手にやっていたので・・・かなり図案とはかけ離れて失敗してます・・・)
ちなみに製作日数3日でした!
布山もなだれが置きそうなので・・次はその整理をします!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-15 17:04 | Comments(11)

BAG

こんな形がほしいな??って連想して・・数ヶ月・・やっと形になりました!っていっても簡単です・・・なかなか自分物は作らないですよね・・
e0127045_917134.jpg

正面に先日購入したバテンレースモチーフを・・・横にマチをつけてASIATOYAさんのタグをたたきつけました!なかなか自分でなっとく出きる仕上がりに・・・
今日からバナナダイエットやってます・・理由は多分来週あるであろう・・・健康診断のため!
かなりやばい体重に・・・1週間で1キロでもよい・・・痩せてくれ・・・って祈りをこめて!
最後におまけ!
昨日小学校で夏祭りがありました!
自由参加なのですが・・結構人数いました!
そこで・・始めての経験!アーチェリーをしました!(私もしたかったけど・・子供だけしかさせてもらえませんでした・・・)
e0127045_9212446.jpg

息子の後ろ姿です・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-14 09:28 | Hand made | Comments(14)

もっらってください企画発送

先週行ったもらってください企画!発送して多分今日お二人に届くとはずなので・・・紹介したいとおもいます!
まずはkf-shincoさんへ・・・
e0127045_13371911.jpg

バックの中に忍ばせてもらえたら・・・っとしじみちゃんも一緒に送りつけました(笑)
しじみちゃんは何度も作ったものですが・・リバティーを使ったのは始めて・・・多分お持ちかと思いましたが・・・自分でもすごくかわいくできたな?って思ったので・・・使ってくださいね!
次は残念賞のnekoa-momさんへ・・・
e0127045_13395372.jpg

shopで置いてもらっている巾着と…カードケースを・・
あとお家を新築したばかりで素敵なミシンコーナーを拝見したので・・・隅のほうにでも飾ってもらえたら・・っとクロスステッチのエッフエル搭を新築祝いに!!押付けプレゼントしました!
やり始めたら・・針をとめられなく・・・久々クロスステッチ楽しくかったです!

今日は娘は幼稚園のお泊り会!あいにくの天気で・・・運動会も雨!お泊り会もだなんて・・・かわいそうです!今は雨はあがってるのですが・・・このままお天気持ち越します様に・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-11 13:46 | カウプレ | Comments(7)

okaimono

先日は皆さんご心配かけました・・何事もなく毎日送ってます・・ありがとうございました!

さて・・今日はお買い物の品を・・・
まずはC&Sさんの先日の新着!
ビニコセットとリネンセット
e0127045_1984953.jpg

そして・・最近はまりにはまっている・・リバティーのカットクロス・・13センチ四方です!
e0127045_1995013.jpg

カットクロスじゃないと・・高額過ぎて手が出せないです・・
(nekoa-momさん・・これを使って作品作りました・・・お楽しみに・・)
そして始めてお買い上げのHARUさん
e0127045_1911334.jpg

始めてなので・・50センチ買いでメール便範囲です・・・
そして最後がバテンレースモチーフ
e0127045_19115512.jpg

これはK2さんで・・・(地元のお店です・・)すごい久々いったら・・モチーフ沢山!!目移りしちゃいました・・
こんな感じです・・セッセと形にしないと・・布山
崩れそうです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-10 19:13 | お買い物 | Comments(10)

無事退院しました・・・

皆さん心温まるコメントありがとうございました!
無事昨日退院しました・・・お騒がせしました・・・
とりあえず様態が落ち着いたので・・帰宅してあとはかかり付けの医師の所で見てください・・みたいな感じで!きっと病院も他の地方の患者&係り付けの医者がいること・・などで手をだしずらいんですかね・・特にこれ?って事もせず・・・・
そしてかかり付けのクリニックにとにかくすぐ受診する様に…とだけ言われて帰宅しました!
でももう帰宅時間が遅く・しまってしまっていたので・・本日受診するようです!
当の本人は今会社に・・これがサラリーマンの宿命ですね・・・
とりあえず挨拶して迷惑かけた事を誤ってから病院へ行くようです・・
昨日まで3本の点滴つけて病院で治療してたのに・・

これからもこんな事がきっとあるんでしょうね・・・
本来なら皆さん一人一人コメントお返ししなきゃいけないんでしょうが・・今回はこの場で皆さんにお礼と言う形で許してね!ここでみんなに励まされて本当にありがたかった・・・
みなさんありがとう!
さて・・・私も今日は幼稚園の保護者会の研修会でピラティスをしてきます・・
主催者なので休むわけもいかず・・良い汗ながしてきますね!
先日のプレゼント企画で当たった方連絡待ってますね・・・
nekoaーmomさんのは・・・これから作るのでもう少し待っててね!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-08 08:21 | その他 | Comments(16)

事件があり(><)

旦那が旅先で倒れ入院することに(><)これから北見まで走ります 昨日抽選したプレゼント企画のお返事等遅くなると思います。当たられた方ごめんなさい おって連絡しますね☆
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-06 13:51 | Comments(10)

突然!もらってください企画結果発表・・・

先日応募したもらってください企画・・・4名の方に御参加頂きました!
ありがとうございました!
e0127045_22135337.jpg

抽選は、息子にしてもらいました!
では・・発表いたします・・・
ジャァン…072.gif
e0127045_22152553.jpg

kf-shincoさんに決まりました!!

でもでも・・・・・娘もやりたいと・・・・そこで・・・・もう一人残念賞を作りました!
ジャァン・・・023.gif
e0127045_22175636.jpg

nekoa-momさんに・・・決まりました!

当たった方・・・お手数ですがカギコメで連絡先お知らせください・・・
4名の参加で2名の方がはずれ・・・すごく申し訳ないのですが・・ごめんなさい!
また必ず企画します・・・その時懲りずに参加くださいね・・・

残念賞これから作製するので・・nekoa-mamさん!ちょっとお時間くださいね・・期待しないで待っててください・・・

今日は旦那さんは北見に行ってます・・ビールも頂き・・ほろ酔いですが、めったにない事なのでこれからミシンタイム!!いって見ます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-05 22:24 | カウプレ | Comments(6)