カテゴリ:プレゼント( 40 )

お届けもの・・・

昨日ポストにすてきなサプライズプレゼントが・・・
送り主はここで仲良くしていただいてるkario97さんことkotokotoさん・・・先日行われた福岡でのC&S FLORALでのイベント会場でのお品を贈ってくれたんです・・
e0127045_111329.jpg

ちょっとスランプ気味だったので・・・めちゃめちゃうれしかったです・・
中には
e0127045_1114328.jpg

イベント限定布・・・
イニシャルタグも…そう!私のイニシャルの・・・R
kotokotoさんのイニシャルではないのでわざわざ私の為に購入してくれたんだと思うと・・なんだか涙が出るくらいうれしかった・・・
ちょっといろんな事に落ち込んでたんだけど・・・吹っ飛びました!
前もちょうどブログをやめよう!って騒動の時偶然にもkotokotoさんからのプレゼントが届いたんです・・

お会いしたことない方とのやり取り・・文字だけのやり取りだけど・・
ここでお話する方は、本当にいい方ばかりです・・
素敵なお友達に恵まれたな・・・って思います!
また少しやる気UPしてきました・・・
ありがとう!kotokotoさん!
大切に使わせてもらいます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-06-11 11:09 | プレゼント | Comments(8)

またまた素敵なプレゼント

昨日またまた我が家プレゼントが・・・
送り主はhuglinenちゃん・・・・
中身は…
e0127045_8531191.jpg

e0127045_8532689.jpg

我が家の子供達へズボンのプレゼント!!
これがすごくすごく上手で…売り物みたい・・なの!こんな感じで手もかかってて・・・
e0127045_8543636.jpg

ウエストの部分のタグ・・・ポケットのバイアス処理…裾のレース・・
とっても素敵でした!まじまじと作品を見て・・・私も無性にロック作品作らなきゃ…って思って重い腰をあげて糸を変えてみました・・この糸替えが厄介で…
今日はこれから息子のスケートの紐縛り・・・その後カーブス行って…ソーイングしようかな・・・って企み中…

PCを新しくて問題発生・・・投稿でリンクを張るのが出来ないんです…
なんだかを許可してからじゃないと・・とか出て・・・意味不明…
本でも買ってきて勉強しないと…だめかも・・・
Vista使いづらいぞ・・って家主に言われたんですが・・・その通り・・・でございます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-01-28 08:50 | プレゼント | Comments(8)

うれしいプレゼント

先週金曜日ポストにうれしいお届けものが・・・
届主は Sunny side up のkunさんから・・
前に娘ちゃんがご当地キューピーのファンだと聞き・・・見つけたときに買ってプレゼントしたの!その時に調度リックラックに行くと聞き・・・何か買ってきてほしいものは・・・?なんて聞かれて図々しく携帯用ルームシューズの型紙頼んだんです・・
これ!前にkario97さんからプレゼントされてすごく履きやすくて毎日ヘビロテで活躍中なので・・型紙欲しくて!
そしたらその他沢山他のプレゼントも・・・
e0127045_8553489.jpg

大好きなここでは手に入らないIKEAのコップ&ペーパーが・・・
めちゃめちゃうれしかった・・
でもかえって気を使わせちゃいました…ごめんなさいね!kunさん・・
でもでも本当にうれしくて・・・・早速型紙でルームシューズ作っちゃったんだよ!!
なんと3つも!頑張ったわ…
e0127045_8574367.jpg

表はC&Sさんおなじみリバーシブルチュコツイル
中のかかとの部分がラッチパイル
旦那のをまず作って・・・履いてみたらめちゃめちゃ暖かくて…
そして娘にも作ってほしいって言われて…「今日は無理だろうけど明日は作ってね・・・」って。
娘の作ったら息子のもでしょ…
柄はみんな別々で!結局小さい柄をバイアスにとって作った娘のが一番つぼでした。。。

kunさん本当にありがとう…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-01-26 09:01 | プレゼント | Comments(17)

今年の手帳・・・

今年購入した福袋に入っていた手帳・・お値段は2310円とのお値段がついてました!
私は年前にかわいい手帳をsnowちゃんからいただいたので・・・
二つも使いこなせないので。。どなたかまだ用意してないわ!欲しいわ!ってかたいたらプレゼントしたいのですが・・・
欲しい方ぜひご連絡お待ちしています!
できれば・・・今回はここでリンクされている方・・限定で!いつも温かいコメントいただいているので。。でもこの時期だから皆さん使う方はもう購入済みですよね・・もし誰もいなかったらその時はまた考えます!
e0127045_1841417.jpg
e0127045_1843548.jpg


今日はハンドメイドしましよう!!って思っていたらちょっとした事件があり・・中途半端にソーイング終了!R&Rさんのグラニーに着手したんですが・・・適当な性格の私…形になるのはいつかな???って感じです!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-01-16 18:06 | プレゼント | Comments(8)

またまた素敵なプレゼント

そーいんぐたいむのkario97さん(kotonkotonさん)より・・心温まるプレゼントが昨日とどきました…今の時期にぴったりなプレゼント!ポットマットもめちゃめちゃかわいいです・・・
e0127045_1841196.jpg

かわいいでしょ??ルームシューズもすごく履きやすいの・・大きな私の足もすっぽり隠れるほどの温かい品物です・・ありがとうございました!大切に使います!!

今日からPCがあたらしくなりました・・・セッティングは業者にお任せしたのですが・・・機械に強かったはずの私…時代の波にすっかり取り残されてしまってることを痛感しました・・・
今日からこのPCと末長くお付き合いしたいとおもってます・・・

それに伴いアドレスも変更になりました・・・おって知っている方には後日メールを送らせてもらおうと思っています!よろしくおねがしいます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-12-18 18:44 | プレゼント | Comments(16)

snowちゃんより・・・

今週月曜日!息子が耳が痛い・・って言うので耳鼻科に・・そのついでに子供達風邪薬を処方してもらったのですが・・その次の日から娘が発熱・・水曜にもう一度耳鼻科にかかり・・・ヨウレンキンの診断をうけました・・・我が家今までヨウレンキンになったことなかったんですよね・・
娘は来週の月曜日まで外出禁止・・・・
大掃除もしなきゃ・・・仕事もしなきゃ・・ミシンもしたいし・・って結局どれも中途半端・・・
今日もウダウダ朝からしていたら・・・お届け物・・・
snowちゃんからでした・・・先日の1DAYの売上金と格安(ほとんど無料に近い・・・)譲っていただいた石鹸・・ポーチetc・・・
e0127045_16544124.jpg

こんなに沢山エクスパックの中に入っていました・・・参加させてもらえただけでも嬉しかったのに・・こんなお心使いまで・・さらに写真も入っていました・・初snowちゃんにご対面・・なんかドキドキしちゃいました!!ありがとうございました!!

さて・・今日の掃除・・・窓を吹いてレースのカーテンだけ洗濯しました・真っ白になりなんだか気分よかったです・・・あと洗面所の片付け少々・・・
お仕事・・11月分の帳面の打ちこみ完了・・・
ミシン・・結局出来ませんでした・・
夕方子供にちょっと留守番してもらって久々カーブス行ってきました・・・(ダメ母です・・)
最近ハンドメイド物の写真がないので・・・未完成の品を・・
e0127045_16594255.jpg
e0127045_170145.jpg
e0127045_1701675.jpg

上から・・・先日UPしたストールあとこれに両端にモチーフ編みがつく予定ですが・・図案が読めず・・止まってます・・ただこちらオーガニックコットンの糸で編んだのでとっても肌触りよいです。
次は・・お花のモチーフつなぎのこれまたストール・・・娘と私の兼用予定・・
最後が先日チョット作ったお弁当袋・・・これにしじみSでコップ袋をつけて販売予定ですが・・
なんだかあれもこれも気持ちがあせり・・・何も出来ない現状です・・・(汗)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-12-12 17:03 | プレゼント | Comments(11)

プレゼント

昨日またまた我が家に素敵なプレゼントが届きました・・
送ってくれたのは・・pekorinさん!
先日UPされていたバイアステープオーダーしたいな・・なんて書いたらプレゼントしてくれたんです・・うれしい!!
でもバイアスだけでなく・・
e0127045_1655299.jpg

使いやすそうな大きさのポーチの中に入っていました・・こちらもpekorinさんの手作り・・
裏はブラックウォッチのキルティングおしゃれなんです・・
更におまけでと・・タグもプレゼントしていただきました!
すっかり気を使わせてしまい・・・すみませでした!
でもでもとっても嬉しかった・・バイアステープの実物は・・すごい上手に作られてて・・裁断するのも面倒だったろうな・・って・・
大切に使わせてもらうと思います!ありがとうございました・・・
そんなpekorinさんのブログは こちら
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-11-11 16:59 | プレゼント | Comments(7)

kunさんと交換会

いつも2人娘さんに必ず2人分同時にお洋服を作っているarkt-ktのkunさん
先日私が娘にも作って欲しいな・・なんて図々しくお願いしたら・・「良いですよ!」ってお言葉頂き・・プレゼントしてくれるって言われたのですが・・それは本当に図々しいにもほどがあるので・・ぜひ交換会にさせてください・・・ってお願いし本日品物が届きました!
私からお願いしたのは娘のパフT    届いたのものが・・
e0127045_1511656.jpg

まさかまさかの2枚も作ってくれたんです!そして・・・C&Sさんの実店舗にしかないうちわ!
そして髪飾り・・・思わず・・かわいい!!!って叫んじゃいました!!
私からの品物も多分今日届くと思うのですが・・写真を撮り忘れました・・届いたらkunさんが紹介してくれると思います(笑)
いつも素敵にニット物作っていたのでてっきりロックお持ちなのかな?って思ってたら・・家庭用ミシンだけだと・・でもすごく上手なんです!(ロックミシンがないからニットは・・・って逃げていた私!反省)勉強になりました!私も・・・チャレンジしてみようかな?って少しだけ思いました・・
そんなkunさんのブログはこちら

あと今日はもう一つ・・・
はじめて骨董市に今日行ってきました・・こないだアンティークのレースとか売ってるよ!って聞いたので・・でもあいにくレースはなかったです・・
でも掘り出し物?なのかな?糸巻き?
大小合わせて1000円だったので2セット購入してきました!
乱雑になってるレースをこれで整理したいと思います・・・
e0127045_1594566.jpg

[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-05 15:11 | プレゼント | Comments(4)

素敵なお届け物・・・

前に私の作ったバルーンキャスケットが欲しい・・・って言ってくれたfargerさん!
良かったらお作りしますよ!って送りつけたことがあったのですが・・
そんなfargerさんから今日素敵なプレゼントが届いたんです!
こちら
e0127045_1413834.jpg

こんな感じでうっすらっと中が・・・ワクワクしてあけて見ると・・・
e0127045_14141864.jpg

この色合い・・・私に真似できない素敵な大人ポーチにウットリです・・
中にはアンティークレースや紅茶・・・あとハンガリーで買ったというマッチ箱のラベルが・・
海外の匂い満喫できるお品にただただウットリです・・
今月(もう予定日は過ぎているようです・・)お子さんを出産する予定のfargerさん!
お忙しい中ありがとうございます・・大切に使わせてもらいますね!
そして無事元気なお子さん産まれますように・・

スエーデンにお住まいのfargerさんのブログはこちらから・・・
素敵な大人の作品沢山作られてますよ!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-06-25 14:20 | プレゼント | Comments(0)

素敵なプレゼント

昨日素敵なプレゼントが郵便ポストに・・・
差出人はブログで知り合い仲良くさせてもらってるsnow-drops-cafeさん!!
先日向かえた私への誕生日プレゼントでした・・
e0127045_17293397.jpg
e0127045_1729457.jpg

私が編物が出来ない事を知ってるので・・・もう本当かわいいんです!!
中には手作りの石鹸が・・・
最近私はすっかり手作り石鹸にはまってます・・・って言っても作るのではなく・・snowちゃんの手作り品&ネットで購入の石鹸なんですが・・・
お肌にもとてもよいんです・・・そして香りも本当良いんです…
使ってみてわかる石鹸の良さですね・・
フリマの準備で忙しい時期だったはずなのに・・
私が送りつけた誕生日プレゼントのせいですっかり気を使わせてしましました・・・
でも・・・すごくうれしかったです・・・・
ありがとうね!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-05-16 17:34 | プレゼント | Comments(6)