カテゴリ:プレゼント( 40 )

ふくふくちゃんが沢山到着!!

土曜日・・・午前中お届けものが・・・
私宛てに海を越えて二つも荷物到着…
娘がお母さんにお届けものだよ??って嬉しそうに帰りを待ってました…(旦那と・・・)
送り主は・・・bannbannkobanさんkunさん・・・
bannbankobanさんにはリクエストはないですか??って聞かれて・・こっそりオーダーしてたんです!!
kunさんは・・・サプライズ!!ビックリでした・・・
お二人ともありがとうございます!!

そんなお二人から届いたふくちゃんを紹介!!
まずbannbannkobanさん
e0127045_8383188.jpg

3番のふくふくちゃんが我が家に到着!!
この洗濯物の柄がとってもかわいくて・・ふくふくの中から招き猫ちゃん出てきたり・・かわいいラベンダーの香付きのカイロがでてきたり・・・なんだか温かい気持ちになりました・・・
ありがとうございました!!

続いて・・・kunさん
e0127045_8415738.jpg

2番目のふくちゃんが我が家に…
さらにあのkunさんのお家のにわとりさんも・・・さらにさらに。。LUPICIAの紅茶。。。IKEAの布が・・・
ありがとう・・・kunさん!
私は今回送り付けてないのに・・・本当!サプライズなプレゼント・・とってもうれしかったです!!

こんな素敵なプレゼント二つも届いたんですから・・・早くご紹介したかったんですが。。家主がいたので出来ず…遅くなりごめんなさい・・
自分でたくさん作るはずなのに・・頂くとすごく幸せな気分になりますよね!作った方の気持ちが伝わってくるって言うか・・・大切に使いたいと思います!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-11-02 08:34 | プレゼント | Comments(8)

pekorinさん便の到着・・

今日はちょっと昼からも仕事・・・っで帰宅したらタイミングよくピンポーン!!っと郵便屋さん!
もう何も買ってないはず??って思って印鑑用意・・
そしたらpekoirnさんからのお届けものでした・・
って???たしか昨日発送されたはずなんですよね??
っで遠く海を越えて北海道に??郵便局の皆さん寝てるんですか??仕事早すぎます…
ってちょっとびっくりした私です・・・
到着したお品はこちら・・・
e0127045_1655422.jpg

ジャジャン・・・・NO.2のふくふくちゃんです・・・
っで・・なんと11号帆布のミニバックまで中から出てきたではありませんか????
すごい丁寧な作りで・・まじまじ見て感動してました・・
そして。。。あのグルグルに巻かれていたバイアステープまで・・・
そして・・写真に写ってるお菓子はもうお腹の中に消えています…

pekorinさんありがとうございました!帆布のバックの角・・・すごいきれいなんですけど・・・どうやって作業されたんでしょうか??修行に行きたい私です・・

私の送りつけたふくふくちゃんもそろそろ皆さんの所に到着すると思われます…
ガッカリしないでくださいね・・・
そして・・お手数ですが・・・普通郵便で送りましたので。一言到着したよ!っとお知らせ願えればうれしいです。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-27 17:00 | プレゼント | Comments(12)

nekoa-momさんより・・・

ふくふく週間でのプレゼント企画で・・我が家に第一便が届きました!
お届主はnekoa-momさん!
なんだか癒される色使いでふくふく週間かわいらしい小物を作っていて・・・
どれもかわいかったので・・・どれでもOKで応募しました!
届いたのはこちら・・・
e0127045_15542320.jpg

さいごの10番目のふくふくちゃんですね・・
今回のC&Sさんの予約スルーしようかな??って思っていたけど・・・このふくふくちゃんの布を見て結局予約したくらいですから・・・
すごい実物布手にするとまた良さがわかりますね・・・とっても丁寧な作りで・・私のみなさんに送りつけた品が・・なんだか申し訳ないくらいです・・
nekoa-momさんお子様が体調悪い中なのに・・・ありがとうございました!
大切に使いますね・・

週末作った子供服・・・hibiさんのボレロカーディガン
e0127045_15575239.jpg

この前作ったのとはまたちょっと違った雰囲気で・・黒のタートルとかと合わせて着せたいと思います!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-26 16:01 | プレゼント | Comments(4)

道さんしじみ到着…です!

昨日snowちゃんから道さんしじみが届きました…最近ハマリのあずきミルクバージョンのかわいいしじみちゃん!
e0127045_8173871.jpg

口布がリバティでとってもかわいいです!!中からも盛りだくさんのプレゼント出てきましたよ・・
e0127045_818508.jpg

snowちゃんの石鹸&女の子ポーチが・・・・
石鹸はすごくきれいな色で食べてしまいたいくらい・・・(笑)
いつもありがとう・・・


そして。。昨日ふと立ち寄った100均でこんなもの見つけてしまいました・・・・
e0127045_8205322.jpg

アイロン転写シート!100均ですよ???
うまくいくかはわかりませんが・・・・思わず買ってしまいました!
近くの100均最近ハンドメイドものが充実してて…口金やバネ口シェルボタンなどなど・・・
たまに行ったらすごい発見ばかりで驚きです・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-10 08:23 | プレゼント | Comments(8)

やっと登校!

学校閉鎖もやっと終わり・・・今日から元気に登校していきました!
でも・・・またいつ閉鎖になるかわからない・・・・どうか地雷踏まないように・・・・(笑)
お休み中二人の方からプレゼントが届きました!
まずはしじみちゃんの交換会でpocoさんより・・・
e0127045_8165240.jpg

奈良さんのしじみちゃんです!すごい丁寧に作られてます…ハンドメイドを始めて月日がたってない人の作品とは思えないほどの完成度です!あと・・・すごいすごい字がきれいなの!きっときっちりした清楚なかたなんだろうな・??って勝手な想像をいたしました・・・・
pocoかわいいしじみありがとうございました!!

そしてもうひとつ・・・こちらはサプライズ!ジャジャン!!huglinenちゃんより・・・
e0127045_8194762.jpg

リバティの詰め合わせが・・家のひとみんながいたので興奮する気持ちを抑えて・・・(笑)
夜こっそり開封しました!
沢山のリバティが入っていて・・・何作ろう??って妄想ばかり!
huglinenちゃんありがとう!

なんだ私の落ち込み具合を察してか必ずバロメーターの下がった時に届くプレゼント!
ここのお友達は本当に私の具合が手に取るようにわかっているのでしょうか?
ありがたいです!!

そうそう!週末娘のズボンを縫ったのですが・・・初のRRさんのブーツカットパンツ・・・
っがすごい太くて娘に似合わないの・・補正ありかな??
作ったことある方いますか??ポケットもあっていいかな??って思ったんだけど・・・なんだかしっくりきませんわ・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-07 08:26 | プレゼント | Comments(10)

本日2度目の投稿!

今日は2度目の更新!
先ほどある方にお会いしたので・・・興奮さめ上がらぬ間に…
お会いしたのはこちらで仲良くさせてもらってるkatsudonさん・・・
いつも素敵な作品をセンスよく作られていて・・・きっと清楚な方だろう・・って勝手に想像してました!
思った通りの素敵な方でした!!
下のしじみはお子ちゃまたちにプレゼントの為作成したんです・・・

そして・・・短い時間でしたがいろんな話をしました・・あっという間の時間でしたよ!
katsudonさんが作られた椿オイルを譲ってもらえることになりお会いしたのですが・・・
すごい沢山プレゼントも頂きました…
e0127045_14245826.jpg

どれもセンス抜群のプレゼント・・・・うっとりにんまりしながら眺めてますよ!!
ブログで紹介されてるリボンの髪飾りも頂き・・・さらに同じ布で作ったクリップもあり・・・・
そして・・・下の方に見える白い筒は・・・・ロールケーキ!
e0127045_1427994.jpg

もちろんkatsudonさん作の・・・・黒ゴマロールケーキ (あずきクリーム)
めちゃめちゃふんわりしてて・・・おいしかったです!(昼抜いたので。。。。もう頂いちゃったの!)

なんだか・・・私のあげたものは・・・・恥ずかしいものばかりで…ごめんなさい!
またぜひお会いしましょうね!沢山ありがとうございました!
今度は娘ちゃんの起きている時に…(かわいかった・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-08-25 14:30 | プレゼント | Comments(6)

またまたプレゼント…

気持ちが↓だった先週・・・そんな気持ちを知ってか知らずか・・・・週末またまた我が家にサプライズプレゼントが・・送り主はここで仲良くさせていただいてる・・kunさん・・・
サプライズなプレゼントにすっかりテンションUPでございます・・・(笑)
e0127045_1335445.jpg

kunさん手作りのハンドタオル・・リバティでバイアスの・・・さらに使い勝手のよい大きさのコースター・・・
そしてRRさんのタグ(はさみタグがめちゃ可愛いの・・・お初です)
そしてパパブブレというスペインのキャンディー
このキャンデーね?一つ一つ絵が違ってそれぞれ絵の味がするんです・・・(子供にこっそり味見・・)
e0127045_13393297.jpg

少し解けていたのも冷蔵庫に入れたら復活!!kunさんありがとう・・
いやん・・・どれも都会の匂いがいたします・・・・

先日書いた悩み相談に・・暖かいコメント頂き・・気持ちがすっかり楽になりました!
なんだかそっか・・・っと考えさせられるコメントばかりで…本当にありがたかったです!!
こんな私ですが今後もよろしくお願いします!!

週末は訳あって子供部屋も片付け(大変な状態になってました・・)定期的にやってはいるんですが・・・1週間と持たない・・でもきれいになってなんだか一つ片付きホッと・・・・
また気持ち新たに頑張ります!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-13 13:45 | プレゼント | Comments(2)

本日2度目・・・pekorinさんより・・・

pekorinさんの先日のバースディープレゼント企画に見事当選した私・・・
今日届きました!!
e0127045_16293276.jpg

携帯ケースにストラップまで・・・
すごいしっかりした作りにまじまじ見てしまいました・・
そしておいしいお芋ちゃんまで・・・・本当にありがとうございました!
早速携帯を入れて使ってます・・・・これから酷使させていただきます…
あの大きなタグが本当すばらしくひきたっていて・・勉強になります!
いつも落ち込んでるときに私あてにここで出会ったお友達からプレゼントが届くように思います・・
そのたびにこのブログの存在そして訪問してくださる方に感謝しています・・
単純ですが少し元気がでました・・・
ありがとう!pekorinさん!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-10 16:32 | プレゼント | Comments(4)

サプライズなプレゼント

今日は朝から子供たちとプール・・・これから8月まで子供の習い事のスケートクラブは体力作りでプールに変わるんです・・・25名以上子供がいるのでコーチの他にお手伝いのお母さんが入水・・
今年はなんと訳わからず言われるがまま会長をやることいなり・・・もちろん私も入水!
まさか自分が泳ぐわけもいかず子供を待っている間ずっとももあげしてました・・・(大笑)
無料でダイエットに挑むわたし・・・・
そんな訳で昼から久々昼寝をいたしました・・・・
っでいま起きてポストを見るとお届けもの・・・
送り主はnekoa-momさん・・・サプライズなお届けものにワクワクでした!!
中には・・・
e0127045_1541353.jpg

nekoa-momさん宅で見た小物入れが・・・めちゃかわいい使い勝手のよさそうな大きさで・・・
リビングに置く旦那用の小物入れ作ろうかな??なんて思ってたの・・・いつも散乱してるから・・・
知ってたのかな??そんなはずないよね・・旦那にはちょっともったいないけど・・・ね!
e0127045_15422681.jpg

こんな可愛いタグも一緒に・・・・
e0127045_15424490.jpg

封筒にはこんな素敵な名前入りのスタンプも・・・・
スタンプすごいかわいいの!!自分も作りたくなっちゃった・・・(やばいやばい・・・)
こんな形でサプライズな素敵なプレゼントにすっかり元気になった私です・・・
ありがとう!nekoa-momさん・・・・

さて子供たち第2弾水泳教室がこれからまたあるんだよ・・私は入らないけどね・・
その後はお友達と飲みに行ってきます!!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-04 15:48 | プレゼント | Comments(5)

ありがとう・・・

昨日プレゼントが届きました…送り主はここで仲良くしていただいてるsnowちゃんジャーン・・・鼻息荒くなしますよ・・
e0127045_1424447.jpg

ちょっと写真の加工がうまくできてなくて・・ごめんなさい・・・
グラニーのバック・・・キーケース・・・ルームコロン・・マグネットボタン・・・白雪ふきん・・Etc

グラニーはこの大きさは型紙あるけど作ったことなくて・・さらに私が作るものより数段しっかりしていて・・とてもかわいいです・・・
私が変なプレゼント送りつけたばかりに・・気を使わせて・・
ありがとう!大切にします・・

そして・・・私の今日の作品!
e0127045_14264636.jpg


工作ですね・・・ヘアーピンです!
土台を先日購入して・・イカリとマトちゃんのはカーリーコレクションのボタンの足を力づくで引っこ抜きつけました!今日娘は写真に写ってませんが・マトちゃんのヘアーピンで学校に・・
「お母さん・・今日はだるまさんにするね・・・」っと・・・
だるまじゃんくて・・マトちゃんですから・・(笑)


ちなみにこんな感じのヘアーピンカーリさんではいいお値段で売られてます・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-06-17 14:29 | プレゼント | Comments(16)