カテゴリ:プレゼント( 40 )

レース応募結果発表…

下の記事でのレースの応募に際して・・・3名の方から応募いただきました。
ありがとうございます。
2名の予定でしたが、せっかく応募いただいたので・・・
3名 皆さんにもらっていただくことにしました。

半端ないレースの量・・・少し整理しないと新しい物も入ってきませんからね・・

そんな訳で3名様 カギコメでご連絡先おしらせください!
発送は、レターパック350を予定してますので、恐れ入りますが、電話番号もよろしくお願いします。
(不正に使用はいたしませんので・・・・ご安心ください)
メールアドレス記載頂ければそちらから対応もOKです!
カゴコメでお知らせ頂いた情報は、確認次第削除させていただきます。

早急に、発送出来ればいいのですが・・・・週末子供の運動会もあり・・・・
発送までに少しお時間いただくかもしれません・・・ごめんなさい・・・


先程 3名様 全て発送済ませてきました。
明日 もしくは 明後日 には到着すると思いますので、ポストの確認よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-06-06 09:48 | プレゼント

夏休み終了&お届けもの!

夏休みも終わり子供達も学校に昨日から登校!
なんだか終わってみればあっという間の夏休みでした・・・・
野球ではじまり野球で終わった???そんな感じです!

そん中お休み中にサプライズプレゼントも到着しました!
e0127045_15185364.jpg

青の会ののUPと同時に我が家に届きました!
丁寧な作りにうっとり・・・・そう!pekorinさんからのお届けものです!
細かい作業も丁寧な作りでしっかりとしていて・・・・さすが師匠です!
ありがとうございました!

夏休み中、新千歳空港に出来たドラエモンスカイパークにも行ってきました・・・
(お友達のご家族に便乗させてもらって。。。)
意外に楽しめました!

ハンドメイドは・・まったく進んでません・・・・
ネタ無しです・・・
BAG禁止令をトイテななめがけBAG 作りたいのですが・・・・
ちょっとおしゃれなのを・・・でも作ってません・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-08-19 15:22 | プレゼント | Comments(8)

お届けもの・・・・・&ほんのきもち

先週ポストにお届けものが・・・
4周年おめでとう・・・っのお手紙とこちらが入ってました!
e0127045_16332516.jpg

送り主はtkhyさん・・
ブログはお持ちではないのですが、ここにコメントを残してくれたのをきっかけにお付き合い始りました!
いつもあたたかいコメントありがとうございます・・・・
また素敵な贈り物・・・・大切にします!

そしてほんのきもち・・・・
e0127045_16353011.jpg

やばいよ ぉ ぉ ぉ pekorinさん(笑)
すっかり小さいシリーズにはまった私・・・
ちょっと忙しくてじっくりミシンにむかえず・・でも短時間で形になるので達成感ありなんです・・・・
ミニシリーズまだまだ続く予感・・・・・飽きるまで・・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-07 16:38 | プレゼント | Comments(8)

Happy birthday

少し早いですが今年もあの方と誕生日交換会をさせていただきました。
2度目となる交換会・・・・偶然同じ誕生日でそこから始まりました。
前置きはさておき・・・・・プレゼントの品をどうぞご覧ください。

e0127045_20113140.jpg

e0127045_20114421.jpg
e0127045_20115568.jpg
e0127045_2012499.jpg


今年も盛りだくさんなプレゼントに興奮気味の私です。
私からお願いしたのは去年いただいてヘビロテだったのでパタレさんの ボートネックプルオーバー (上)
おまけだって作ってくれたパーカーの作りに見とれてしまった私です。
服はあまり作らないけどこうやって上手に出来ると自分の服作りもいいな?って思ってしまいました。

又来年も出来るといいね…それまでに腕あげなきゃ!!
去年の品は・・・・こちらでした。
そんな私のプレゼントも届いているので・・・・近くUPしてくれると思うのでご覧くださいね。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-04-28 19:55 | プレゼント | Comments(8)

うれしい贈り物・・・・

週末雨で試合がなくて久々のんびりできました・・・
気分転換に昔10年前に習っていたリボンアートの講習にまた参加してきました・・
e0127045_8245733.jpg

なんのお花かは??名前のない架空のお花らしいです・・・・
でも久々もくもくと作る作業緊張しながらの作業でした・・・・

ちょっぴり落ち込んでる時にタイミングよく届くプレゼント・・・・・
元気が出ました。送り主はhuglinenさん
e0127045_8274725.jpg

予定していた海外旅行に行けなかったことで・・・娘にっと個人輸入してプレゼントしていただきました。
高価な物をありがとうございます。
またリバティのはんかちに心あたたまるお手紙・・・・落ち込んでいた気持ちが和らいだ瞬間でした。
いろんな意味でこれからも頑張ります。
huglinenさんありがとうございました。

パワーいただき作品作りましたよ・・・・・。それは後程・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-04-25 08:10 | プレゼント | Comments(0)

あの方から・・・

昨日無事始業式を迎え我が家の子供達も一つ進級できました。
それぞれ緊張の一日だったようで。。。中でも長男は年をとった先生でうるさい長男がおとなしく過ごしていたらしく帰宅後めちゃめちゃ爆弾トーク炸裂で学校の話をしていました・・・
人間は一日で話す量が決められているのでしょうか??(汗)

さて・・・・昨日夢のような方からのプレゼントをいただき・・・・・
e0127045_10344485.jpg

送り主は・・・・
BLUE MOONのyunさん・・・・・

ちょっとしたことでメールのやり取りをさせていただき・・・・そこで素敵なお話を提案いただき・・・・
この小さな巾着が我が家にやってきたのです・・・
写真ではわかりずらいですが・・・5cm四方の小さな巾着…
それを丁寧にミシンで作られてて・・・・どうやってこんな小さな巾着作るのでしょうか???
お近くならぜひ修行させていただきたいです・・・・
素敵なプレゼントありがとうございました。
大切にします。

始業式前にやっつけ作業で三角巾などなんとか完成・・・・
e0127045_10394926.jpg

次回はせめてもう少し時間に余裕のある仕事したいものです・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-04-09 10:41 | プレゼント | Comments(10)

皆さんありがとう・・・・

UPしそびれてましたが・・・・ここで仲良くしていただいてる方から私へ贈り物ジャンジャン届いてます・・
皆さんありがとう・・・・
e0127045_82193.jpg

友達がpekorinさん作の携帯ケースを欲しいって言っていたって話をしたらサプライズで送ってくれたのです・・・(写真はもう友達に一つ携帯ケース渡してしまったので私分の一つですが・・)
とっても友達喜んでました・・ありがとうございます。
職人pekorinさんの携帯ケース私も予備が出来てとってもラッキーでした!
e0127045_8233458.jpg

kunさんに甘えてC&Sさんでお買い物を頼みました・・・
ローズピンクの帆布!これすごく気に入っちゃって・・・
中にはその他リバティのバイアス&とらやの羊羹も・・・(食べちゃったのでこれしか残っていませんでした(汗))いつもお買い物の際お声をかけていただきありがとう!
重たい荷物を持ってお買い物してくれてるんだな・・っと思うと申し訳ない気持ちいっぱいです!
でもまたお願いします!!
e0127045_828323.jpg

こちらはmeguちゃんより・・・
なんかお年玉もらった気分になったラッピング!手がこんでます!!
製法のきれいなビニコのポーチ・・・&酒のつまみにこれはもってこいなお菓子…
ありがとう!道内在住で同じ誕生日のmeguちゃん・・・いろんな共通点も数多くあり・・・
私こそ…ことしもいちねんありがとう!
e0127045_8324519.jpg

こちらは姉さんから届いた白雪ふきん・・・・前にもらってください企画をした時のお礼にと・・・
なんだかわらしべ長者みたいな私・・・
これって時におろして使いたいと思います!ありがとうございます!

ははは!一挙に紹介したら・・・私すごいもらい人みたいになってるし・・・・
皆さん本当にありがとうございます!!

おまけ・・・・・
昨日作ったamipocheさんの新作 ころん・bag(中)
e0127045_8362100.jpg

写真では茶色に見えますが・・・カーキーです!
プックリした形かわいいです!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-21 08:21 | プレゼント | Comments(12)

kinokoさんより・・・・

kinokoさんのお宅で取れたゴーヤ茶を分けていただきました・・・・
e0127045_12152824.jpg

始めてゴーヤ茶飲みました!一見癖がありそうですが・・・はまりそうなお味!
絶妙な苦みもあり私は好きだな・・・?これでダイエットにつながれば・・・・・

沢山のおまけもいただきありがとうございます。
こっそりいただきます!

私からは先日のピスタチオのバッグをお送りいたしました!
大きなバッグが欲しいってコメントを読み・・・・・
私作ですが・・・・酷使していただけたらな・・・016.gif

今日は朝からドッキリな事件あり・・・
財布が見つからない・・・・昨日夜学校主催のミニバレーに行き…
いい汗かいたしビールでも買っていくか??って購入したんだけど・・・・かばんに財布無し・・・・
どこを探してもなく・・・
数年前の悪夢がよみがえる・・・それはさかのぼること7年半前…
娘の1歳の誕生祝いを温泉で行い・・
お祝いなど10万弱入ったビィトンのお財布を雪が降る日に実家前で落とし・・・・・
大雪だったので気付いた時には除雪車通った後・・・・出てくることなく・・・・
旦那に怒られ…免許書を再交付してもらったりと・・・・
っで冬が明け春に実家近所の公園から財布が発見され・・・・
もちろんお金は入ってなく・・・・
でも発見した小学生2人に菓子折りを持ってお礼に行ったという・・・

っで今回・・・警察に連絡している最中に車の中から発見されました・・・
もちろん旦那には怒られ・・・・・
でも7年前もほか弁購入してきてその帰りに落したんだよな・・・・・
今回はビール・・・・
見つかってよかったけど・・・気を付けなきゃ・・・・反省ですぅぅぅ
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-23 12:26 | プレゼント | Comments(5)

pekorinさん便到着・・

いつも仲良くさせていただいてる・・・pekorinさんより(またの名をしじみ養殖組合長)素敵なプレゼント届いてます!

e0127045_14324076.jpg


夏にsnowちゃんが開催したしじみ月間の際作ったしじみちゃん&ぺたんこ巾着が到着です!

いつも必ずイベント開催後先に作った物を送ってくださるpekorinさん・・・
今年は私からって思ってたのに・・・思ってただけで終わっちゃいました・・・(申し訳ない・・)
やっぱり先を越されちゃった(笑)
さらにpekorinさんお手製のバイアス&必ずinされてくる芋けんぴ(めちゃうまなのよね・・)
あとあと・・・・パッキン代わりにハギレをと・・・・
実ははぎれ交換会なんてどう???なんてお声をある方から頂いてて・・・・
聞こえてたのかな???なんて思っちゃいました!
そこはまだ自分が忙しくて企画出来てないんだけど・・・

先にupしてるsnowちゃんのを見たら・・・ひょっとしてしじみおソロかも!!ってウキウキしてますがどうでしょうか?

いつも楽しい企画&運営してくださるpekorinさん!
次回もお伴しますんで・・・・・企画up楽しみにしてます!

それから・・・忙しくイベントに参加されてるももぞさんに住所のはんこをオーダーいたしました!
心よく引き受けてくださり本日私の元に・・・・
upしたいのですが個人情報もあるので・・・・
今後私の送りつける宛名の所にはとってもかわいいスタンプが押してあるのでそこで見てくださいね!
すごい上手で大感動しております!ももぞさんありがとう!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-09-21 14:45 | プレゼント | Comments(6)

プレゼント&撃沈作・・・・

またまたちょっとご無沙汰の私です・・・・
身辺でいろんなことが続きなんだかバタバタしてました・・・・
そんな中気持ち↑↑させるようなプレゼント届いてました!

一つは5lieves_clover さんより・・・
e0127045_833821.jpg

実は少し前にきれいな色のストールを譲っていただきました・・・・
そして・・・・っ少したってからストールを入れるケース&ハンカチ使ってください・・・って心温まる言葉とともにストールケースが手元に届きました!
このお心使いすてきだな・・・って!こんな心使いのできる女性になりたいなって思いました!
ありがとうございます!

次にいきます…(わらしべ長者ですね…)
先日のカウプレでソレイアードのバックを送りつけたmomokaさんより・・・・
e0127045_863256.jpg

RRさんの元気カラーのビニコ&ウイリアムソノマのキッチンタオル…
キッチンタオル前にお友達から頂いて大事に使っておりました・・・丈夫でとっても使い勝手いいんです!
っがこの辺では売ってるわけもなく・・・・
わらしべ長者の私です!必ず何か形にしてUPさせたいと思います!
ありがとうございます!!

最後に撃沈作・・・
生地の森さんで先日初めてお買い物したんだけど・・・・帆布をどうしても縫いたくて・・・購入しました!
っで昨日作るも・・・・・・
e0127045_823054.jpg
確か…買った色はキャメルって色のはずなんだけど・・実際はラクダ色かな??
厚地用の針使ったらミシン壊れる??くらいのすごい音で縫えず…
普通針ではなんとか縫えたので・・・
っがパワーなしの我が家のミシンちゃん・・・2枚重ねが限度…3枚手で回すも針がなかなか刺さらず…
なんとかここまで仕上げた訳です・・・その時間4時間半
e0127045_811575.jpg

我が家のミシンここまで作るのが限界と気付きました・・・
っで布団カバーの内職してる職業用のミシン使ってる人にヘルプ…
この後はパワーのあるミシンで縫ってもらうようお願いしたのです!
っがね・・・・・もう一回り大きいサイズで裁断終わってるんですよね・・・
もうこれを作ろうとは二度と思わず…
これもなんどゴミ箱に投入してやろうかって思ったくらい・・・
そんなわけでパワーあるミシンお持ちの方・・・・無料で引き取ってくださいまし…誰もいなかったらゴミ箱に行くでしょう・・・コメント待ってます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-07-15 08:16 | プレゼント | Comments(16)