カテゴリ:カウプレ( 13 )

kunさん便

先日kunさんの所で行われていたカウプレ・・・・
図々しく応募いたしました。
そして・・・運よく頂けることに・・・・
e0127045_8292987.jpg


沢山のエプロンを作られるkunさん・・・・
素敵なエプロンにうっとり・・・・
お料理もこれ着て頑張って作らなきゃ・・・・(いつも適当だし・・・・)
kunさんご紹介遅れてしまいごめんなさい・・・・
着画はデブリ具合に皆さん失神しては困るので・・・・・
トルソーもなくなんだかうまく伝わらない紹介になってしまいましたが・・・・お許しを・・・

今日上の子供が生まれた時に購入したワゴンRとお別れの時を迎えることになりました・・・・
10年間お疲れ様・・・・
今日来る車がそんな時期を迎える頃は家から子供達の姿は消えてるのかな・・・・・
とか思いながらnew車をお迎えしたいとおもいます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-11-15 08:33 | カウプレ | Comments(6)

お待たせしました・・

カウプレ沢山の方のご参加ありがとうございました。
午前中に抽選する予定が・・・娘が昨日から発熱で学校をお休みしていて・・・なかなか思うように時間がとれず・・・(でもそのおかげで今日は一日ゆっくり家に滞在できるんですが・・・)
予断さておき・・・早速いきますよ!

1.kororin   6名応募(応募順に番号ふってます)
①おはな さん
②わおわお さん
③mii* さん
④tkhy さん
⑤kotokoto さん
⑥ちび★とりさん

2・オリジナルbag
①姉 さん
②よーこりん さん
③pekorin さん
④farger さん(勝手にエントリーさせてもらいました)
⑤huglinen さん
⑥poco さん
⑦kun さん
⑧green さん

お名前のなかった方いなかったでしょうか??

では・・・・今回は私がクジ引かせていただきました。

ジャジャーン
e0127045_13334891.jpg

e0127045_1334758.jpg


お二人に決定しました。
お二人とも住所変更ないですよね??

はずれてしまった方ごめんなさい・・・また次回懲りずに行いますので・・・
その時またご応募くださいね。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-01 13:36 | カウプレ | Comments(12)

大変おまたせしました・・・

先月より。告知していたカウプレ・・・・おまたせしました!
こちらでブログを初めて4年がたちました・・・
これもここに遊びにきてコメントを残してくださる皆さんのおかげ…
感謝の気持ちをこめてカウプレ企画しました!参加資格は・・・・
1.今後も末永くお付き合いいただける方・・・
2・発送の際住所をお聞きしますので了承いただける方・・・
3・作品の粗は目をつぶって許してくれる方・・・
以上です!
(追記)ブログお持ちの方は足跡残してくださいね…こちらからおじゃましますので。

本日より5月31日まで・・・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。(一人の場合は自動的に当選とさせていただきます。)

1.kororinアレンジBAG
e0127045_14482114.jpg


2.オリジナルBAG

e0127045_14484644.jpg


応募いただけます方は、何か一言をコメントいただければうれしいです!
またこちらのコメントにお返事はいたしませんのでご了承願います。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-05-26 14:49 | カウプレ | Comments(15)

結果発表…

ではでは・・・・カウプレの結果を発表です!!
総勢17名の方のエントリーがありました!!ありがとうございます。
A賞  kinokoさん                 B賞  pekorinさん
     momoka7412さん                tkhyさん
     fargerさん                      YOKOさん 
     5lieves cloverさん                kunさん
     meguちゃん                     nekoa-momさん 
     miiさん                        姉さん 
     ももぞさん                      kumigon75さん                  
     huglinenさん
     かよさん
     leafさん

名前が抜けてる方いないですよね??(汗)

抽選は、A賞は息子   B賞は娘におねがいしました。
では・・・いきますよ!!

A賞 momoka7412さん
B賞 kunさん


に決まりました!!A賞当たりました、momoka7412さんカギコメでメルアドお知らせ願いますか??
こちらから詳細返信させていただきます!なお個人情報なので確認次第消去させてもらいますね!

で。。。。私も抽選したくなったので残念賞も・・・・やってみました!
こちらは・・・
nekoa-momさん
に決まりました!!こちらはこれから作るので・・・・しばらくお待ちくださいね!

外れてしまった方ごめんなさい・・・沢山の方から応募頂きうれしかったです!
どうぞこれからもよろしくです!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-20 08:26 | カウプレ | Comments(18)

もっらってください企画発送

先週行ったもらってください企画!発送して多分今日お二人に届くとはずなので・・・紹介したいとおもいます!
まずはkf-shincoさんへ・・・
e0127045_13371911.jpg

バックの中に忍ばせてもらえたら・・・っとしじみちゃんも一緒に送りつけました(笑)
しじみちゃんは何度も作ったものですが・・リバティーを使ったのは始めて・・・多分お持ちかと思いましたが・・・自分でもすごくかわいくできたな?って思ったので・・・使ってくださいね!
次は残念賞のnekoa-momさんへ・・・
e0127045_13395372.jpg

shopで置いてもらっている巾着と…カードケースを・・
あとお家を新築したばかりで素敵なミシンコーナーを拝見したので・・・隅のほうにでも飾ってもらえたら・・っとクロスステッチのエッフエル搭を新築祝いに!!押付けプレゼントしました!
やり始めたら・・針をとめられなく・・・久々クロスステッチ楽しくかったです!

今日は娘は幼稚園のお泊り会!あいにくの天気で・・・運動会も雨!お泊り会もだなんて・・・かわいそうです!今は雨はあがってるのですが・・・このままお天気持ち越します様に・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-11 13:46 | カウプレ | Comments(7)

突然!もらってください企画結果発表・・・

先日応募したもらってください企画・・・4名の方に御参加頂きました!
ありがとうございました!
e0127045_22135337.jpg

抽選は、息子にしてもらいました!
では・・発表いたします・・・
ジャァン…072.gif
e0127045_22152553.jpg

kf-shincoさんに決まりました!!

でもでも・・・・・娘もやりたいと・・・・そこで・・・・もう一人残念賞を作りました!
ジャァン・・・023.gif
e0127045_22175636.jpg

nekoa-momさんに・・・決まりました!

当たった方・・・お手数ですがカギコメで連絡先お知らせください・・・
4名の参加で2名の方がはずれ・・・すごく申し訳ないのですが・・ごめんなさい!
また必ず企画します・・・その時懲りずに参加くださいね・・・

残念賞これから作製するので・・nekoa-mamさん!ちょっとお時間くださいね・・期待しないで待っててください・・・

今日は旦那さんは北見に行ってます・・ビールも頂き・・ほろ酔いですが、めったにない事なのでこれからミシンタイム!!いって見ます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-05 22:24 | カウプレ | Comments(6)

突然企画!!もらってください!!

今日久々のエステに行ってきました016.gif
1週間くらい前からお肌にブツブツが・・・吹き出もの??くらいな感覚でエステしてもらったら・・スッキリ!ブツブツが終った後には引いていました・・まだ触るとわかるけど見た目は全然わからない・・理由はお肌の水分不足だったようです・・紫外線&日焼け止めなどで・・・お肌が乾燥するのが原因らしいです・・・ビックリな瞬間でした!
さて本題に入ります・・
エステ店に置いてあった品物で・・引き上げてきたものを誰かにもらってもらおうかと・・
とは言ってもお品はたった一つ008.gif
こちら
e0127045_1645554.jpg

C&Sさんリネン混キャンバス??だったかな??そのレシピを使ったワンハンドルバック!
レシピ通りに作ったのでこぶりです・・・チョットそこまで・・・的なバックです!
私も同じサイズのバックを持っているためどなたかもらっていただけたらと・・・
1.はじめましても顔なじみさんも大歓迎!!
2.住所を教えてもOKって方!
3.これからコメント下さる方なら・・・
どなたでも
7月5日(土曜)PM5時まで・・受け付けいたします!
だれかもらってくれるかな・・・・ドキドキ企画でございます・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-01 16:50 | カウプレ | Comments(6)

yasubouさんからのプレゼント

先日のカウプレで羊毛リースをもらってもらったyasubouさんからプレゼントが届きました…
体調悪くしていた様なのですが…お気使い頂き…ありがとうございます!大切に使わせていただきます・・(ブログはされていないということでしたので…ぜひこれを気にチャレンジしてみてくださいね)
それでは素敵なおくりものを…紹介します!
e0127045_14362857.jpg

手作りのウサギちゃんが入っていました!ペチコートもちゃんとはいていてすごい丁寧な作りです!私が絶対にできない手縫いで…娘にかなり狙われています・・
e0127045_14381842.jpg
e0127045_14382987.jpg

その他素敵なレース(ペチコートとおそろいだと…)あと革のもちて
そして・・・ビールのおつまみ決定の(子供もダイスキ)落花生!
ありがとうございました!早く体調よくなりますように・・

さて私は今週月曜に買ってきたキットを完成しようと毎日夜こつこつとクロスステッチしてました・・そして昨晩外観が…
e0127045_14404115.jpg

これが何になるか??わからないですよね…先ほど仕上げましたのでいざUP
e0127045_14413072.jpg

むすめの手のひらにすっぽり入るほどの小さなオーナメント!
100均でツリーでも買ってきて飾る予定です…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-30 14:43 | カウプレ | Comments(8)

カウプレお礼…

カウプレで頂いたミニグラニーのお返しにmama made のleafさんへ先日少しばかりの気持ちの品を送らせていただきました!
グラニーの作品を沢山作っているleafさん!どれもすごくかわいいんですよ・・
そんな方に何をお返しするかかなり迷って遅くなったのですが・・
こんな物を送ってみました!
e0127045_8432836.jpg

カウプレで羊毛をエントリーして頂いていたのでクリスマスの羊毛グッツ
カードケース
レース模様のクロスステッチ
クロスステッチは最近夜ちまちまやってるのですが・・レースモチーフは始めて作りました!私的にはすごくうまくいったと…小さい額なのでじゃまにならない場所に飾ってもらえたらうれしいです!
あと・・・もう一つ!すこし早いサンタさん(実家から)到着!
e0127045_8463140.jpg

去年ファイバーツリーが壊れてしまい…寂しいので少し早く頂きました!
これLED電球ていって10時間つけても10円しか電気代かからないんですって・・ファイバーツリーは1ヶ月つけたら3000~4000えん電気代UPしてきてたのであまり電気つけなかったのですが・・子供は喜んで毎日電気入れてます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-26 08:49 | カウプレ | Comments(11)

素敵なプレゼント・・

先日のカウプレでクロスステッチをもらってもらた radybug10さんから素敵なお返しが届きました・・紹介させていただきます!
最近郵政民営化になってから郵便の配達が6時くらいになった我が家・・
6時っていったらこちらはもうかなり真っ暗!!
何気に新聞を取りに行ったらポストの中が満杯・・・何かしら???って見たら・・・
e0127045_16465926.jpg

中から蝋引きのバックが・・(かわいいの!ダイスキなんだ…蝋引き)そ・し・て・・・・中をあけたら・・お菓子とバネポが登場!!
e0127045_16471684.jpg

ありがとうございます!大切に使わせていただきますね・・
(バネポの中はパープルの水玉・・これまたかわいいです・・)
さて・・・今朝から雪の予報でしたが朝は晴れていておひさまが出ていたのに・・あれよあれよと曇りだし・・一気に積もりました…10センチくらいはいったかな…?雪なのに雷もなっていて・・本当異常気象ですね・・その後雨に変わりめちゃめちゃ重い雪にはやがわりしました・・明日から子供はスノーウエアーで登校ですね!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-20 16:53 | カウプレ | Comments(8)