カテゴリ:お買い物( 23 )

買っちゃった!!

今日はハンドメイドネタではありません…買ってしまったもの・・・それは・・・
e0127045_15381816.jpg

これです・・・・前作も途中で挫折した身分で手を出しました…
ちょっとだけ子供が買える前にやりましたが・・・・
前回とは違ってコースがいろいろあり・・・
メタボ予防だったり・・・若さキープだったり・・・その中にもお腹引っ込めだとかなんだか色んなものがあり・・ちょっと楽しかったですよ!って続けばですがね・・・
今日は昼から5回シリーズのズンバ最終日でした…
いや・・こちらは本当に気持ちいい汗かきますよ・・最高!!
ちょっと続けたい私がいます・・・・
気になった方はズンバで検索してみてください・・・ブログパーツってあったんだけど・・・exciteには貼れないようです・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-01 15:42 | お買い物 | Comments(10)

リバティ大人買い・・・

月曜日ポストの中に・・・・こちらが・・
e0127045_833642.jpg

e0127045_8334471.jpg

そう!リバティ!ついに大人買いしてしまったのです・・・さらに輸入物を・・・
って自分でそんな買う語学力はありません・・・ある方が帰国される際に…次購入するとき声掛けるよ?ってお話してくれて・・・そう!ある方!fargerさんです・・・
Eloise  2m
Felicite 2m
はぎれ 5枚・・・
ここで知り合ったfargerさん・・・昔から知っている友達でないのに図々しくお願いしてしまった私(笑)
ちょっとした行き違いでご実家にも電話してお話までしちゃいました!

すごい楽しい方!昔からの友達??みたいな感じで私もベラベラお話してしまいました・・・・
お子ちゃま連れて一人での帰国なのに・・・私の荷物もスーツケースに忍ばせてきていただき・・・
本当にありがとうございました…
これが何に変わるかは??娘のワンピ?とか妄想沢山してますが・・・もう少し腕が上がってから着手したいと思います!!
fargerさんありがとうございました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-09 08:40 | お買い物 | Comments(6)

C&Sさんお買いもの!

皆さんご心配かけました・・・完全復活!いたしました・・・今日は午前中仕事で昼からミシン!!なんてルンルンだったのに・・一日仕事に・・・・せっかく昨日の晩娘の帽子裁断してあるのに・・・
さてお待たせC&Sさんのお荷物届きました!
まずはロマンティックセット!
e0127045_822957.jpg

使いやすそうな布ばかりですね・・・
そしてお値段よかったのでかなり迷って購入したリネンやハーフリネンのサマーボックス
e0127045_823954.jpg

pocoさんの所で拝見してて・・・これはあたりだわ!なんてすごい期待してました!
内容は・・
リネン無地・・1・6m(1950円)
フレンチアンティークフラワー50cm(1470円)
CSハーフリネンレース1.5m(3600円)
リネンアンティークフラワー50cm(975円)
CSやさしいリネンにスカラップ1m(2950円)
ハーフリネン50cm(760円)
タグ3枚&ポストカード&ラベンダーポプリ・・・・・以上
お値段以上の価値ありました!今回はあたりでしょうか?
あえて言えば・リネンアンティークフラワーが手持ちとかぶってましたが・・もったいなくて鋏入れてなかったので使えるかな??
せっかく水通しして今日は・・って思ってたのに・・今週は週末子供のクラブのキャンプがあるので・・なんだかバタバタミシンできるのかな??この布で何か作りたいです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-21 08:29 | お買い物 | Comments(14)

ついに・・・・・・

禁断の領域に手を出してしましました…
これなーんだ001.gif
e0127045_10102496.jpg

バームクーヘン??いえいえ違います…
e0127045_10105052.jpg

asiatoyaさんのタグ巻買いです・・・
いつもほしいな??って思って手は出したことなかったんですが・・・
残り1つの誘惑に負けて・・・(このお金が飛んでいく月に…)
本日ご到着!
いや・・・それにしても使いきれるのか??って感じでございまして(笑)
タグは文字ばかりのcuddlyタグ!使いやすい感じです!
そんな訳で知ってるアドレスの方に押し付けお送りする予定ですので・・・お待ちください!
勝手にプレゼントです!

体調もすこぶる復活!!昨日は22枚の無地生地裁断終えて・・・後は頼んでいる布の到着を待って頼まれ物作成に突入いたします!
頑張れ!自分!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-04-12 10:14 | お買い物 | Comments(8)

okaimono

先日は皆さんご心配かけました・・何事もなく毎日送ってます・・ありがとうございました!

さて・・今日はお買い物の品を・・・
まずはC&Sさんの先日の新着!
ビニコセットとリネンセット
e0127045_1984953.jpg

そして・・最近はまりにはまっている・・リバティーのカットクロス・・13センチ四方です!
e0127045_1995013.jpg

カットクロスじゃないと・・高額過ぎて手が出せないです・・
(nekoa-momさん・・これを使って作品作りました・・・お楽しみに・・)
そして始めてお買い上げのHARUさん
e0127045_1911334.jpg

始めてなので・・50センチ買いでメール便範囲です・・・
そして最後がバテンレースモチーフ
e0127045_19115512.jpg

これはK2さんで・・・(地元のお店です・・)すごい久々いったら・・モチーフ沢山!!目移りしちゃいました・・
こんな感じです・・セッセと形にしないと・・布山
崩れそうです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-10 19:13 | お買い物 | Comments(10)

C&Sさん届いたよ!

今日の朝一で4月予約分とどきました・・・
e0127045_1910151.jpg

タグセット(スプーン・バック・お花のタグ)(Tシャツ・くつ・ぼたんタグ)
CSギンガムチェックやまぶどう 0.5M
リネンホワイト 1M
CS復刻チャイルドチェック 2M
小さなブーケのカットクロス(ブルー系)
以上・・・このタグ!前からあるんだろうけど始めてセットで購入できました!
そのタグ使って早速作品も作りましたよ!
e0127045_19102995.jpg

e0127045_1911388.jpg

snowwingさんのショッピングバック
裏無しの形で紹介されてるのですが・・・あえて難しく裏付きで挑戦しました!
この型紙・・・多分1年くらい放置していたものです・・なんか面倒な感じがして・・
作ったら以外に簡単だったけど・・裏がなければもっと楽に出来るはず・・
もし委託用に作るなら裏無しで・・でも耐久性に問題あるかな?
裏表にポケットをつけるようになっていたのでポケットは違うタイプで雰囲気変えてみました!(あまり変わらないか???)
あとお馴染みzip pouchをもうひとつ・・・
e0127045_19123528.jpg

あとおばかな私にどなたか教えてください・・
布屋の手作り案内の本に出ていたバニティーケース!どなたか作った方いますか?
裁断もしていざ・・作りましょ!って思ったら・・・ファスナー60センチって書いてあるけど50センチじゃないとあまる状態に・・両開きファスナーは手に入らなく普通の60センチのファスナー買って作りだそうと思っていたのですが・・51センチの布にファスナーつけるんだから・・・余るよね?だれか私の疑問に答えてください・・・

またまたPCの調子が悪いので写真は後ほどUPします!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-06-02 18:03 | お買い物 | Comments(4)

お買い物

今日は久々買い物ネタ・・いつもの雑貨屋さんで今日入荷したそうです・・


e0127045_13411721.jpg
ナチュラル/ホワイトの方は4パターンの大中小の四角のリネンのハギレが!


e0127045_134137100.jpg

リネンのハギレ100gは12cm角のリネンセットでどれも7から10枚程度づつ入ってます.







結構お買い得だと・・・何に使うかはまだ考えてませんが・・簡単にコースターなんて即効出来ますよね?fogのコースターって結構値段してますもね・・・(笑)
ちょっとしたネタバレでした・・
さて今日から1ヶ月の短期で子供たちは「早く走れる様になる講座」に参加します・・
小学生と幼稚園児は違う曜日なので・・しんどいですが・・
でもその講師は私の恩師(小学生の時の陸上の先生)でした。
電話でちゃんと名前も覚えてくれてて・・でも私の変わりぶりにきっと驚くでしょう・・(汗)
早く走るコツわかったらお知らせしますね・・(笑)
そして写真の整列の仕方ってこれで良いんですかね?どうやって使うかわからなくてやったことなかったんですけど・・・あてますかね??
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-04-11 13:57 | お買い物 | Comments(10)

C&S2月新着届く・・・

今日お仕事前にヤマト運輸さんからのお荷物到着・・・
2月新着お買い上げ分・・・
snow-drops-cafeさんから「新着UPしてるよ・・・」のメール連絡いただきお買い上げした勝利品!今回はセット物あたりかも・・・
e0127045_10343430.jpg

リネンスクラップセット・・これ結構メータ入っていてかなりお得でした・・
e0127045_10352084.jpg

コットン春のおまかせセット・・・これもいけてたかな?
e0127045_1036835.jpg

久々のタグセットとリネンやハーフリネンのセット ピンク系(謝恩価格)
本当に謝恩価格です・・
e0127045_1037125.jpg

最後がリネン混キャンバス イングリッシュブラウン
これC&Sさんの間違いで値段900円でネットで出てましたが実は600円だったようで・・服を作ろうと3メーター購入したんです!すごいしっかりした生地でした・・
こんなに布が届き持ちUPなのに・・今週はめちゃ忙しくて・・
今日は息子の誕生日!明日は小学校の参観日・・
その他幼稚園の謝恩会の準備等・・山盛りの予定びっちり・・(こうみえて幼稚園の4役やってます。今年でやめますが)ミシンにじっくり向かいたいわ・・・
今の心境です・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-03-03 10:40 | お買い物 | Comments(10)

C&Sさん12月分予約届く・

皆さんの所に届いているのを見て我が家にも早くこないかな・・?って待ってた予約分の商品が今日届きました・・
ヘリンボーンリネンウールのパリジュエンヌ風バックキット
タグ2種類・・
3時頃メール便で届きました・・そして・・・
e0127045_1839692.jpg

初の届いたその日に作製!バックだから水通しは良いだろうっと・・
このバックかなり小ぶりです・・でもいま作らないと間違いなく1年くらい投げてしまいそうで..
タグはこんな感じ!(まだお代は払っていないので…明日払いにいきます・・・(汗))
e0127045_18402921.jpg

3種類あったけど・・ケチって2種類しか買わなかったんですね..でもすごく素敵な色でした・・
そしてこれだけでは終りませんよ・・
e0127045_18411262.jpg

昨日に続き・・・キッズポシェット
今度は息子用・・
このポーチDSも軽く入ったので今の所持ち出し禁止ですが・・
チャックもついているので便利かと・・
使わなくなったら私のポーチにします!
はあ・・・頑張った1日でした!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-02-28 18:42 | お買い物 | Comments(18)

マスキングテープ

皆さん最近ネットで話題のマスキングテープご存知ですか?
我が家にはこんな状態で保管されています・・
e0127045_1743161.jpg

いれてあるものは100均のキッチンタオル用のスタンド!
何に使うの?って感じですが・・・
これつわもの!マスキングテープは本来は塗装などの時に用いる道具なのですが・・
ぺたぺたはってもきれいにはがせて・・・ラッピングの時とかも張りなおしOK
この上からスタンプもOK
そして最近はチェックとかドットとかのかわいいのも売っていて…
お店の人も入荷したらすぐ売り切れちゃうんだよ・・・って話してました!
ご近所に売ってなくて欲しい方購入してきてあげますよ・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-01-30 17:53 | お買い物 | Comments(12)