カテゴリ:その他( 69 )

二泊三日…

e0127045_16441860.jpg

子供が 産まれてから始めての母との二人旅…
たっぷり お買い物 観光を楽しみ これから帰省…
念願の C&Sさんにも、行けたし

家族に感謝しなきゃ♪
また明日からいつもの毎日 頑張らなきゃ!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-06-25 16:43 | その他 | Comments(12)

birthday交換会

同じ誕生日のmeguちゃんと今年もbirthday交換会をしました。
お互い忙しく誕生日過ぎてはしまいましたが(笑)

e0127045_19161145.jpg


今年も盛り沢山のプレゼント(*´∇`*)
応援グッツ(^〇^)をイメージして作ってくれたそうです。
帽子新しくしなきゃって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかった(^〇^)
日除けもしっかり出来て万能な帽子♪

今回は、お互いリクエストなしの交換会…
何を作ってよいか迷い…後は時間との戦い…
ちゃんと考えて動かないとダメですね。
私の作品は、めぐちゃんが載せてくれるのを待って御覧ください♪

素敵なプレゼントありがとうございました♪また来年も出来ますように♪
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-05-30 19:12 | その他 | Comments(6)

じいちゃんと・・・・

今日は学校が早く終わったので・・・じいちゃんと遊んできた我が家の子供達・・・・
私も小さい時に乗ったな・・・・
e0127045_16494163.jpg

楽しいんですよね・・・・これも北海道ならではですよね?
なので・・・載せてみました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-02-03 16:50 | その他 | Comments(6)

家族旅行・・・

20日まで冬休みの子供たち・・・
上の子供はびっちり塾に入れていたので・・・ご褒美もかねて・・
旦那さんの休みも取れたので・・・みんなで札幌に行ってました!
年明けに急に決めたので・・・(車事故ったので行くのためらってたのですが・・・)

一日目・・・
アウトレットでショッピング
USランドで遊び(子供&旦那)

e0127045_9585928.gif

劇団四季 ライオンキング の鑑賞!
値段が高くてビックリでしたが・・・・でもとっても感動しました!
子供たちの心に何か響いたかな???
二日目・・・
怪物くん3D映画鑑賞・・・(子供&旦那)
私はひたすら歩きまわってショッピング
三日目・・・
ファンタジードーム(子供&旦那)
私は最終ショッピング・・・
帰宅・・・・
3日間でかなり歩きましたよ・・・今日は筋肉痛(笑)
いかにいつも運動が足りないか・・・

実に目の保養を3日間させていただきました!
また頑張って働くぞ!(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-17 10:04 | その他 | Comments(10)

おりがみ・・・

子供の頃に作ったおりがみのボール・・・・・
どうやって作るのだったかな??って最近ふとおもい・・・
ネットで検索!!
子供と一緒に作ってみました・・・
e0127045_2223144.jpg


大きいのは普通の折り紙サイズ・・・・
中くらいは直径3cmくらいのおおきさ・・・
小さいのは直径1・5cmくらいのおおきさ・・・・

チャレンジ精神でどれだけ小さいのが出来るかやってみましたが・・・ここが限界・・・・
折ることは出来ても組立てが大変でした・・・
でも何個も作ってみたくなる・・・自分の馬鹿さ加減が笑えます・・・・
(何個も作れないのですが・・・出来た時の感動がまたうれしいんですよね・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-13 22:05 | その他 | Comments(6)

本年もよろしくお願いします。

年末のあいさつも無いまま・・・・失礼しました!
もちろん年頭のあいさつも出遅れましたが・・・・

本年も皆さんよろしくお願いします。

e0127045_8535589.jpg


今日から旦那が仕事・・・息子は塾と・・・
なんだかお正月休みもあっという間です・・・

娘と私は何もないのでこれから年明けソーイングでもしようかな・・・・

さすがに年末は大掃除でミシンは出来なくて・・・
大掃除でミシン周りもすこし掃除したので気分よく(笑)

今年は布在庫少し減らす努力をいたします・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-04 08:55 | その他 | Comments(10)

みんさんありがとう・・・・

下の記事に関して温かいコメントありがとうございます。
体の方は、肩こり程度の痛みで・・・復活をしております。
今朝警察から・・・
人身事故にしますか??っとの連絡がきました・・・・
この程度で人身なら・・・・と思いやめました。
だって・・・・
今後病院にかからないなら人身にしたら相手は、罰金払ったり免停なったりペナルティー大きいからそれは相手は喜ぶと思いますが・・・っと。
明日は我が身・・・・そんな怪我でもないので。

こんなことになって思ったこと・・・・いやずっと思ってたこと。

続く・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-12-24 16:44 | その他 | Comments(8)

新しい一員・・・

e0127045_1451660.jpg


昨日実家の母とお買い物に行って・・・・もう二度と動物は飼わないって言ってた母の一目ぼれ・・・
★ココ★です。

我が家は無理なので子供達は大喜びでした!
元気いっぱい今が一番かわいいね・・

久々ソーイング・・・・
しじみちゃんSサイズ!
e0127045_14565046.jpg


布・・・RRさんのヨーロッパリネンギンガム

何のあてもなくただ作ったのですが・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-10-27 14:51 | その他 | Comments(6)

運動会・・・

昨日は晴天に恵まれて子供達の運動会が開催されました!
4時45分に起きてお弁当を作り・・・(微妙な時間配分)
前日にある程度の仕込みはしてあったので6時半にはすべて完了したのでした・・
(ご飯は旦那の母担当)
暑くて見てる方は大変だったけど・・・先週行われた中学校の運動会は雨で順延の上とっても寒かったようなのでそれよりは良かったかな・・・・

すっかり小さいものにはまり・・・pekorinさんの影響で・・(笑)
運動会の飲み物購入に有無を言わさず登場したお茶・・・・
これ目的でした・・・

まだ買いに行きそうな気配を感じる自分にストップかけてます・・・
でも相当前におまけとして登場してたんですね・・・こっちに来るのがおそいのか??余っていたのか・・・迷宮入りですが・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-06 10:30 | その他 | Comments(6)

今月のリボンアート

今月のお花・・・・
e0127045_83449.jpg

今回は娘も連れて行き餌付けして(お菓子)5時間近くお付き合いしてもらいました・・・

作品についてるリボンは娘が選んだもの・・・・
連れて行くとうるさいけど色彩感覚を養うにはいい勉強になる場所だと思います・・・
この色合い・・・・kinokoさんっぽいかな?私のあくまでもイメージです!
グリーンの作品で投稿したかったな・・(笑)

下のカウプレ明日までです。
沢山の応募ありがとうございます。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-05-30 08:11 | その他 | Comments(6)