カテゴリ:Hand made( 372 )

エコバック

前から沢山物が入るエコバックが欲しかったのですが・・・みんなが沢山作ってるのを見て私も・・・
e0127045_854111.jpg

布・・・・いすずさんのリネン
    ポケット C&Sさんのすみれセットより
    タグ   C&Sさん
パターン・・・コットンタイム 3月号 NO,71より

出来あがりは・・・すごく満足してるのですが・・・適当な性格がここで炸裂!!
近くで見たらかなりひどい縫い合わせ・・・でも自分なりにアレンジして前にポケットをつけてそこに収納できる様にしました!
e0127045_89055.jpg

すごく気に入った形なので極めたいと思います・・・
もちてもろもろ縫いいぱなしではじ処理は一切してないのです・・・・適当な私向きです・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-10-03 08:10 | Hand made | Comments(7)

フリマの作品

昨日・・snow-drops-cafeさんに送った品・・・
e0127045_12471629.jpg

今回は自分自身もはじめての経験をさせてもらい・・すごく楽しい数日間でした!!かなり家族の白い目に絶えましたが(笑)
さて・・・2ヶ月くらい前に娘のアレルギー検査をしたのですが・・・今日やっと結果聞いてきました・・な・ん・と・・・・ハウスダスト・・・すごいの・・・犬のアレルギーはあるのはわかってたのですが・・・その数値もやはり悪かった・・・でも・・・ハウスダスト・・・こっちは訳解だわ・・・だって家汚いんだもの・・・布消費してる場合じゃないかも??早速とりあえず掃除にかかります(汗)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-10-02 12:51 | Hand made | Comments(5)