ドレスアップタオル!

コットンフレンド1月号に載っていた・・・p23のタオルドレス!
これ見たときから作りたかったんだけど・・長い月日がたちました!
e0127045_16463818.jpg

タオルの白が見当たらなくて・・・・C&Sさんのセットに入っていたワッフルで!
まだ改良の余地ありです…
今日ニトリでお安いタオルGETしてきたので・・・もう少し作ってみようかな!
トイレ用なんだけど・・・ドアを開けてすぐ見えるので・・・・

数年前にちょっとはまったランプベルジェ!
楽天でお安くオイルが買えるところを発見したので・・最近また使い始めました!
グレープフルーツを購入したのですが・・爽やかで気分爽快!
オイルは、すごいきつい匂いもあり・・・どれがいいかは全くわからず…(薄めて使えばよいんだけど・・)
痩身効果もあるとか・・??ちょっと期待で☆4つ(笑)

おまけ・・・
先日カーリーコレクションのHPで衝動買いした50gボタンセット・・
e0127045_17554426.jpg

これだけ入って630円(送料かかりますが・・(笑)
すごい数のボタンがたんまり入ってました!欲張って2セットお買い上げ!
その後売り切れになってネット上には今は販売されていない様子…
何に使うか??未定ですが・・・めちゃ可愛いボタン沢山です!
何か欲しい方いたら…送りますよ!(消費できるかわからないので・・)
ちなみにこれは1セット分です・・(大笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-03-30 16:54 | Hand made | Comments(4)

Commented by huglinen at 2009-04-01 14:04
これは、娘ちゃんのバスローブみたいなのじゃなくて
タオルなの?どっちにしてもすんごく可愛い!!
レースフリフリ、たまりませ~ん(^^

トランスパレント、はじめて聞きました!
キレイですね☆窓に最適って感じ♪
だって、gel gemだと日光の熱で溶けちゃうんだもん・・・

Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-01 15:37
huglinenちゃん
タオルなんですよ!作ってみて・・
トランスパレント!先日子供と作ってみました!以外に上手に作ってて・・びっくりしましたよ!誰でもできるのだと・・(笑)
Commented by snow-drops-cafe at 2009-04-01 19:09
タオルなんだ!バスローブみたい、すご~い。
なんて奇遇なんだろう、このワッフルで、onちゃんの園のお手拭タオルをつくったとこ。
いつもは絶対手をださない、ワッフルだったのに。
やっぱり、なんかあるよ!ワタシたち・・・うふふ・・・
かわいいね、ボタンもすごい!いっぱい。なんか、おいしそう。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-04 11:50
snowちゃん
ワッフルね・・もうちょっと残ってるよ!でもこのワッフルは縫いやすいよね?購入は自分で進んでしないかもしれないが・・
ボタンね?何か欲しいのあったかしら(笑)