本日2回目!

少し前に裁断してあったもの!
cotton friendより・・・
p63・・・チューリップハット!
e0127045_1832476.jpg

たしか・・・C&Sさんのセットの中に入っていたはずの布・・・名前なんだっただろう・・・
かわいくできました!

先々週だったかな??木曜日のPM9時からやってるケンミンショー?だったかな・?
帯広の中華ちらしが特集されていました!
テレビで映っていたお店は我が家から近いところ!月1くらいで食べに行きます!
とてもおいしいです!
テレビの影響ですごくお店が混んでいるようです!
私も小学生の時母に連れられて食べたのが初めてでした!甘くてしょっぱくて・・・いろんな野菜や魚介が入っていておいしいんですよ・・・
ちょっと余談です!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-03-26 18:36 | Hand made | Comments(5)

Commented by arkt-kt at 2009-03-26 22:24
帽子エレガントですね!
つばが広いから実用的だし今年の夏は活躍ですね。
バンクポーチも素敵。
赤はポップな感じでかわいいし、
ブルーもさびしくないですよ。
大き目のドットってかわいいですね。

県民ショーの影響って大きいんですね。
紹介されたお菓子なんかも流行るみたい、
小さい頃よく食べたしるこサンドってお菓子も
その影響で色んなところで売ってるみたいです。
中華ちらしも食べてみた~い(^-^)
Commented by そば at 2009-03-27 09:14 x
はじめまして^^
私も同じパターンで帽子を作りました♪
素敵な布だと雰囲気が違っていいなー
私は無地のリネン
裏は、CSさんのハギレセットに入っていたものにしました。
今度アップしますねーーっ
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-27 13:42
kunさん
エレガントですか・・私に似合うかは???なんですがね・・
布見た時はかわいい!って思ったんだけど・・大きなドット確かにインパクト大ですよね・・自分のセンスがないこと忘れてました…(笑)
県民ショー影響大きいんですね・・初めて見たんですがね(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-27 13:43
そばさん
はじめまして・・同じ形で帽子作られたんですね・・ぜひUPしてください!見てみたいです!またぜひ遊びにいらしてくださいね!
Commented by ミッキー at 2009-03-27 20:59 x
なんでもつくれちゃうラルさん、、、本当に尊敬です☆素敵な帽子が出来ましたね~☆
 それと、、、中華チラシ、、、私も好きです。街の方にある、「ますや」というお店と札内のいつもの中華屋さんでは食べたことあります。味○とかにも行ってみたいんですが、、、あと夜来○というお店も美味しいらしいので、、、