復活!

先日の投稿後・・・急に具合が悪化・・・熱39.8度・・
卒園式まであと二日・・・これはやばいかも??って必死に毎日寝ました…
その晩は珍しく熱で頭が痛くなり・・・これはついに頭もいかれてしまうのかな?なんて思いながら・・・あまり飲みたくない解熱剤のお世話になり・・・その次の日も熱は38度と下がらず…
でも昨日の晩にかなりの汗も今朝には復活いたしました!ぎりぎりセーフ




今日は卒園式!我が家は5年お世話になりました!
親子楽しく良いお友達に恵まれ本当によかったです!
涙が出そうになっても最後の謝辞が待ってるので泣くことも出来ない…
来賓席に座っているからいろんな親の涙する姿は丸見え・・もらい泣きしそうになるのをこらえるのがやっと。
でも在園児の歌・・・卒園児の歌を聞くと…涙が・・・
そんな中の謝辞・・・
はじめは淡々と・・・でもでも・・・最後の最後に涙が・・・こらえながらたぶん酷い謝辞だったと…
緊張は初めからしないとは思ってたんだけど・・・・涙がね・・ここが問題だったのに!
情けない…最後まで何とか読めたのでよかったですが・・・ってな最後の最後にやらかしました!
e0127045_17453838.jpg


明日が謝恩会です!ここでは最後仲間たちと盛り上がってこようと思います!
長々とお付き合いありがとうございました!
プレゼント無事に先生に渡せました!間に合ってよかった…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-03-19 17:48 | その他 | Comments(11)

Commented by ミッキー at 2009-03-19 20:04 x
卒園おめでとうございます!ラルさんとこのお嬢様、以前のブログで見たんですが、、、可愛いですよね~☆女の子って感じのお顔で、、、うちの子もこんなお姉ちゃんになってくれたらと思います。謝恩会楽しみですね~☆私も早く参加してみたいです☆
Commented by pekorin3939 at 2009-03-20 00:19
ご卒園、おめでとうございます~♪
ラルさん、謝辞を述べられたのですね~お疲れさまです。
涙なしには語れないです。卒園式。
もしかしたら、小学校、中学校、高校。どれと比べても、一番かかわりが深いかも、ですもんね~
プレゼントも間に合われたようでよかったですね。

我が家ももうすぐ卒園式。7年通った園ともお別れです~(T.T)号泣しそう・・・
Commented by färger at 2009-03-20 16:34 x
ご卒園おめでとうございます。謝辞の大役、、お疲れさまでした。ウルウルきたというのは、どの御母さんもみんな同じ思いだったと思いますよ。思いがこみ上げるんでしょうねえ。プレゼント、私が小さい時は
なかったような。今の幼稚園は大変だな。(爆)

謝恩会、熱も下がったし楽しんで下さい。
Commented by huglinen at 2009-03-20 22:31
ごぶさたしてました・・・
インフル襲ったんですね~しかも時期が時期だけに
ラルさんも相当ビビッたでしょうね~・・・
無事に卒園式に出席できて良かった!!
謝辞もお疲れ様でした!
そりゃあ、泣きますよね・・・それはどうしようもないよ・・・
謝恩会は楽しめたかな?レポート楽しみにしてます(^^
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-21 12:22
ミッキーさん
終わってしまいました!なんだかほっとした反面さみしい自分も…
私の周りは数人妊婦さんがいるんですよ!って私は便乗できませんがね・・幼稚園もう一度お世話になる子供がいたらな・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-21 12:24
pekorinさん
ありがとうございます!そうですね・・幼稚園の卒園式が一番感動なのかもしれないですね・・・・何もできなかった小さな子供たちが一番目で見て成長がわかるほど育つ本当何年分もの値する時期ですよね・・
号泣してきてください!7年も通ったら…思い出深いですよね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-21 12:26
fargerさん
ありがとうございます!プレゼントは気持ちで皆さん渡しているわけではないんですよ!長くお世話になり・・役員やっていたおかげで仲良くもさせていただいたので!園長先生はとっても喜んでいました!
ばっちり昨晩はたのしみましたよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-21 12:27
huglinenちゃん
こちらこそ・・ご無沙汰です!
いやーーびびりましたよ!どうなる事かと・・まあ私がいなくたっていいんですがね・・
涙ね・・年々涙腺弱って・・
昨日の謝恩会も最後大盛り上がりで楽しんできましたよ!
おわちゃったな・・・ってちょっと気が抜けてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-21 12:27
huglinenちゃん
こちらこそ・・ご無沙汰です!
いやーーびびりましたよ!どうなる事かと・・まあ私がいなくたっていいんですがね・・
涙ね・・年々涙腺弱って・・
昨日の謝恩会も最後大盛り上がりで楽しんできましたよ!
おわちゃったな・・・ってちょっと気が抜けてます!
Commented by megu_megu_48 at 2009-03-24 15:58
幼稚園生活、お疲れ様でした☆

謝辞の大役も無事終えられてほっとしてます!?(笑)
涙声でも全然ひどくないと思いますよ!
みんなに感動を与えられたのではないですか(^^*)

着物姿のラルちゃんマダムだわーーー♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-26 14:03
mwguちゃん
お返事遅くなってごめんね・・・
やっと終わりました!おわったらなんだか・・気が抜けて・・・何もしたくなり気分に・・感動与えすぎちゃったよ・(笑
着物ね・・歳と主に貫禄付いてきてます・・