プチ復活!

昨日よりは体の調子良いですよ!3日で1キロ痩せちゃったし・・・卒園式前にはちょうど良いダイエットだったかな・・・(ただし・・戻る率かなり高い・・)
とはいってもまだちょっと体のだるさは残ってます・・娘は平熱になりましたよ!
卒園式は行けそうです・・ご心配おかけしました!

さて・・・ちょっと調子が良くなったので・・・やっぱり気がすまなくて・・幼稚園の先生たちのプレゼント作りを昼からやりました!なんと・・・終わったよ!みんなの分・・・
今日作ったもの!
e0127045_17103997.jpg


T-BOXケース2つ シジミ1つ ワッフルハンカチ2枚 大人巾着1枚・・
以上で終了です!頑張ったわ・・(昨日子供と7時に就寝したのがよかったのでしょう・・)

これで明日ラッピングして明後日の卒園式迎えられそうです!

あと・・・週末の幼稚園の謝恩会&飲み会   次の日の小学校のクラスの飲み会・・
この二つ参加出来るように今日も早寝しますわ!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-03-17 17:12 | Hand made | Comments(6)

Commented by ミッキー at 2009-03-17 23:28 x
本調子でないのにこんな素敵な作品がずらりと、、、さすがですね~☆
 幼稚園に行ってると、親の飲み会も多いんですね^それは楽しみですよ~☆私も参加したいです!!!
Commented by arkt-kt at 2009-03-18 08:37
ムスメちゃんの卒園式に出席できそうでよかったね。
体調がよくないのにもかかわらずたくさんの作品すごい、
お疲れ様でした。
この時期ちょこちょこ小物をお世話になった方々に
渡す機会が多くて毎年もっと早く準備知ればよかったと
反省します。
ラルさんみたいにパワーがあればいいのにな・・・。

飲み会楽しんできてね~♪
Commented by kario97 at 2009-03-19 14:33
ラルさんちもインフルにやられましたね。
うちの息子もさんざんでした。私は大丈夫でしたけど…
しかし、自分も罹ったのにパワフルですね~
無理されないように。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-19 17:32
ミッキーさん
渡してきましたよ・・・プチ涙でなんだか家に帰ってもそんな状態!年と共に涙腺だめですね・・・明日の飲み会は行けそうです!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-19 17:34
kunさん
親子揃って出席してきました!
作品も無事渡せてほっとしてました!
本当・・・普段から少しずつ考えて作っておけば良いんですよね・・
反省です!最後はもうやっつけ仕事でしたから!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-19 17:36
kotokotoさん
我ながらまた自分をかなり追いつめておりました・・・
でもなんとか間に合ったのでホット・・・
今日無事に終わりました!なんか気が抜けましたよ・・