ついに我が家にも…

木曜日夕方発熱した息子…次の日検査でインフルエンザAと判明。。。
卒園式を迎えた娘は実家と妹にお預かり頂き・・・って思ったら日曜に熱があると…
こちらはまだ早かったからかインフル反応出ませんでしたが・・私も土曜日くらいから関節痛くて・・微熱・・
二人揃ってイレンザ処方していただきました・・
息子は今日は復活!娘はまだ発熱・・私は上がったり下がったり・・・
そんな中ミシンしてる私・・
金曜日寝てる息子を横目に・・頼まれ物のエプロンセットを仕上げました!初めて購入したお店・・・2週間もかかり手元に布が届きました・・
e0127045_1643969.jpg

柔らかヒッコリーって名前の布!その名の通りとってもやわらかく縫いやすかったです!
そして・・・今日作ったもの・・・
e0127045_1655188.jpg
e0127045_166391.jpg

幼稚園の先生に作ったのですが。。まだまだ足りないので・・あきらめました!しじみの二つとWジップポーチを仲良くしていたお友達がお引越しするのでプレゼントします!
なんか体のだるさがとれなくて・・・今また熱上がってきたんだよね・・だからきっともう間に合わないと…
何事も早め早めの行動しないといけないな・・・って改めて思いました・・
担任にはプレゼントします・・・せっかく作ったし。。。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-03-16 16:10 | Hand made | Comments(9)

Commented by ミッキー at 2009-03-16 21:09 x
大丈夫ですか?!なんか、今日来たお友達も言ってたんですが、病院も風邪ひきさんでいっぱいだったそうです、、、油断できませんね、、、早く元気になることを祈ってます。今度、暇があったら、ぜひ我が家にも遊びに来て下さいね~☆美味しいものでも用意しますので、、、
Commented by katsudon1977 at 2009-03-16 21:55
こんばんは!
たいへんだ、とうとうかかってしまいましたか…でも、何もこんな時に…ですよね(>_<)
はやくよくなりますように、娘ちゃんも、息子ちゃんも、ラルさんも!!
元気に卒園式を迎えられるとよいですね!!
Commented by kf-shinco at 2009-03-16 22:24
うわ~、大丈夫ですか?インフルエンザ・・・きついですね・・・頼まれものも大事かもしれませんが無理なさらないでくださいね。
卒園式までには元気になれると良いですね。お大事に~!!
Commented by pekorin3939 at 2009-03-17 00:46
大丈夫ですか? ヤマは越えたとニュースでやってましたがご心配ですね。
卒園式も控えているし、ご家族様みんな早く元気になるといいですね。

ヒッコリー、大好きです。エプロンセット、シンプルで良いですね~♪
そして、しじみちゃんたちも・・・
でも、ラルさんもしんどいでしょうから、ご無理されませんように・・・
Commented by snow-drops-cafe at 2009-03-17 11:00
あらら・・・一家でインフルエンザですか・・・辛いでしょう。お大事に。
そういうワタシも風邪気味でダルイけど、インフルに比べたら、どってことないわぁ~。
ちなみに、nekoa-momさんも子供たちに続き、やられちゃったようです。
なにかと、気ぜわしい時期だし、寒くなったり、暖かくなったりするからねぇ~。
まだまだ、油断できません。
お互い元気に卒園式、迎えたいねぇ~。早く良くなりますよ~に。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-17 17:03
ミッキーさん
なんとか本日二人とも平熱に下がりましたよ!ご心配かけました!
ただ・・・私はなんとかなくふらふらしてるって言うか…
この調子なら卒園式でれそうです!ありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-17 17:04
kf-shincoさん
頼まれ物じゃなく・・私のお礼の気持の品です・・なんか作らないって思っても体が動く・・昨日は子供と7時に就寝!なんとか卒園式迎えれそうです!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-17 17:06
pakorinさん
こちらの方はきっと第二のピークなのかな?年前にもあったんだけど・・・相次いで学級閉鎖になってるようです・・
ヒッコリー本当に縫いやすい布でした!無理も体にたたりますよね・・
ご心配いただきありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-03-17 17:07
snowちゃん
nekoa-momさんも移っちゃったか・・
私と娘派はインフルかは不明なんだけど・・でもこの体のだるさはただものではないかと・・・イレンザも簡単な薬で・・これで本当に効くの?ってな感じなんだけど・・