ボレロ完成!

詳細は後ほど・・・
これから幼稚園の卒園ミニバレーの練習に行ってきます!
e0127045_9181421.jpg

出来上がりました!
パターン   Mammy Jewel Box
布       ソールパーノ  ニットカルゼ

どちらも初めてお買いものしたお店です!
白いボレロ!出来上がったらどうでしょう??私的にはこれにピンクの共布でコサージュを作って完成!!でよいかな??なんて思っています!
家主の反応は?????でしたが・・・(無言)

昨日はすごく寒い一日・・でも朝から昼過ぎまで子供のスケートの記録会でずっと外に…なんだかすっかり風邪をひいた気配…
でも大騒ぎしてミニバレーしてきたんですがね・・・・
熱もでずこのままおわりますように・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-02-12 09:18 | Hand made | Comments(10)

Commented by ミッキー at 2009-02-12 15:21 x
風邪大丈夫ですか~?完成したんですね~☆うん!かわいい~♡素敵な作品になりましたね~!後は、式が楽しみですね~!うちは、明日、一日入園です。緊張しますね、、、
Commented by cuddly-cuddly at 2009-02-12 17:28
風邪ひいて体調悪いはずなのに・・・大張りきりでミニバしちゃいました・・・この時期きっといつも風邪ひいてるかも・・
ピンクも良いけど・・・今黒のスーツももう一つ作ろうかな?って検討中…こっちの方がフォーマルっぽくて・・でも面倒で・・なかなか進まずです!一日入園!親子緊張ですね・・・楽しんできてね!園児の歌とかの披露があってうるって来たな・・昔の記憶…
Commented by megu_megu_48 at 2009-02-13 09:09
ウンウン♪可愛いわ~(^^*)
ボレロって女の子さUPするアイテムよねー☆

半日も外に居たなんて(>_<)
ラルちゃんも体調管理気をつけてねー、お大事に!!
Commented by arkt-kt at 2009-02-13 09:15
ボレロかわいいですね!
白だと上品です。
ワンピースとセットの型紙みたいに
丈とかしっくりきてますね。
RRのものではないんだ。

うちも二年後次女が小学校に入学。
そのときは自分で作ってみようかな?

Commented by snow-drops-cafe at 2009-02-13 09:56
これにコサージュつけたら、華やかになって完全に入学式用だよ~。すごくいいよ~。
こないだお店でみたけど、もっとかわいくない、お値段も・・・
なんてたって、ラルさんの愛情たっぷりだもん、ステキ~☆
寒い中、半日外って・・・つらいわぁ~、風邪気をつけてね。
Commented by huglinen at 2009-02-13 10:48
白のボレロ!これで入学式は完璧☆
コサージュも付けたら、うわ~妄想しちゃった(^^
すごいよ!あ~私も長女のも作ってあげれば良かったな・・・
なんて今更だけど(^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2009-02-13 11:44
meguちゃん
ボレロ本当女の子の特権ですよね!パーツが少ないのは作りやすいですね!半日お外・・過酷でした!明日も幼稚園の冬の運動会あるんだけど。。。きっと雪で中止ですね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-02-13 11:46
kunさん
白上品ですか?RRさんの布が微妙な色合いで・・同じようなピンクは見つからず・・・白かな?とか・・・
ぜひ娘ちゃんの入学式作ってみて・・・って私もまだ着せるか迷ってるんだけどね。。家主の反応悪いので・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-02-13 11:48
snowちゃん
コサージュ昨日の晩に着手してるんだけど・・・うまくいくかな?
そうなんだよね・・・お店で売ってるのかわいくて着まわしきくならすぐ買うんだけど・・・かわいくない!みんな同じ・・お値段かわいくない・・・ってきたら・・ためらっちゃって。(布買いためらえってね・・・)
snowちゃんのも楽しみにしてるよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-02-13 11:49
huglinenちゃん
次女ちゃんのかわいく作ってたよね?あれを見たときはまさか自分で作るなんて・・・想像してなかったんだけど・・・チャレンジ精神旺盛の証拠だよね!(服苦手人間としては・・)
コサージュの出来がうまくいけばいいよね・・布はまだ残ってるから頑張るわ!