BWミニトートー

続きますね・・・BW!
昨日は頂いたSHOPオーナーさんへのプレゼントで・・作ってみました・・っが横・・・布がかなりずれてるの・・・これ人にあげるの???って感じですが・・・(汗)
e0127045_9383117.jpg正面はいいんですが。。。ちょっと写真暗いですね・・・
中はリバティーのバイアス処理でちょっとグレードUP しました!


e0127045_940134.jpg



あと・・もう一つ!かぎ針も忘れないように・・・細編みでコースターを作りました!
これも写真が暗いのですが・・もう少しきれいな茶色です!
目が飛んでたりするのは…気にしないでください・・
e0127045_941449.jpg

ここに載せるのは恥ずかしい出来なんですがね・・・
これからスケートの紐縛りに行ってきます!今日はすごく寒いです…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-01-21 09:41 | Hand made | Comments(6)

Commented by arkt-kt at 2009-01-21 10:50
かわいいトートですね!使いやすそう。
バイアスのリバティーがすごく素敵です。
こういうひと手間がたまらないのよね。
白いバックって底がだんだん汚れてくる気がするので
BWと切り替えっていうのも実用的でいいですね。
どこがずれているのかな?
ぜんぜんわからないよ。
コースターもすごくかわいいですよ(^^)
Commented by pekorin3939 at 2009-01-21 14:11
リバティが効いてますね~BW×帆布でしょうか。
素敵な組み合わせですね。
コースター、色合いがいいですね。シンプルでさり気ないです♡

スケートの紐縛りって何ですか?
自然にできるリンクの安全スペースを確保すること?
まさか、お子さんのスケート靴の紐じゃないですよね?(爆)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-21 15:07
kunさん
C&Sさんのレシピのミニバックです・・バイアスリバティー贅沢ですよね・・(笑)
そうですね・・・底汚れますよね!見えない場所がずれてるんです・・・
あえて写真にはうつってないです(大汗)
コースターかわいいですか??よかった・・お褒めの言葉ありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-21 15:11
pekorinさん
そうです!帆布です・・・pekorinさんといえば帆布ですよね・・って勝手なイメージですが!コースターシンプルというか・・腕がないというか・・・
スケートの紐縛りですか?そのまさかの靴の紐ですよ・・・
今日は幼稚園のスケートだったので当番制でお手伝いあるんです!
小学校入っても強制ではありませんが・・・来れる方は…ってありますよ!私も小さいころもそうだったようです!
Commented by tkh at 2009-01-22 05:26 x
今日のバックも素敵*^-^*
バック好きなのでいろんなのがみれてうれしいわ*^-^*
編み編みもすごいですね*^-^*かわいい*^-^*
スケートやったことないのでしてみたいな~*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-22 13:05
tkhさん
バック私も2ヶ月に一度は自分バックを作っているような・・・無駄ですか・・・ね・・・
編み編みは上手に作る人ばかりなので・・・UPするものでもないんですがね・・・数ヶ月前まで編めなかったので・・こんなものしか出来ないのですが・・・