今年の手帳・・・

今年購入した福袋に入っていた手帳・・お値段は2310円とのお値段がついてました!
私は年前にかわいい手帳をsnowちゃんからいただいたので・・・
二つも使いこなせないので。。どなたかまだ用意してないわ!欲しいわ!ってかたいたらプレゼントしたいのですが・・・
欲しい方ぜひご連絡お待ちしています!
できれば・・・今回はここでリンクされている方・・限定で!いつも温かいコメントいただいているので。。でもこの時期だから皆さん使う方はもう購入済みですよね・・もし誰もいなかったらその時はまた考えます!
e0127045_1841417.jpg
e0127045_1843548.jpg


今日はハンドメイドしましよう!!って思っていたらちょっとした事件があり・・中途半端にソーイング終了!R&Rさんのグラニーに着手したんですが・・・適当な性格の私…形になるのはいつかな???って感じです!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-01-16 18:06 | プレゼント | Comments(8)

Commented by ミッキー at 2009-01-16 18:51 x
こんばんは~☆手帳素敵ですね~☆最近、手帳買ってないかも、、、私も「プレゼント企画」やりました~つくれないので、食べ物ですが、、、
 ラルさんには去年お会いできて、本当にうれしかったので、今度ホントにゆっくりランチでもしましょうね~☆暇ひま星人だった私、、、最近結構忙しくて、たぶん、3月いっぱいで、ブログ卒業かもしれません、、、なので、プレゼント企画しました。感謝をこめて、、、もし、ブログやめても、こちらには遊びに来ますから~!!!家族のことで大変かもしれませんが、頑張って、自分の安らぐ場所を守ってくださいね~☆
Commented by huglinen at 2009-01-17 11:34
手帳、一応100均で買ったのを使ってます(爆
が、この、クローバーのワンポイントの手帳、すごく可愛い♪
もし・・・もし誰も希望者が居なかったら、私がいただいてもいい?

事件とは・・気になるけど、大丈夫かな?

↓のポッチャマ、すごく良く出来てる!
小学校は、自由研究がなかなかのクセモノですねホント。

Commented by taka4smile at 2009-01-17 11:40
素敵な手帳♪ シンプルで私好みだわ~~。
欲しい~~~!って言いたいところだけど すでに購入済み。。
今年は真っ赤な手帳ですでに年間スケジュールがビッシリと。。。
残念だけど辞退します(;;)

グラニーが出来上がるの楽しみにしてます♪
Commented by tkh at 2009-01-19 06:54 x
いいですねこの手帳こういうの好きです*^-^*
手帳も高くて気にいったのは、なかなか買えません。
今日は健診に行ってきます*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-19 15:38
ミッキーさん
そっか・・・・やめちゃうんですね・・・ミッキーさんのブログ楽しみにしてる方も多いと思うけど・・・でも忙しいとどれか犠牲にしなきゃだめですよね・・ってまだ先の話!それまで食べ物発信楽しみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-19 15:39
huglinenちゃん
決定!!もうきっと誰もいないとおもうので・・・ぜひ使って!!
実店舗ではまだ定価で販売してましたよ!!送るから待っててね・事件・・大丈夫!解決したよ・・ご心配かけました!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-19 15:41
taka4smileさん
そうですよね・・この時期にスケジュール帳使う方はもう使用してますよね・・・私も数年ぶりにスケジュール帳つけてみようかと・・でも子供行事ばかりが私のスケジュール帳をうめています・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-19 15:41
tkhさん
先ほどはメールありがとう!無事届いて安心です…
スケジュール帳もう少し早かったらね・・・って感じですよね!