あけましておめでとうございます

2週間前にここを辞める決意をした私…
たった2週間足らずですが・・・いろんな事を考えました!あの記事を書いたのはもめた次の日・・・どん底に落され書いたのですが...
ここで出会ったお友達の優しい言葉に・・・・心揺らぎ復活することにしました(笑)
早すぎますね・・・
心配してメールをくれた方・・・メッセージを残してくれた方・・・年賀状で心温まる励ましの言葉をかけてくれた方・・・・本当にありがとうございました!
会ったことのないお友達だけどここで出会った友達は、素敵な友達だと改めて実感しました…

とはいっても肝心なところは全く変わってないのです…なので・・・

家族の話を一切しない!あくまでも作品を見ていただき・・・私のことだけを書き記す場所として復活したいと思います!

皆さんお騒がせしました!一人一人にご挨拶するべきでしょうが・・・ここで許してください!
おバカな私ですが・・・・今年も皆さんよろしくお願いします!

新年早々のお騒がせな結末に・・皆さん笑ってください!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-01-05 08:30 | その他