ありがとう・・・

このブログを始めて・・・・数年が経ちます!
ここは私にとってつたない作品を見ていただく場…ハンドメイドを通して仲間の方とお話する場所…本当に楽しい場所でした…
パソコンも新しくしてこれからって時に・・・・ここでの活動が出来なくなってしまいました。
たくさんの素敵なお友達に出会いずっと続けていけたら・・・って願っていた場所だったのに…
辞めなくてはいけなくなり・・・・
こういう形でブログをすることを前から家人には内緒にしていたのですが・・・それを話したら猛烈な批判にあい・・・すごく悩んだのですが・・・
ここは私にとって本当にいろんな意味で刺激をもらいハンドメイドの情報をいただき・・子供の事を話し…生活の一部になっていたんですがね・・・
またいつか理解してもらえたら戻ってきたいとおもいます・・・
仲良くしていただいた皆さん本当にありがとうございました!
本当に本当にありがとうございました!
コメント頂くと気持ちが揺らぎそうなので・・・・こんな形で辞めることを許してください・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-12-25 08:10 | その他