またまた素敵なプレゼント

そーいんぐたいむのkario97さん(kotonkotonさん)より・・心温まるプレゼントが昨日とどきました…今の時期にぴったりなプレゼント!ポットマットもめちゃめちゃかわいいです・・・
e0127045_1841196.jpg

かわいいでしょ??ルームシューズもすごく履きやすいの・・大きな私の足もすっぽり隠れるほどの温かい品物です・・ありがとうございました!大切に使います!!

今日からPCがあたらしくなりました・・・セッティングは業者にお任せしたのですが・・・機械に強かったはずの私…時代の波にすっかり取り残されてしまってることを痛感しました・・・
今日からこのPCと末長くお付き合いしたいとおもってます・・・

それに伴いアドレスも変更になりました・・・おって知っている方には後日メールを送らせてもらおうと思っています!よろしくおねがしいます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-12-18 18:44 | プレゼント | Comments(16)

Commented by ミッキー at 2008-12-18 19:48 x
こんばんは~やっと復活です。わ~いいですね~素敵なプレゼント♡
 パソコンも新調してますます作品が素敵になりそうですね~これからも遊びに来ますね~☆
Commented by pekorin3939 at 2008-12-18 22:06
ポットマットのほう、色合いがかわいらしいですね~♡
どちらも、まさにジャストタイミングなプレゼント。

パソコン、調子はいかがですか。ラルさんのブログ、ますます楽しみにです~
マイペースでの更新、頑張ってくださいまし~♪
Commented by snow-drops-cafe at 2008-12-19 09:01
どちらも暖かそうで、素敵なプレゼントですね!
わぁ~、おnewなPCなんだ。これからも、楽しみにしてるよ~。
うちは、TVがマズイです。電源入らない・・・だまし・だまし使ってます。
地デジ対応の薄型、買うことになりそうだわ・・・ギリギリまで、がんばってほしかったのに。かなりの出費に、頭がイタイ。
Commented by taka4smile at 2008-12-19 17:36
わぁ いいな♪
karioさんのところで観て目がハートになったものだ!! いいなぁ~~。

pc買ったんですね。電化製品って次から次に新化していきますもんね。ついていけませんよね~~。
おnewのpcで気持ち良~~くネット生活楽しんでくださいね~。
Commented by non-handmade at 2008-12-21 13:33
こんにちは~♪
新しいPC、いいですね~。
素敵なプレゼントもいいなぁ。
足のサイズ大きいんですか? 実は私もなんですよ(笑)
Commented by tkh at 2008-12-22 05:42 x
お久しぶりです*^-^*
新しいパソコンなんですね*^-^*
毎日忙しそうですが体調崩さないように気をつけて下さいね*^-^*
Commented by huglinen at 2008-12-22 13:31
おnewのPC、サクサクなんでしょうね~うらやましい!
PC関係はここ何年も、接続も設定も私の仕事です。
が、次買うときは無理なのかも知れないですね・・・

おくりもの、とっても可愛いですね☆
このルームシューズ、いろんなところで見てて可愛い♪って思ってたの。
しかもすっぽり暖かいなんて、素晴らしい♪
ポットマットのターコイズのドットもツボツボです♪



Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-22 13:45
ミッキーさん
お返事大変遅くなりごめんなさい・・・なんだかばたばたいそがしく・・・布もたんまり届いてるのですが・・・まったく何もできない状態です・・・
だめですね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-22 13:46
pekorinさん
PCあまりにも昔のパソコンを使いすぎていたようで・・最新の状態についていけないです・・何をするのもチンプンカンプン・・・・年明けゆっくりですね\\\
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-22 13:50
snowちゃん
テレビがいかれてるのですね・・・うちも買って5年でテレビがいかれて数年前に一番高い時期に液晶かったんだよね・・・今はその半分のお値段!
でも痛い出費だよね・・・プレゼントどれもこれもとってもかわいいです・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-22 13:51
taka4smileさん
すごい実物もかわいいんです・・・おねだりしちゃいました・・・きっと分厚い所とか・・・縫いずらかったこととおもいます・・・
とっても素敵なプレゼントでとってもHAPPYです!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-22 13:53
nonさん
nonさんも大きな足ですが・・
私は大きいというか・・・幅広甲高足が太い…3拍子そろってるんです・・・靴買うのは大っきらい・・気に入るも何もまずはけるか??からじゃないと物は選べません!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-22 13:54
tkhさん
お久しぶりです・・・体調よいみたいですね・・・こっちは昨日雪が降りました…寒いですよ・・TKHさんも無理なさらにように!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-22 13:56
huglinenさん
かわいいでしょ?実物の色合いはもっといいんです!
PC今までなんと98使ってたので・・全く進化についていってないです。このブログを飾りつけたかったんですけどね…もう少し時間かかりそうです。。。
Commented by kario97 at 2008-12-31 20:46
どういう形でかつながっていたいなあと、遠い福岡の地から願っております^^
Commented by cuddly-cuddly at 2009-01-05 10:49
kario97さん
ありがとう。。。。戻ってきちゃったよ。。。。こんなお騒がせな私でも仲良くしてね!