snowちゃんより・・・

今週月曜日!息子が耳が痛い・・って言うので耳鼻科に・・そのついでに子供達風邪薬を処方してもらったのですが・・その次の日から娘が発熱・・水曜にもう一度耳鼻科にかかり・・・ヨウレンキンの診断をうけました・・・我が家今までヨウレンキンになったことなかったんですよね・・
娘は来週の月曜日まで外出禁止・・・・
大掃除もしなきゃ・・・仕事もしなきゃ・・ミシンもしたいし・・って結局どれも中途半端・・・
今日もウダウダ朝からしていたら・・・お届け物・・・
snowちゃんからでした・・・先日の1DAYの売上金と格安(ほとんど無料に近い・・・)譲っていただいた石鹸・・ポーチetc・・・
e0127045_16544124.jpg

こんなに沢山エクスパックの中に入っていました・・・参加させてもらえただけでも嬉しかったのに・・こんなお心使いまで・・さらに写真も入っていました・・初snowちゃんにご対面・・なんかドキドキしちゃいました!!ありがとうございました!!

さて・・今日の掃除・・・窓を吹いてレースのカーテンだけ洗濯しました・真っ白になりなんだか気分よかったです・・・あと洗面所の片付け少々・・・
お仕事・・11月分の帳面の打ちこみ完了・・・
ミシン・・結局出来ませんでした・・
夕方子供にちょっと留守番してもらって久々カーブス行ってきました・・・(ダメ母です・・)
最近ハンドメイド物の写真がないので・・・未完成の品を・・
e0127045_16594255.jpg
e0127045_170145.jpg
e0127045_1701675.jpg

上から・・・先日UPしたストールあとこれに両端にモチーフ編みがつく予定ですが・・図案が読めず・・止まってます・・ただこちらオーガニックコットンの糸で編んだのでとっても肌触りよいです。
次は・・お花のモチーフつなぎのこれまたストール・・・娘と私の兼用予定・・
最後が先日チョット作ったお弁当袋・・・これにしじみSでコップ袋をつけて販売予定ですが・・
なんだかあれもこれも気持ちがあせり・・・何も出来ない現状です・・・(汗)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-12-12 17:03 | プレゼント | Comments(11)

Commented by non-handmade at 2008-12-13 09:04
おはようございます。
ストールだいぶ出来上がってますね♪
お花のモチーフつなぎのストールにも取り掛かってるなんて、本当に初めてですか?(笑)
私もモチーフつなぎ、何度か挑戦しましたがいつも途中で挫折してしまって未だ完成させたことないです(汗)
完成楽しみにしてますね~♪ 
Commented by mamamade at 2008-12-14 13:07
こんにちは。
娘さん、ヨウレンキンですか。。
うちの娘も先月かかりました。
長い間薬を飲み続けないといけないって病院で言われて、10日くらい飲んでたなぁ。
娘さん、早くよくなるといいですね。
12月は、それでなくても忙しくって、あれもこれもって私も何にもできてません。
ストール、いい感じですね~。
ほんと、ラルさんは何でもできちゃいますね^^
去年いただいた、羊毛のサンタさん。今年も活躍してます♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-15 17:53
nonさん
編物数ヶ月前までは本当に出来なかったんです・・(笑)
たいした上手でないのにモチーフに挑戦してる私・・無謀ですよね(笑)
でもなんだか挫折しそう・・・です・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-15 17:55
leafさん
やはり皆さん忙しいですよね・・娘はやっと今日から幼稚園いきましたよ!ご心配かけました・・
なんでもっていうか・・・どれも中途半端です・・
羊毛飾って頂いてるんですね・・うれしいです!!ありがとうございます!
Commented by huglinen at 2008-12-15 18:51
うちも次女がお腹の風邪で今日休みました(TT)
色んなものが流行ってますね~ラルさんも気をつけて・・・
私も気をつけます。

snowちゃんからのお届けもの
やっぱり可愛いし見てるだけで癒される~(^^

ストール、完成したら間違いなく可愛い!
オーガニックコットンってところもツボツボ☆
いつか発注するかもです(^^

そしてカーブス!なんと我が家の近くにも出来ておりました!
どのスポーツクラブよりも近いところに。行きたくなって調べたけど・・・
まあまあお値段するのね(^^;
って、かなりやばい下腹を前に、本気でなんとかしなきゃなんだけど(爆



Commented by ミッキー at 2008-12-15 20:41 x
今日もなんだか体調不良で寝込んでいました、、、またまた素敵な作品ができているんですね~可愛い~♡
Commented by snow-drops-cafe at 2008-12-16 10:43
「たけすみ」は、まだまだ早いので、もう少々お待ちくださいね。あとは、
すぐ使えますよ~!
いやいや・・・お恥ずかしいわぁ~。顔、判りづらいよね、ごめんね。
映りのいいのがあったら、何かの機会に^^;それなり・・・なんだけど・・・ハハハ。
奇遇ですね、うちも同じ日にカーテン洗った!チョコチョコ、大掃除にとりかかるも、大晦日までに間に合うか?ビミョウ~
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-16 11:03
huglinenさん
ストールお褒めの言葉ありがとう・・・でも近くで見たらすごい出来上がりだよ・・(笑)オーガニックコットンはちくちくしなくてお肌にも良くて・・・これはとってもよかったです!
カーブス・・そう!以外に値段はいいよね・・でもそんなこと言ってられないほどやばいから・・・いい運動!!になってます・・・もう少し私の結果がよくなれば・・考えてみるのも手かも・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-16 11:04
ミッキーさん
一気に疲れがでちゃったんだね・・ゆっくり休んで早く復帰してね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-16 11:06
SNOWちゃん
このたびは色々ありがとう・・たけすみちゃんと乾燥させてますよ・・・
お顔は娘ちゃんに似ているようにみえました・・・素敵なmamaだわ・・
私も昨日髪を切ってみました・・・旦那に・・「なんて髪型なの??」って不評でしたが・・
Commented at 2008-12-18 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。