パソコン・・

壊れたのが悔しくチョットチャレンジして色んなことやってみたら使える様になりました・・後少しがんばってもらわなきゃ!
先週末久々に風邪で私ダウン・・・喉の痛みもやっと落ち着きました・・・
昨日はチョットの時間で子供服屋さんに置いてもらう・・お弁当袋とコップ袋を裁断・・
今の時期キット売れ線だと・・・
あれこれ頼まれ物もありますが全く手につかない状態・・・本当ごめんなさい・・・って感じです・・
こんな感じで写真はまだないのですが・・やはり年の終りの月12月は・・・忙しいですね!

そうそう!!カーブス通い出して1ヶ月がたちました・・先週計測週間がありました・・・
結果は・・・体重も体脂肪もサイズもさほど変化なし・・・ただ一つだけ・・・1箇所だけ・・驚く変化が・・・
下腹がマイナス10センチ・・・・何度もスタッフの方も測りなおすほど驚いてました・・
ウォーキングの最中毎回お腹ひねりをしていたのが・・良かったのか??
本当の数字なのか??自分もかなりの???な感じです・・・
でもちょっとお腹の肉減ったかな???って感じの感触程度で・・・
また来月ご報告します・・・・
ちなみに先月は週3回!今月は忙しくて・・・週2回しか通えてないです・・・
でも毎回かなりの汗をかいていい運動してます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-12-09 17:00 | その他 | Comments(16)

Commented by nekoa-mom at 2008-12-09 17:19
パソコン復活してよかった☆ないとかなりキビシイですよね・・・^^;
大人になってからの風邪ってすごくつらいですよね~熱があっても結構元気な子供たち・・・熱はなくてもダルダルの母・・・。治ってよかったです。下腹10センチ!!毎日運動・・・尊敬します!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-09 17:36
nekoa-momさん
ありがとう・・会社でのんびり更新・・なんて考えてたらなんだか忙しくて無理で・・・やはりPCないのはキツイです・・・
毎日でないですよ・・・運動・・でも程好く体を動かしてます!!ちゃんといかないと会費もったいないしね・・・(ケチケチ発言)
Commented by non-handmade at 2008-12-09 18:58
PC復活したんですね♪ よかった♪♪
私もこないだPCがどうやっても直らなくて仕方なく初期化しました(汗)
そしたら住所録が消えてしまって…(涙)
バックアップしてたのに仕方が悪かったのか…最悪です。
風邪も大変でしたね。
ゆっくり出来ないのが主婦の辛いとこですね…。

カーブスすごいじゃないですか!
なんか私も真剣に入会を考えちゃいますよ(笑)
年末年始はお肉がつきやすい時期なので要注意ですよね…。
Commented by ミッキー at 2008-12-10 00:13 x
パソコンまた使えたんですね~☆お腹、、、すごいですね~私もお腹落としたいです、、、最近晩酌してそのまま寝ると、、、朝やばいことになっていて、、、
 お弁当袋&コップ入れ私も、着替え袋つくったら挑戦したいと思っています~★明後日から東京&神奈川に行ってきます~★飛行機も10年ぶりくらいです(笑)
Commented by tkh at 2008-12-10 05:41 x
風邪おちついてきてよかったですね*^-^*
ほんと12月は忙しいですね*^-^*
それにしてもお腹すごいですね*^-^*おどろきです。
このまま続ければすごいことに...
カーブス報告も楽しみです*^-^*
Commented by huglinen at 2008-12-10 09:57
パソコン、ないと浦島太郎状態だもんね~
復活して良かった!!ってゆーか、復活させたラルさんがすごい☆

下腹が-10cm!!!私もやりたい・・・・
って、これはまぎれもなくラルさんが頑張った成果だね!!
Commented by arkt-kt at 2008-12-10 10:08
すご~い!ウエスト10cm!!
クワバタオハラのクワバタさんみたい。
パンツやスカートがゆるくなっているんじゃないですか?
やっぱり体を動かすのが一番。
結果が出るとモチベーションもアップしますね。
Commented by pekorin3939 at 2008-12-10 21:41
おnewPC、おめでとうございます~♪
(先日、半日PCが使えなくなってました。半日でもつまらなくてつまらなくて)
新しいとサクサク動くし、ラルさんのブログもさらにパワーアップですね(^^)

にしても、10センチダウンはすごいっ。経過報告楽しみにしときます~
↓私も熱でダウン。夜になると発熱するのでしんどいです。
お互い、頑張って乗り切らないとね~年末だしぃ。
Commented by taka4smile at 2008-12-11 18:37
下腹がマイナス10センチ~~~~~><
凄すぎです!!!
私も自宅でヨガとピラティスを少しやり始めたのですが ラルさんをみならって頑張ります。励みになりました~~。

風邪大丈夫ですか??インフルもすでに流行りはじめたみたいだしお大事にです。

それにしても ラルさんの作品アップがないと何だか淋しいですね。。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-12 07:57
nonさん
先月は週3回いけてたんですが・・・やはり年末・・なかなかいけず・・今月は週2回ペースに・・すごく行きたいんですが・・いけない・・・悲しい現実です・・・そのうえ子供がヨウレンキン・・外出禁止なんです・・監禁生活です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-12 07:58
ミッキーさん
本当頑張ってますね・・グッツこんなに早く出来あがったら春休みとかのんびり出来ますね・・手術できるとよいですね・・・祈ってますね
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-12 08:00
tkhさん
私の話を聞きお友達も一人入会しました・・・でもたった1度のマシーンに乗っただけでからだが軽くなった・・って即入会決めたようです・・運動不足はみんな気にしてることだからですよね・・来月行ってもとに戻っていない様にきをつけます・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-12 08:01
huglinenさん
体動かすのは好きだから・・・でも雪降っちゃったからいつも午前の営業ギリギリで入ってたから・・・雪降っちゃったから間に合うのかな??って感じです・・PC新しいのは家にあるんだけど・・・来週中にならないとつかえないんです・・・それまで頑張ってもらわないと!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-12 08:03
kunさん
ズボンもスカートもあまり変わりなくはいてる感じで・・本当に細くなったのか??疑問が残ります・・・
でも体動かすのは良いことですよね!!メタボ検診でも運動は週何回しますか??なんて項目もあったはずだし・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-12 08:04
pekorinさん
おニューじゃないんです・・・古いPCをなんとか使ってるのです・・・
pekorinさんも体調崩されてるんですね・・私は喉の痛みもやっと消えてきたかな??でも娘がヨウレンキンに・・・菌がうようよしてる我が家です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-12-12 08:06
taka4smileさん
作品UPないと寂しいだなんて・・・嬉しい言葉です!!
少しは作ってるんですが・・UPするような品でもなく・・
今日は少し家で仕事してから久々にミシンしてみようかな・・・
UPできるように頑張りますね!!