プレゼント

昨日またまた我が家に素敵なプレゼントが届きました・・
送ってくれたのは・・pekorinさん!
先日UPされていたバイアステープオーダーしたいな・・なんて書いたらプレゼントしてくれたんです・・うれしい!!
でもバイアスだけでなく・・
e0127045_1655299.jpg

使いやすそうな大きさのポーチの中に入っていました・・こちらもpekorinさんの手作り・・
裏はブラックウォッチのキルティングおしゃれなんです・・
更におまけでと・・タグもプレゼントしていただきました!
すっかり気を使わせてしまい・・・すみませでした!
でもでもとっても嬉しかった・・バイアステープの実物は・・すごい上手に作られてて・・裁断するのも面倒だったろうな・・って・・
大切に使わせてもらうと思います!ありがとうございました・・・
そんなpekorinさんのブログは こちら
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-11-11 16:59 | プレゼント | Comments(7)

Commented by pekorin3939 at 2008-11-11 22:08
ラルさん、さわやかな(笑)感じでご紹介くださってありがとうございます~(*^^*)
自分のつくったものが、他人様のブログに紹介される・・・照れくさいですね~
ラルさんち、とっても遠いので少しばかり荷物を足しておきました(笑)
どれもお使いくださると嬉しいです♡

丁寧にご紹介くださってありがとうございました~m(__)m
Commented by tkh at 2008-11-12 06:11 x
pekorinさんすごいですね*^-^*先にブログちょっと覗いてきました。
すごかったです*^-^*またじっくり見たいとおもいます。
バイアス作るのとって大変なんですね。
このバイアスがどんな風に変身するか楽しみです*^-^*
Commented by nekoa-mom at 2008-11-12 12:34
私もpekorinさんのブログ拝見してきました・・・このバイアステープ・・・すごいです☆幅広リネン全部バイアスに・・・って気が遠くなります^^;
バイアステープって、難しいですよね・・・?尊敬のひとことです・・・。
どんな作品に変身するのかしら♪楽しみにしてますね*^^*
Commented by cuddly-cuddly at 2008-11-14 08:32
pekorin3939さん
お返事遅くなりごめんなさい…本当に素敵なプレゼントありがとうございました・・大切に使わせてくださいね!
本当にここでお話しなかったら・・絶対に知り合いにならなかったですよね・・・このご縁大切に・・これからも仲良くしてくださいね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-11-14 08:32
tkhさん
すごいでしょ???こんなに沢山作るのは・・絶対に大変な作業だと思います…何に変身させようかな??妄想中・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-11-14 08:33
nekoa-momさん
ほんとう・・全部バイアス・・気の遠くなる作業・・&もったいない気がして・・なかなか出来ないですよね・・
私もバイアス苦手なんですよね・・だからとってもうれしいです!
Commented by pekorin3939 at 2008-11-14 20:06
tkhさん、nekoa-momさん>
コメント、ありがとうございます~
&わざわざご訪問くださったそうで、ありがとうございます(*^^*)
バイアス、つくり出すと止まらなくて・・・(苦笑)

ラルさん>>
そうですね~ブログがなければ、遠方のラルさんとお知り合いになること、
きっとなかったでしょうね~
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♡