shoulder bag

e0127045_17175632.jpg

またまた先日手に入れたsnowwingさんのパターンです・・
しじみちゃんを大きくしたような作りです・・意外に簡単で大きさもちょうど良く・・いい感じに仕上りました!増産決定!!

まだまだあと数個の型紙が届く予定・・
どれもとても楽しみです。。

先日のコートロットボタンをつけて完成したのですが・・
身内のすごい強烈な批判にあい・・
自分ではすごく気に入ったのですがね・・
ちょっと落ち込みモードです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-10-29 17:17 | Hand made | Comments(10)

Commented by katsudon1977 at 2008-10-29 23:09
こんばんは!
また使いやすそうなバッグですね、しじみちゃんとのお揃いがまたよい感じ。
ミシンの神さま、秋から冬にもご健在ですね♪♪

えぇ~?!身内の批判??
とってもステキに出来てるじゃないですか~コート。私、同じお色のアーメンのコートを着てますが、ラルさんの縫ったのと区別付かないくらいですよ!!とっても手をかけて縫われたお気に入り、是非自信をもって着てくださいね!!
Commented at 2008-10-30 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkh at 2008-10-30 06:43 x
またまたかわいいバック*^-^*^-*コートせっかく作ったのにじゃんじゃん着なくっちゃ~*^-^*かわいい~のに*^-^**^-^*
身内の批判は右から左へと聞き流すのよ*^-^**^-^*
Commented by non-handmade at 2008-10-30 07:56
おはようございます♪
可愛いバックですね~お色もミルクティー色で可愛いし私の好きなチェックで◎です!

コート、批判されたんですか?
なんでだろ?!あんな力作なのにね。
ボタン付けた写真みたいです~♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-10-30 08:00
katsudon1977さん
ミシンの神様&クロスステッチの神様降臨中・・・そのおかげで肩がバンバンになってます・・
そう!辛口の我が家の身内・・・
そんな変な色のコート・・・だとかハンドメイドはそれなりにしか出来ないんだから・・子供服程度にしなさい・・・とか・・・
でもここで慰められてちょと復活です・・ありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-10-30 08:01
カギコメさん
そうですか・・・よかった!やっと決定したんですね!
ちょっと一安心ですね・・
手作りグッツ頑張って作らなきゃね!!
Commented by kf-shinco at 2008-10-30 08:01
私も前回のOpでこのパターン購入しました。まだ作っていませんが・・・

コート、ボタンをつけたら不評だったんですか?あんなに素敵なコートなのに。ボタンはどんなのつけたっておしゃれな出来になりそうなので不評だったというのがイマイチ理解できないですわ。
私も出来上がりの写真見たいです~。ぜひ着用写真を載せてください♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-10-30 08:02
tkhさん
右から左・・(笑)そうですね!暖かいんだから・・沢山着ますね!!
皆さんのお言葉温かくてうれしいな・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-10-30 08:04
nonさん
勝手に短縮してnonさんにしました・・
この布そんなにお値段もしなくてかわいいんです・・
これで使いきりですが・・
コートの批判・・それはすごいもので・・
辛口の旦那からは上手だね”って誉めてもらったんですがね・・
私に似合わないのが原因??(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-10-30 08:08
kf-shoncoさん
パターン買われたんですね・・きっとshincoさんならすぐ出来ますよ・・
やるまでの気合が若干必要ですが・・着用は恐ろしくてUPできないので・・今UPしてみます・・・