中間報告・・

ミシン入院して・・まだ退院の℡はきてません・・・
そんなんでクロスステッチ&羊毛を宣言通りチマチマしてました・・・
どちらも中途半端ですが・・
まずはクロスステッチ・・
e0127045_945984.jpg

何か私はこの色合いが好きな様です・・・
もう少しで出来あがります・・
そして・・羊毛!
e0127045_955210.jpg

前にも作った事あるケーキ!自分用にはなかったので・・
でもこの羊毛!いつもぶすっと針が刺さり痛い思いをしながらやるんです・・・
そしたら・・昨日地元の手芸屋さんのセールでこんな物をGET!!

e0127045_973140.jpg

羊毛をする時専用ではないのですが・・色んな場面で活躍できる様・・
早速それをはめてやりましたが・・これで痛い思いから解放・・・って感じでGOODでした!!
もし羊毛される方いらしたら・・・お試しください・・
クロバーから出てる クラフトグローブです!!
お値段定価が1500円チョットだったはずです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-10-04 09:09 | Hand made | Comments(4)

Commented by ミッキー at 2008-10-04 09:22 x
クロスステ可愛いですね~この色素敵~羊毛のケーキ美味しそう~(笑)うちの娘にこんなの作ってあげれたら喜びそう~
Commented by tkh at 2008-10-04 09:53 x
ステッチ素敵です*^-^*それに羊毛のケーキかわいい*^-^*
入ってる器も素敵*^-^*ミシンちゃんが入院していてもいろんな作品が見れるので私はうれしいです*^-^*ちくちくがんばってね*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2008-10-06 08:10
ミッキーさん
羊毛・・楽しいですよ..・本当は子供達とやるともっと楽しいんですけどね・・ミシンがないから家の中はすっきりしてます・・・(笑)
ミッキーさんもチャレンジしてみては??
Commented by cuddly-cuddly at 2008-10-06 08:12
tkhさん
この器かわいいでしょ???私もひとめぼれして1つだけ購入してきました・・(笑)
ミシン入院したから色んな違う事楽しんでます・・でもいつ退院してくるのかな???