snowwingまつり

今日はsnowwingまつりです!
だって作ったもの全てsnowwingさんの型紙からなんですもの・・・
型紙が同じでも布一つでまったく雰囲気かわり・・・おもしろいですね!
では一挙ご紹介・・・
まずは しじみきんちゃくM その1
e0127045_21165640.jpg

白いリネンに・・おなじみレースでおしゃれにしてみました・・・
続きまして・・しじみきんちゃくM その2
e0127045_21183234.jpg

口の部分・・・裏になってる柄が表に出るはずだったんだけど・・間違っちゃって・・スタンプ押してみました・・なんとかOKかな?でもおかしいかな??まあ!いいか・・・(笑)
次ははまりの bank pouch その1
e0127045_21203622.jpg

これはアンティークレースをつけて・・・ちょっと大人イメージで作りました・・・紐もチョット変えて・・・
最後になりました・・bank pouch その2
e0127045_21215896.jpg


以上・・型紙 snowwing
より・・・

我が家に在庫してる布がいかにパープルが多いか・・最近チョット飽き気味傾向です・・でもしかたない!
今日はなんでこんなに作れたか・・
それは・・・またまた息子が熱を出したから・・またスケートクラブに行って帰ったらお熱・・・
皆勤賞を目指してる息子・・熱がないと行くと言い張り・・結局帰ってダウン・・
その気持ちはすごく偉いけど・・って感じです・・トホホ
本当は旦那のお母さんの兄弟が昨日亡くなり・・・北見であるお通夜に出席しなきゃ行けなかったんだけど・・・私と息子はお留守番・・・
そんな事で不謹慎ですが、ミシンをしていたわけです・・・
馬鹿嫁&馬鹿母でございます・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-09-27 21:27 | Hand made | Comments(6)

Commented by farger at 2008-09-27 23:06 x
相変わらず仕事の速いことで!パープルに飽き気味、それは新しく
布を買う口実になるんじゃ!(と言って、ちびちび買っていました。。
今はできないですけど)
いやいや、息子さんの世話を診なくてはならないのが、御母さんですから!いいのですいいのですよ☆

ロック、ラルさんもデビューするんですね!私も早くやりたいです。
どんな作品が出るのか、これからも楽しみです~♪
Commented by katsudon1977 at 2008-09-28 04:42
おはよございます♪ステキな作品がまた沢山で、布合わせ等、ホントにいつも参考にさせてもらってます!ロックが来たらまた作品の幅もひろがりますね~(^_-)私も、姉妹のニットジャケットに着手し始めましたが・・・いつになるかしら。
息子さん、がんばりやさんですね。はやく元気になりますように。
Commented by tkh at 2008-09-28 21:45 x
しじみちゃんかわいい*^-^*パープル多いんですか。きれーだし
かわいいですよ*^-^*ポーチにアンティ―クレースしっとりとした花柄に
とてもあっていますよ。素敵ですね*^-^*
息子さん早く元気になってね。お大事に*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2008-09-29 11:32
fargerさん
パープル飽き気味でも布はあるし・・・形にしてからじゃないともう保管もできない(笑)
息子は今日やっと熱さがりました・・・でも学校はお休みさせました・・・だからまたミシンタイム!!やはりダメ母です・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-09-29 11:33
katsudon1977さん
布あわせ…参考になるだなんて・・なんか嬉しいな・・私本当にセンスないと言われてるから・・自宅にある布を引っ張り出してあれこれやるから家はたちまちゴチャゴチャニ・・・ニットジャケット楽しみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-09-29 11:35
tkhさん
パープルはハンドメイド仲間には人気なんですが・・販売したら売れないんですよね・・なぜでしょう??
tkhさんもパープルお好きですか??メモメモ・・・・