バトン・・・

nekoa-mamさんからバトンを受け取りました・・
早速行ってみよう!!
バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップOK
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5 ル-ルが守られていなければ×ゲーム


    *お名前は?*
         ラルです!

    *お年は?*
         1973年5月4日生まれの35歳です。 
 
    *恋人は?*
         旦那さん”って事に・・・します・・・

    *好きなタイプは?*
         昔はいわゆるイケメン・・・でも今は一緒にいて安らげる人!
         酔っ払った私を・・・温かい目で見てくれる人ですね(旦那さんしかいないか?)
         
    *嫌いなタイプは?*
         細かいことばかり言う人・・人の気持ちのわからない人・・

    *好きなマンガは?*
         結婚する前は、ホットロードって本だったかな?涙が出るほどせつなかったよう         な?
         結婚後は、花より団子!これはまりました・・

    *好きな食べ物は?*
         ビール!!

    *好きな音楽は?*
         昔はドリカム!最近はコブクロすきかな・・・カラオケなら倖田&柴咲&あやかな          ど・・・
         飲み会後のカラオケは、もちろん最新曲をうたいマイク離しません!
    *好きなブランドは?*
         C&S(布買い・・・)NEMES(そんなに持ってないけど・・)
         ビトンもすきよ!

    *罰ゲーム*
         ミシン禁止!ビール禁止!絶対にそれだけはしたがえない・・・

    *回す人のイメージを色に例えると?*

         同じ地域にお住まいとの事なので・・・ごめんなさい!katsudon1977さん
         よろしくお願いします!お暇なときで良いので・・・
         イメージは..ピンク!勝手な想像です・・




         
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-08-07 17:45 | その他 | Comments(10)

Commented by tkh at 2008-08-08 06:23 x
これからラルさんって呼んでもいいかしら*^-^*
私74年1月の誕生日なので同級生です*^-^*
なんだか嬉しいです*^-^*(ごめんなさい一人で)
私もドリカム好きです*^-^*コンサートは1回行ったことがあります。
結構近くて嬉しくてうるうるしてました*^-^*
私、花男は台湾のドラマにはまってしまいもちろん日本のドラマも
これを見てから台湾のドラマにはまってます*^-^*
またいろいろお話したいですね*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2008-08-08 11:51
tkhさん
はーーい!ラルでよろしくお願いします!
同級生なんですね・・・ここでお友達になった方・・結構同級生が多くて!私もすごくうれしいです!私もドリカム昔コンサート行きました・・・すごく素敵だったな・・移動遊園地のコンサートの頃・・
今も昔もいい歌歌いますよね・・
Commented by snow-drops-cafe at 2008-08-08 17:31
こちらにまわってきましたね!うふっ。
ホットロード☆はまったわ!あるよ、実家に。
ちょっと悪い子が、かっこよかったのよね~。中学のころだね・・・
ドリカムも、曲と若かりし青春のころを思い出すわぁ~。
そんな華やかな青春を送ってはいないけど・・・^^;
Commented by nekoa-mom at 2008-08-08 18:32
ありがとうございました☆ミシン禁止、ビール禁止耐えられないですよね~今もすでに飲んでますもの♪近くに住んでたら、飲みながらハンドメイドトークなど・・・楽しそうですね*^^*それにしても、好きな食べ物ビールとは、私よりお好きかも・・・♪
Commented by ミッキー at 2008-08-08 23:35 x
こんばんは~私もイケ面好きだったはずが、、、一緒にいて気を使わない気軽な関係の旦那さまと結婚した私、、、花だん漫画全巻ツタヤで借りたの含めて5回は読んでます。カラオケ最新曲最近全然行ってないからわかりません、、、教えて下さい~(笑)今日もお酒が美味しい一日でしたね~このゲームおもしろいですね~何となくラルさん身近にかんじられました~
Commented by cuddly-cuddly at 2008-08-09 11:19
snowちゃん
回ってきたよ・・(笑)
ホットロードってあれ実話だったよね??なんかすごく好きだった・・中学の頃だよ!私はあの頃が花だった・・なんてね!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-08-09 11:21
nekoa-mamさん
その時間から飲んでるんですか??私は自分の中でお風呂上りまでは飲まないことにしてるのでそれだけは守ります・・(意外でしょ??)
ホントお近くだったらみんなで楽しく色んなこと話せたのに・・ざんねん!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-08-09 11:23
ミッキーさん
みんな同じですね・・花団妹が全巻持ってて・・たまにかります・・なんか胸がキュンとなりますよね・・(この年で・・(汗))
歌ですか?最新曲を録音してくれる友がいて・・・その方のおかげです!でも幼稚園も小学校も結局最後はナツメロで盛りあがります・・(っていってもミッキーさんのナツメロとは年代違うか・・)
Commented by megu_megu_48 at 2008-08-09 11:52
こんにちわ(^^*)
チーム48.5.4ののめぐりん。です(笑)
私も数年前までは、ビール大好きだったのですが
妊娠&出産を境にめっきり弱くなってしまいました・・・(^^;
が!今日は友達とビアガーデンに行ってきます♪
これだけは、毎年欠かしません(^m^)♪
ただ去年あたりから、食べ物の持込禁止ってされてきてるので困ってます。
だって、さほど美味しく感じないのに値段設定が高い!!
ソーセージ3本くらいの盛り合わせで800円前後、、、
今回は子連れで行くので、子供に食べさせるメニューも少ない、、、
ということで、こっそり子供用として持参しようかと目論み中です(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-08-11 08:00
megu-megu-48さん
ようこそ!チーム48.5.4へ・・・(笑)
ビアガーデンいいな・・・私は1度横浜に旅した時に連れて行ってもらったのだけ・・いつか行ってみたい!!持込禁止はつらいですね・・・子供いたらなおさら・・・こっそり計画成功したでしょうか??
でもきっと大人数!かばんの中身まで見ないからわからないですよね・・・(笑)