委託品

明日は幼稚園の終業式!明後日は小学校の終業式!
追い込みかけてエステ店の品物補充の為作りました・・
チョットブームのカードケース!C&Sさんずくしです!
e0127045_16215760.jpg

そしてもういっちょう!!
e0127045_16241248.jpg

通帳ケース&S ZIP pouchです!こちらはHARUさんの生地で・・・

明日は娘からの不満の声がつのり・・・幼稚園のママ友&子供5家族呼んでみんなでお昼を食べます!ミシン片付けて少しきれいにしなきゃ・・って感じです!
上の子供の時は良くみんな呼んで遊んでいたので・・確かに娘も不満だったのでしょう・・・けして仲が悪いわけでなくて・・・やはり上の関係の行事や何かでなかなかどこもみんな集まれないのが現状・・・休み前の一時楽しみますね!!

先日の夏祭り・・曇り空でしたがお外で夏祭り開催できました!
e0127045_16284548.jpg

願い事・・おかねもちになれますように・・・でした・・なんじゃ???こりゃ???って感じです・・きっと何人もこの願いを書いていたので・・誰かの真似だったのでしょうが・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-23 16:31 | Hand made | Comments(13)

Commented by 3-son-mama at 2008-07-24 00:38
こんにちは。遊びに来ましたよ~。いよいよ夏休みですか~。。。
楽しみもたくさんあるけど、、、でも、大変、って言ったほうがいいですよね。その前に一仕事されたんですね。その気持ち、よくわかります。
娘さん、かわいい~。金魚の浴衣、よく似合ってますね。実は、うちも今日、地元の祭りで、浴衣姿の女の子をいっぱい見て、、、かわいくてかわいくて、かなりヤバイ目線で見てました。。。女の子、欲しいです!!!は~、叫んですっきりしました。
カードケース、やっぱり実用的だし、よく売れてるんですね。参考にさせていただきます☆
Commented by tkh at 2008-07-24 05:44 x
またまた素敵な作品で*^-^*
うちは19日から休みなので毎日バタバタしてます。
連休明けからはさっそくおにいちゃん二人をプールに連れて行ってます。ガソリン代が...
娘は妹の子供と毎日外でビニールプールです。
みてるだけの私は疲れます。
娘さん浴衣、金魚さんなんですねかわいい*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-24 11:24
3-son-mamaさん
カードケース中身は100均です・・・ハンドメイドする人はこのカードケースをよく使っている様ですよ!娘昨日の夜からダウン・・・お友達を呼ぶのも中止・・今はぐったり寝てます・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-24 11:25
tkhさん
19日から休みですか??それはお忙しいですね・・家も1日早く夏休み突入です・・
浴衣はユニクロです・・・3年着てもらいました・・もととりましたね・・中々着る機会もないので・・ユニクロで十分でした・・
Commented by arkt-kt at 2008-07-24 14:48
カードケース、すっごく好みです。
かわいいなー!
ジップポーチもなるほどです。
このHARUの生地はリネンとの組み合わせがいいのね。
たぶん同じ生地を買ったから参考にさせてもらいます。
娘さんかわいいね!
赤い浴衣がよく似合っているよ。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-24 17:51
kunさん
カードケース好みですか・・なんかうれしいな・・・私もこの組合せすごく好きでした・・・
HARUさんの生地は全て50センチしか買ってなくて・・小物に使うくらいしか使いみちがなくて・・参考になったならよかった・・
娘・・今日は1日高熱と戦ってます・・きっと大きな顔が少し小さくなる事でしょう・・
Commented by ミッキー at 2008-07-24 21:22 x
はじめまして~もしかしたら、お近くにお住まいかなぁと思いブログ拝見しました。カードケースすごいですね~!自分で作れるんですね!私も最近子育ても少し楽になり、何か作ってみたいと思っていますが本をみた瞬間あきらめました(笑)子供が幼稚園に入るくらいまでは勉強して手提げくらい作れるといいなぁと思っています。
Commented by pekorin3939 at 2008-07-24 22:09
うちの息子も、「かねもちになりますように」って書いてました。
却下させていただきました(苦笑) そういう時期なんでしょうね~

カードケース、かわいいです。素敵です。
先日、スーパーのレジカウンタでひっくり返したばかりなので、欲しいです(笑)
ダブルのページ(上下に分かれた)は、ちょっと珍しいですね(^^)
Commented by snow-drops-cafe at 2008-07-25 09:20
ムスメちゃん、大丈夫?いま、こっちでも、プール熱はやってるよ。
この暑い中、高熱は苦しいねぇ、早くよくなりますように!
地震・・・かなり揺れた?めずらしく、旭川もあったわ!
震度1でも、わかったから・・・3だっけ?心配してたの。
カードケース、かわいい♪プレゼントの実物・・・みてきたよ!すご~い、ステキだった。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-25 10:03
ミッキーさん
はじめまして・・ちょっとブログ拝見しました!きっとすごく近いかも・・・(笑)私も上の子供が入園するまでミシン&裁縫一切しなかったんですよ・・入園グッツも泣く泣く作りました・・いつからかな??目覚めたのは・・娘の幼稚園グッツ作る頃かな??こんな私でも出来るんですから・・お近くでしたら簡単なものでしたらいつでもご相談にのりますよ!また遊びに来てくださいね!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-25 10:05
pekorin3939さん
私もよく財布の中身ひっくり返すんです・・(汗)前なんて・・大きな声では言えませんが委託で置いていただいているshopでやってしまい・・全部拾ったと思っていたら・・クレジットのカードを落としていたらしく・・しかも何かの間に落としてたから全く気づかず・・・1週間以上たってからオーナーさんから連絡いただいてわかったって事実も・・やばいですよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-25 10:08
snowちゃん
娘・・驚異的な回復で夜中に熱さがってました・・・おそるべし!
地震ね・・・家地下の部分が普通の1階にあたるんだけど・・スラブで作ってるからあんまりゆれないんだ・・娘の貧乏ゆすりかな??って思ったくらいのゆれ??でした・・・朝おきてやっぱりあれ地震だったんだ・・・くらいな・・・nekoa-momさんの家行ったんだもね・・実物・・お恥ずかしい・・でもsnowちゃんのおかげでまた素敵な友達できたよ!ありがとう!!
Commented by huglinen at 2008-07-25 13:38
本当にラルさんはサクサク作れてすごいなあ~♪
どれもすごく可愛いし、そして贅沢!
ハーフリネントリコ(かな?)だったら、私裏には使えないわ・・・。
もったいなくて・・・。

娘ちゃん、熱下がって良かったですね!
上がりきったんでしょうね~とにかく良かった♪
地震に強いおうちなんですね。
うちは起きるくらいに揺れましたよ(^^;