カードケース&s zip pouch

e0127045_14261246.jpg

e0127045_14261223.jpg


リバティーを使ってカードケースを!大人イメージです!
もう一つはおなじみS zip pouch!
これは本当使い勝手良いんです・・委託先でも売れ筋です・・

あたまから「ポーニョ ポニョ ポニョ魚の子・・・」って離れない・・つい口ずさんでいる自分がいます・・(笑)
明日は娘の幼稚園の夏祭りがあります・・・今年は行事全て雨の状態・・明日もかなりやばい天気です・・曇りでも良いから・・晴れます様に・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-18 14:26 | Hand made | Comments(17)

Commented by snow-drops-cafe at 2008-07-18 15:35
この歌・・・子供たちがうたってます♪今夜の「トトロ」は保存版だわ。

華やかなカードケースだね!スタンプも、すごくキレイに押せてる。

うちも今年の行事は、雨ばっかり。かろうじて、運動会のみ奇跡的に晴れた。
去年も、雨じゃなかったっけ?晴れるように、祈ってますね。
こちらは、今日だんだん明るくなってきたよ。今は、少々暑いくらい。
Commented by arkt-kt at 2008-07-18 16:09
どちらも夏っぽい感じでかわいいね。
リバティーはちょこっと使うだけでも存在感がでますね。
ZIPポーチはティッシュケースになってるの?便利そうだね。
ポニョ♪ね、うちの子たちも大好き。
夏休み見に行く予定です!
Commented by kario97 at 2008-07-18 16:10
リバティを上手に使って、とっても大人かわいい感じですね。

こちらは台風が近づいて、楽しみにしていた海へのキャンプが
危ういです…
準備がないなら縫っちゃいましょう!
Commented by tkh at 2008-07-18 18:17 x
うちもポニョ歌ってます*^-^*私の着メロもポニョです。携帯が鳴ると娘がすぐにとびついてきます*^-^*
カードケースにzip pouch大人ですね。でもかわいい*^-^*
Commented by nekoa-mom at 2008-07-18 21:17
リバティのカードケース、とっても大人っぽくってステキ☆私、ファスナーが苦手でポーチ系は敬遠しがち・・・。お上手ですねぇ。。。
ポニョ!!私も耳に残って気づいたら鼻歌に・・・(笑)
Commented by pekorin3939 at 2008-07-18 22:30
明日、晴れるといいですね~♪
こちらも、雨予報が出てますが、子どものお楽しみ会があるので、
晴れてほしいです(^^)

大人っぽいカードケースにポーチ。いいですね~
涼しげにも見えて、夏にピッタリです~♡
Commented by katsudon1977 at 2008-07-18 23:30
こんばんは。
ぽにょ!私も同じこと昨日のブログに書いてました(^o^)子供と二人で気づけば唄ってます~♪

そしてそしてとてもステキな作品がまた・・・。ラルさんの創作意欲は本当に尽きませんね、夏らしくさわやかな感じでgood!!

夏祭り、ぜひぜひお天気に恵まれますように。一学期最後の行事ですものね。祈ってます。
こちらは24日終業式なのに私の勘違いで帰省の手配など諸々してしまい、明日の登園を最後に夏休み突入。。。自ら夏休みを長くするという致命的ミスを犯しました!
バタバタした一学期でしたが、ラルさんとこうやってお話するようになり、ハンドメイドの楽しさも倍増、近くに在住と言うことで親近感も沸いて、本当に楽しいです♪これからもどうぞよろしくお願いしますね。
しばらく訪問&コメントできないかもしれないので、長々と書いてしまいました。どうぞ楽しい夏休みを!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-20 14:57
snowちゃん
スタンプこれすごい出番多い今イチオシです!ここのスタンプはすごく鮮明で綺麗に押せるんだ・・調子に乗ってまた注文しちゃったよ・・
ととろもいいよね・・・子供はダイスキだよ!
でも映画館行かなくても・・半年いや1年後には間違いなく・・テレビ&レンタルあるよね・我慢するわ”
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-20 14:58
arkt-ktさん
リバティー本当!存在感あります・・服を縫うのは自信ないけど・・チョコ使いで・・(笑)
ポニョみてきたら感想聞かせてね!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-20 15:00
kario97さん
かろうじて雨を逃れて無事夏祭り終了しましたよ!そちらのキャンプはどうなりましたか・・・
リバティーはぎれで購入でしたが・・バンバン使ってます!!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-20 15:01
tkhさん
私のメールの着信もポニョです!!おそろいですね・・
カードケースZIPpouchも大人ですか??大人物じゃなきゃあまり売れないので..うれしいです!!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-20 15:02
pekorin3939さん
こっちは雨は間逃れました・・そちらはどうでした??
夏だからかな・・なんかブルーを使いたくなるんです・・あんまり意識してなかったんだけど・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-20 15:04
katsudon1977さん
雨に当たらず・・無事終了!!やっと終りました・・
本当!こんな形でkatsudonさんとお話できる様になり・・私もうれしいです!あまり近くでハンドメイドの話する人もいないので・・・なんかすごくうれしかった・・ご実家に帰られるんですね・・楽しんできてね!!
Commented by honey-4 at 2008-07-20 17:44 x
↓のクロスステッチといい、↑のポーチなどなどといい・・・
ホント素敵な作品ばかり♪ 
私はこの暑さでソーイングからはなれてますが、ラルさんの作品
みてるとまたフツフツと・・・^^;
頑張ろうかな♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-22 08:15
honey-4さん
すてきだなんて・・ありがとうございます!
こちらは暑いと言うより・・かなり涼しく・・すごしやすいと言った方が・・・ハンドメイドするには良い天気です!
Commented by huglinen at 2008-07-22 08:34
なんだか変な天気が続きますね・・・。
夏祭り、出来て良かった♪

リネンにリバティの組み合わせ。そしてスタンプがマッチして
とっても可愛い♪
スタンプ、あまり興味なかったけど、素敵ですね。
あとでネット徘徊してみよう・・・ふふふ。

ポニョは我が家もものすごいヘビロテです(^^
子供たちの影響で気づけば、私も旦那も
つい口ずさんでる状態・・・
ポケモンを見に行くのでポニョはスルーの予定だけど
ちょっと行きたいかも(^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-23 16:34
huglinenさん
スタンプ本当これ最近のマイブーム!タグじゃ値段的にあわない時にポンと・・・大活躍です!おすすめですよ!
家も息子がポケモン見に行くの・・娘がポニョみたいって・・・私は花団みたい・・・きっとテレビで放送されるのを待つと思いますが・・