BAG

こんな形がほしいな??って連想して・・数ヶ月・・やっと形になりました!っていっても簡単です・・・なかなか自分物は作らないですよね・・
e0127045_917134.jpg

正面に先日購入したバテンレースモチーフを・・・横にマチをつけてASIATOYAさんのタグをたたきつけました!なかなか自分でなっとく出きる仕上がりに・・・
今日からバナナダイエットやってます・・理由は多分来週あるであろう・・・健康診断のため!
かなりやばい体重に・・・1週間で1キロでもよい・・・痩せてくれ・・・って祈りをこめて!
最後におまけ!
昨日小学校で夏祭りがありました!
自由参加なのですが・・結構人数いました!
そこで・・始めての経験!アーチェリーをしました!(私もしたかったけど・・子供だけしかさせてもらえませんでした・・・)
e0127045_9212446.jpg

息子の後ろ姿です・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-14 09:28 | Hand made | Comments(14)

Commented by huglinen at 2008-07-14 12:35
バッグとっても素敵☆
マチ付けたら、使いやすいし見栄えもするし・・・って
わかってるんだけど、いざ作ろうと思うと面倒くさくて
付けたためしがありません(爆)
マチにタグ、私もいつかやってみたい!!

健康診断、本格的なんですね~。
私なら-2、3kg誤魔化して口頭で言ってしまいそう・・・。
効果あったら教えてくださいね(爆)

アーチェリー楽しそう♪私もやりたいって言うわ、これ。
残念・・・。

Commented by honey-4 at 2008-07-14 13:45
復活しました☆
だんな様も一安心のようでよかったです。

バッグ、ナチュラルな色合いといいバテンレースのワンポイント
といい・・素敵ですね♪荷物もたくさん入りそうで実用的☆

バナナダイエット・・・興味しんしんだわ^^
効果報告、楽しみにしてま~す☆
Commented by kario97 at 2008-07-14 14:51
バナナダイエット、頑張って下さい。
私も少し試したんですが、やはり昼夜少なめにしないと、効果が半減するみたい…がんばれ~

それにしても↓のプレゼント企画といい、オリジナルのバッグの製作といいそのエネルギーはどこからきてるの?
エッフェル塔のクロス、リバティのカードケース、しじみちゃんetc、どれもこれもかわいいです。
パワーを送って~^^
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-14 17:00
huglinenさん
まちね・・・確かに面倒って気持ちが先立ちますね・・(笑)
健康診断・・自己申告ダメなんです・・体重も身長もはかるのよ・・バリウム??もかな??バナナダイエット周りで結構試してる人多いです・・・1週間取り合えずかんばります!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-14 17:01
honey-4さん
復活したんですね・・・心配してました!おかえりなさい!
バックお褒めの言葉ありがとうございます!
結構物は入ります!自分用だからかなり適当に作ってますが..

Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-14 17:02
kario97さん
バナナやってたんですか???そっか・・・結局ビール辞めずにいようと思った私は甘い考えかしら??
エネルギーか・・・でもその分家が荒れ放題・・・やばいよ・・・
Commented by snow-drops-cafe at 2008-07-14 20:13
かわいい~、このbag!やっぱり、マチつけないとだめだね・・・
huglinenさん同様、いつも面倒で、ほとんどつけたことないなぁ~。
久しぶりにグラニー作ろうと(当然マチなし)・・・投げ出してます^^;
どうも、途中半端がいっぱい・・・どうしよう。
バナナダイエット!初ミミ・・・効果のUP、楽しみにしてるよん。
Commented by fran-arcis at 2008-07-15 01:38
かわいいです。。わたしもアーチェリーしたかった、、なんて^^
バッグすてき、、ナチュラルなかんじで使いやすそうですね。
前写真にちょっと載っていたラルさんはすごくスリムな気がしたけど、、ダイエット必要?
Commented by tkh at 2008-07-15 05:58 x
バックかわいい*^-^*
荷物もいっぱい入りそうでいいな*^-^*
バナナダイエットどうやるんですか?
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-15 08:05
snowちゃん
マチ初挑戦でしたが・・自分用だからかなりごまかしてるよ・・(笑)上手に出来たら売り物にも作る予定だったけど・・改良の余地あるのかな・・でもこれが私の限界です・・
バナナダイエット・・・朝バナナ2本と水を飲むだけ・・後は昼も夜も普通の食事…あってるかな?これで・・・かなり適当情報です・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-15 08:07
franさん
アーチェリーやりたいですよね・・こどものお祭りだから・・・大人はダメと言われ・・・かなり悲しかったです.
そして・・・スリム???それは絶対にありえない・・今はかなり危険な体型に・・・結婚して10キロも太ってしまってるんです・・止まらない体重増加・・簡単ですぐ痩せるリバウンドないもの・・・誰か知らないかな・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-15 08:08
tkhさん
バナナダイエット・・・テレビでやってたんです!
やり方は上に書きましたが・・みんな1.2キロ周りで痩せている様です・・あやかりたいです(汗)
Commented by 3-son-mama at 2008-07-15 14:45
かわいい~、素敵なバッグ!これ、交換会で、リクエストしちゃっていいですか~?強引ですみません。。。でも、かわいい!欲しい!!!北海道まで行きたい。。。
バナナダイエット、最近、なんかで見ましたが、効果、また教えてね~。痩せすぎないように、頑張って!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-15 17:23
3-son-mamaさん
このバックで良いんですか・??じゃあ時間をかけて・・頑張って作製します!(笑)でも・・・3-son-mamaさんなら素敵にもっと作れそう・・バナナダイエット・・・なんか朝が来るのが憂鬱な私・・・バナナ好きだったはずなんだけど・・・でも1週間は続けます・・痩せすぎる???そんな状態は一生こないでしょう・・・