もっらってください企画発送

先週行ったもらってください企画!発送して多分今日お二人に届くとはずなので・・・紹介したいとおもいます!
まずはkf-shincoさんへ・・・
e0127045_13371911.jpg

バックの中に忍ばせてもらえたら・・・っとしじみちゃんも一緒に送りつけました(笑)
しじみちゃんは何度も作ったものですが・・リバティーを使ったのは始めて・・・多分お持ちかと思いましたが・・・自分でもすごくかわいくできたな?って思ったので・・・使ってくださいね!
次は残念賞のnekoa-momさんへ・・・
e0127045_13395372.jpg

shopで置いてもらっている巾着と…カードケースを・・
あとお家を新築したばかりで素敵なミシンコーナーを拝見したので・・・隅のほうにでも飾ってもらえたら・・っとクロスステッチのエッフエル搭を新築祝いに!!押付けプレゼントしました!
やり始めたら・・針をとめられなく・・・久々クロスステッチ楽しくかったです!

今日は娘は幼稚園のお泊り会!あいにくの天気で・・・運動会も雨!お泊り会もだなんて・・・かわいそうです!今は雨はあがってるのですが・・・このままお天気持ち越します様に・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-11 13:46 | カウプレ | Comments(7)

Commented by tkh at 2008-07-11 14:03 x
しじみちゃんだ~かわいい*^-^*
全部かわいいんだけど*^-^*クロスステッチのエッフェル塔すごいきれ~うっとりですよ^-^
娘さん幼稚園でお泊り会があるんですね。すごい。天気が続くといいですね*^-^*
Commented by kf-shinco at 2008-07-11 21:22
こんばんは!
先ほど帰宅し、プレゼントが届いていたので早速開封しました♪
そしたらワンハンドルバッグのほかに素敵なしじみちゃんまで♪♪しじみちゃん、バザー用やお礼用に良く作りますが、実はMyしじみちゃんは持っていないんです(^^;口布とタグのリバティもとっても素敵だし、内布のストライプ生地にもスタンプが押されていて芸が細かい(>▽<)♪表地はリネンガーゼですか?少しざっくりした感じですがネップがなくてとても上品なリネンですね。
ワンハンドルバッグは内布がぶどう色のブロックチェックでこれまた素敵でした♪リネン混のキャンパス地も上品なつやがありますね~。
それにそれに、開封したときの良い香り!
お香でしょうか?なんとなくオリエンタルな雰囲気の上品な香りが!!
ラッピングも素敵でした!う~ん・・・センスがいい人ってうらやましいです。私も参考にしたいです♪

とっても素敵なプレゼントをありがとうございました(^v^)♪
Commented at 2008-07-12 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-12 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-14 09:25
tkhさん
いつもコメントありがとうございます”
エッフェル塔かわいいですよね・・・この図案を刺したくて購入した本!自分用に2つプレゼントに1つ・・・同じ図案を3回つくりました!
クロスステッチはちまちまやる作業ですが・・出来あがっていく姿が楽しくたまにやりたくなります・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-14 09:27
kf-shincoさん
無事届いてよかったです・・・センス??まったくないんですよ・・(大汗)でも気にいってもらえてホッとしています・・
臭いの元は・・・メールでもお知らせしましたが・・・多分ダウニーだと・・・家中その臭いらしいでです・・・家のみんなはまったくわからないのですが・遊びに来た人はすぐわかるようです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-14 09:28
かぎこめさん
よかった・・お役にたてて!!そして・・・間に合ってよかったです!