okaimono

先日は皆さんご心配かけました・・何事もなく毎日送ってます・・ありがとうございました!

さて・・今日はお買い物の品を・・・
まずはC&Sさんの先日の新着!
ビニコセットとリネンセット
e0127045_1984953.jpg

そして・・最近はまりにはまっている・・リバティーのカットクロス・・13センチ四方です!
e0127045_1995013.jpg

カットクロスじゃないと・・高額過ぎて手が出せないです・・
(nekoa-momさん・・これを使って作品作りました・・・お楽しみに・・)
そして始めてお買い上げのHARUさん
e0127045_1911334.jpg

始めてなので・・50センチ買いでメール便範囲です・・・
そして最後がバテンレースモチーフ
e0127045_19115512.jpg

これはK2さんで・・・(地元のお店です・・)すごい久々いったら・・モチーフ沢山!!目移りしちゃいました・・
こんな感じです・・セッセと形にしないと・・布山
崩れそうです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-10 19:13 | お買い物 | Comments(10)

Commented by tkh at 2008-07-10 21:28 x
まだまだ暑い日が続きますので気を付けてね^-^
新しい布にバテンレースかわいい*^-^*
何が出来るか楽しみです*^-^*
Commented by huglinen at 2008-07-11 10:02
日常を平穏に過ごせることが何より♪良かったです☆
そして素敵~なお買い物の数々!!
リネンのビニコ可愛すぎる!いいな~。
そして、リバティ私の欲しかった柄があれもこれもある!
欲しくても、この布買いバカの私でも(^^;
m買いは躊躇しちゃって未だに買えないです・・・。
そしてHARUさんも、バテンレースもどれも素敵♪
近くでこんなにバテンレースが豊富なお店があるなんて
うらやましいわ♪
Commented by 3-son-mama at 2008-07-11 10:05
おはようございます。旦那さん、どうですか?健康第一ですよね。
非常時に、いつもしみじみ感じますよね。。。
たくさん、素敵なのを買われましたね~。ふふふ~、新作、楽しみにしてますよ~。
Commented by katsudon1977 at 2008-07-11 10:55
おはようございます♪
ホントに、身にしますね、健康第一だって。よかった~。
そしてそしてステキな布たち、見ているだけで気分が良くなってしまいました(^_^)どんな作品になるのかとっても楽しみ。
ちなみに、私もK2さんでバテンレース、買い込んじゃいました。出没スポットが本当にかぶっていますね。。。
Commented by nekoa-mom at 2008-07-11 12:53
今日届きました!!ありがとうございます♪あんな高価な布を使っていただいて・・・恐縮です・・。バテンレースたくさん!!私も最近興味津々☆地元のお店では見たことないのでネットで探し回ってます。リバティ・・・いつか私もがんばってみようかな・・・だってとってもステキ☆実は手にしたの初めてです!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-11 13:29
tlkhさん
何を作るのか決めて購入すれば・・いいのですが・・・そうしないからダメなんですよね・・でも頑張って形にしますね!さて・・まずは何作ろうかな・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-11 13:31
huglinenさん
huglinenさんでも・・・躊躇しますか・・・すうですよね?でもこのカットクロスなら・絶対に手がでますよ・・でもちゃんと使えばですがね・バテンレースはすごいこの変探したんですが・・なかったんです・でもお店にならんでて・・・ビックリでした!かなり前に発注かけてたらしいのですが・・・やっと届いたと・・人気ですものね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-11 13:32
3-son-mamaさん
沢山買っちゃいました・・最近C&Sさんは少なめに購入してるつもりなんですが・・・他でね・・
布をちゃんとつかいこなすよう・・・頑張ります!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-11 13:33
katsudon1977さん
あれ??もう購入してた??はやいな・・・私も1ヶ月に1度くらい出没するんだけど・・・・(笑)1週間前に届いたっていってたけど・・あれもこれも欲しかったけどぐっとがまんしました!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-11 13:35
nekoa-momさん
届きましたか・・・さすが道内!はやいでね・・・気にいってもらえてよかった・・・バテンレースはこの一軒でしかみたことないです・・・仕入れないの??っていい店数店・・でもどこもそれだけの需要があるかわからないって・・・絶対売れるのにね・・・