無事退院しました・・・

皆さん心温まるコメントありがとうございました!
無事昨日退院しました・・・お騒がせしました・・・
とりあえず様態が落ち着いたので・・帰宅してあとはかかり付けの医師の所で見てください・・みたいな感じで!きっと病院も他の地方の患者&係り付けの医者がいること・・などで手をだしずらいんですかね・・特にこれ?って事もせず・・・・
そしてかかり付けのクリニックにとにかくすぐ受診する様に…とだけ言われて帰宅しました!
でももう帰宅時間が遅く・しまってしまっていたので・・本日受診するようです!
当の本人は今会社に・・これがサラリーマンの宿命ですね・・・
とりあえず挨拶して迷惑かけた事を誤ってから病院へ行くようです・・
昨日まで3本の点滴つけて病院で治療してたのに・・

これからもこんな事がきっとあるんでしょうね・・・
本来なら皆さん一人一人コメントお返ししなきゃいけないんでしょうが・・今回はこの場で皆さんにお礼と言う形で許してね!ここでみんなに励まされて本当にありがたかった・・・
みなさんありがとう!
さて・・・私も今日は幼稚園の保護者会の研修会でピラティスをしてきます・・
主催者なので休むわけもいかず・・良い汗ながしてきますね!
先日のプレゼント企画で当たった方連絡待ってますね・・・
nekoaーmomさんのは・・・これから作るのでもう少し待っててね!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-08 08:21 | その他 | Comments(16)

Commented by 3-son-mama at 2008-07-08 13:00
こんにちは。ラルさん、ご主人大変だったんでね。暑い日が続いて、夏ばてみたいな感じだったんでしょうか?何もなくこのまま元気になられるといいですね。
それにしても、ラルさんは、毎日忙しくされてますね。その合間に、プレゼント企画もされてて、すごい!!!今度は私も参加させてくださいね。私も、そういうの一度、挑戦してみようっと。また、アドバイスくださいね。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-08 14:09
3-son-mamaさん
主人は普段通り仕事して帰るそうです・・すごい職場だよね・・・夏ばて?と言うより・・薬の副作用??なのかな・・・
また企画するのでその時はぜひ参加してね・・
3-son-mamaさんの企画もたのしみにしてます!
Commented by kario97 at 2008-07-08 14:14
よかったですね。
↓も読みましたが、どうコメントしてよいかわからず…
ご主人、無理されないようにしないといけませんね。
もちろんラルさんも。
では、暑い夏、お互い元気に乗り越えましょうね。
Commented by tkh at 2008-07-08 16:01 x
サラリーマンの宿命も悲しいですね。
これからますます暑くなりますがみなさん今年もこの暑さ乗り切りましょう*^-^*
娘は外で妹の子と水遊びしました^-^気持ちよさそうでした。
Commented by kf-shinco at 2008-07-08 20:20
ご主人退院おめでとうございます♪
仕事も大事ですが、ご主人の体はもっと大事です。ご無理なさらないようにとお伝えください。

ラルさんもホッとして急に疲れが出るかも!気をつけてくださいね。プレゼント企画のほうもゆっくりで大丈夫で~す。
Commented at 2008-07-08 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huglinen at 2008-07-09 15:08
退院おめでとうございます!!
北見での入院が長引かなくて本当に良かった♪
ラルさんがばてちゃいますからね。
いくらアクティブなラルさんでも、さすがにお疲れでしょう・・・
と思ったらピラティス(^^恐れ入りました(^^
サラリーマンの宿命か~・・・。



Commented by snow-drops-cafe at 2008-07-09 19:06
大事にいたらなくて、ほんとよかったね!
なんだか、こっちは蒸し蒸しして暑い日が続いているよ。そちらは、どうかな?
無理しないでね!
でも、じっとしているより、忙しくしている方が、健康的に過ごせるタイプかなぁ~^^;

Commented by arkt-kt at 2008-07-10 10:17
だんなさん無事退院されてなによりです。
それでも心配ですよね。
ラルさん元気そうですが、くれぐれも無理しないようにね。
前向きで活動的で尊敬します。
ピラティス、興味あり、どうですか?
結構きついですよね。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-10 14:44
kario-97さん
ご心配かけました・・何事もなかったような毎日に戻ってます・・
みんなから温かいコメントもらって・・うれしかった・・・
でもたいした事ないなら・・こんな事かかなきゃ良かった・・恥ずかしい(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-10 14:45
tkhさん
ご心配かけました・・もう大丈夫です!!
こっちは暑くても・・水遊びとまではいかないですね・・うらやましい!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-10 14:47
kf-shincoさん
昨日発送しました・・・多分明日届くと思います・・私も何事もなかったようにパワフルに動いてます・・月曜日も火曜日も仕事休んだから・・今週はお休みなし・・でもハンドメイドやってますよ・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-10 14:48
かぎこめさん
今日発送しました・・・お楽しみに・・旦那の入院3度目だったからかな?手際良く準備もできましたよ(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-10 14:50
huglinenさん
はい・・・ちゃっちゃか動いてるのがあってるようです・・・
ご心配かけました・・・
その後・・はぎれのリバティーを買って眺めてうっとり・・作品作りしたいけど・・なんか時間がないですね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-10 14:51
snow-drops-cafeさん
こっちも蒸暑いかな・・曇りゾラが昼過ぎに晴れてきた・・みたいな天気続いてます・・・
しかし・・・なんで会った事ないのにわかるかな・・・この私の性格・・
旭川遊びに行く話も・・今回の事件で休みとれなくなるかも???って感じです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-10 14:53
arkt-ktさん
ご心配かけました・・・
ピラティス良かったですよ・・続ければもっと良いんですけどね・・来週多分あるであろう・・・・健康診断のために・・明日からバナナダイエットやってみようかな??なんてたくらんでます・・・