突然!もらってください企画結果発表・・・

先日応募したもらってください企画・・・4名の方に御参加頂きました!
ありがとうございました!
e0127045_22135337.jpg

抽選は、息子にしてもらいました!
では・・発表いたします・・・
ジャァン…072.gif
e0127045_22152553.jpg

kf-shincoさんに決まりました!!

でもでも・・・・・娘もやりたいと・・・・そこで・・・・もう一人残念賞を作りました!
ジャァン・・・023.gif
e0127045_22175636.jpg

nekoa-momさんに・・・決まりました!

当たった方・・・お手数ですがカギコメで連絡先お知らせください・・・
4名の参加で2名の方がはずれ・・・すごく申し訳ないのですが・・ごめんなさい!
また必ず企画します・・・その時懲りずに参加くださいね・・・

残念賞これから作製するので・・nekoa-mamさん!ちょっとお時間くださいね・・期待しないで待っててください・・・

今日は旦那さんは北見に行ってます・・ビールも頂き・・ほろ酔いですが、めったにない事なのでこれからミシンタイム!!いって見ます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-05 22:24 | カウプレ | Comments(6)

Commented by tkh at 2008-07-05 23:16 x
残念です~。
この企画があってコメントできるようになったのでよかったです^-^
ミシンタイムがんばって下さい^-^
何ができるのか楽しみにしてますね*^-^*
Commented by arkt-kt at 2008-07-06 08:29
次回のプレゼント企画はぜひ参加させてください!
↓私の送ったもの素敵に紹介してくれてありがとう(^^)
こんなにほめて頂いてうれしいです、でもよーくみると
Tシャツの出来、お恥ずかしいです。
ラルさんもぜひニットでお洋服作ってくださいな。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-06 09:01
tkhさん
ごめんなさいね・・本当は4名だったので全て何か送りつけようかな?(笑)なんても考えたのですが・・もらっても欲しくない物だったら迷惑か・・とか色々考えてやめたんです!またやりますね!
そして・・ミシンタイムはしじみ巾着ひとつ作って子供達が暑くて寝苦しくてベットから落ちそうな勢いで騒いでたので・・終了となりました・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-06 09:03
kunさん
かわいいパフT本当にありがとう!
娘はやはり・・お花のすごいかわいい・・って超喜んでました!
すごい家庭用ミシンでこんな風に作ればよいんだ・・・って勉強になったよ!ありがとうございました!
Commented at 2008-07-06 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-08 18:06
かぎこめさん
そんなことがあったんですか・・・主人は元気に??会社に行きましたが・・無理しないように伝えます・・
今週中に発送予定です!よろしくお願いします