kunさんと交換会

いつも2人娘さんに必ず2人分同時にお洋服を作っているarkt-ktのkunさん
先日私が娘にも作って欲しいな・・なんて図々しくお願いしたら・・「良いですよ!」ってお言葉頂き・・プレゼントしてくれるって言われたのですが・・それは本当に図々しいにもほどがあるので・・ぜひ交換会にさせてください・・・ってお願いし本日品物が届きました!
私からお願いしたのは娘のパフT    届いたのものが・・
e0127045_1511656.jpg

まさかまさかの2枚も作ってくれたんです!そして・・・C&Sさんの実店舗にしかないうちわ!
そして髪飾り・・・思わず・・かわいい!!!って叫んじゃいました!!
私からの品物も多分今日届くと思うのですが・・写真を撮り忘れました・・届いたらkunさんが紹介してくれると思います(笑)
いつも素敵にニット物作っていたのでてっきりロックお持ちなのかな?って思ってたら・・家庭用ミシンだけだと・・でもすごく上手なんです!(ロックミシンがないからニットは・・・って逃げていた私!反省)勉強になりました!私も・・・チャレンジしてみようかな?って少しだけ思いました・・
そんなkunさんのブログはこちら

あと今日はもう一つ・・・
はじめて骨董市に今日行ってきました・・こないだアンティークのレースとか売ってるよ!って聞いたので・・でもあいにくレースはなかったです・・
でも掘り出し物?なのかな?糸巻き?
大小合わせて1000円だったので2セット購入してきました!
乱雑になってるレースをこれで整理したいと思います・・・
e0127045_1594566.jpg

[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-07-05 15:11 | プレゼント | Comments(4)

Commented by nekoa-mom at 2008-07-05 20:28
ロックなしでこのニット!!すごいです・・・私はロック買ったのにあんまり使えてません^^;しかもウチワかわいいですね~♪
↓のteaマット、パッチがきいててとってもステキですね☆リバティー、実は手にしたことないんです。なかなか手が出ない・・・。
でも少し使うだけでもとっても存在感が!もっと腕が上がったらいつかは・・・!お母様パッチワークされるんですね~私の主人の母もパッチワークをしてます。ほんと細かい作業に圧倒されてます。私にはとても出来ない・・・^^;
Commented by tkh at 2008-07-05 22:14 x
かわいいですね^-^娘さんにこんなかわいい洋服作ってるんですか。羨まし~^-^骨董市でみつけた糸巻きいい感じですね^-^
またレース巻いた写真も楽しみにしてます*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-05 22:28
nekoa-mamさん
本当…ロックなしでこの出来映え・・すごいです!
私はきっとロックに手を出しても使いこなせない自身があるので・・中途してるんです・・でもこんなに素敵に出きるなら・・私も頑張ろうかなって思ってます・・
リバティー私もはじめて手にしたんですよ!
でもこの布・・お高いからチョビ買いしかできませんが・・・インパクトさすがあります・・母は今は全くパッチワークしてないです・・いつかまたするのかな???
Commented by cuddly-cuddly at 2008-07-05 22:30
tkhさん
骨董市の糸巻き・・いいですかね??私実は骨董の良さを全くわかってない一人なんですよね・・ただ普通に糸巻き買ってもこれ位するな??って感じで買ったのですが・・(誰かの突っ込みはいりそうですね・・)かわいいパフTでしょ??私もイチコロでした・・・