素敵なお届け物・・・

前に私の作ったバルーンキャスケットが欲しい・・・って言ってくれたfargerさん!
良かったらお作りしますよ!って送りつけたことがあったのですが・・
そんなfargerさんから今日素敵なプレゼントが届いたんです!
こちら
e0127045_1413834.jpg

こんな感じでうっすらっと中が・・・ワクワクしてあけて見ると・・・
e0127045_14141864.jpg

この色合い・・・私に真似できない素敵な大人ポーチにウットリです・・
中にはアンティークレースや紅茶・・・あとハンガリーで買ったというマッチ箱のラベルが・・
海外の匂い満喫できるお品にただただウットリです・・
今月(もう予定日は過ぎているようです・・)お子さんを出産する予定のfargerさん!
お忙しい中ありがとうございます・・大切に使わせてもらいますね!
そして無事元気なお子さん産まれますように・・

スエーデンにお住まいのfargerさんのブログはこちらから・・・
素敵な大人の作品沢山作られてますよ!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-06-25 14:20 | プレゼント | Comments(0)