ガーリッシュパンツ&シール

日曜日あいにくの天気で娘の運動会は延期に・・昨日月曜日に無事終わりました・・
走り方教室に通ったかいあったかすべて1位で優秀の美に・・・ただ真剣に走っていたかは???かなり微妙ですが・・・
e0127045_11254250.jpg

金曜日に宣言していたガーリッシュパンツ作成しました・・
親&妹からは前に作ったガーリッシュパンツかなり不評だったのですが・・この時期この形のパンツかなり重宝してるので・・幼稚園用ってことで・・・
e0127045_11261056.jpg

そして昨日は午前中だけの運動会とはいえなんだか昼からソーイングする気にもなれず・・・ひたすら内職??楽しんでました!
というのも先日前から欲しかった物を購入し土曜日に届いたので・・
東京アンティーク さんのスタンプセット
e0127045_11263967.jpg

このスタンプを使ってせっせとシール作りに勤しみました(笑)
これがなんだか楽しいの!
このシール裏は切手の用になっていて水でぬらすとぺたって貼れる仕組み!
ビンもOKって事で・・どこでも貼れるようです・・ラッピングに使おうかな??なんて思ってますが・・本当はタグセット!タグを作るテープもついてたんだけど・・これがまたなかなかうまく押せず・・・シール作りになったわけです・・・面テープのでこぼこにうまく押せないんだよね・・
修行あるのみ??ですね!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-06-24 11:19 | Hand made | Comments(8)

Commented by kario97 at 2008-06-24 14:11
↓のスカートもかわいいけど、ガーリッシュパンツもかわいいですね。
そして娘ちゃんの笑顔がまた癒されます~
それに、このスタンプも…早速お店、のぞいてみましたよ。
私もですが、布だけでなく、他のものも増えちゃいますよね^^;
運動会もお疲れ様でした。
Commented by 3-son-mama at 2008-06-24 15:34
こんにちは。運動会お疲れさまです~。
毎日busyなのに、たくさん作品作られてて尊敬!
スタンプ!!!かわいい~。私もやってみていいですか~?ラルさんにはほんと、いろいろ教えてもらってばかりで、感謝です。
Commented by fran-arcis at 2008-06-24 18:14
スタンプたのしそう~♪
シールいっぱい使い道ありそうですね。。

ガーリッシュパンツもスカートもかわいい、、
それにお嬢ちゃん似合いますね!
運動会も興奮して楽しかったでしょうね!
こどもたちの運動会思い出しちゃいました^^
Commented by mamamade at 2008-06-25 06:17
運動会、お疲れ様でした。
延期になっちゃいましたか・・・うちも去年雨で延期に。
お父さんに来てもらえなくて、息子はちょっとがっかりしてました。
走り方教室、うちの子も通わせたいな。

ガーリッシュパンツ、いいですね。動きやすいし、かわいいし。
でもほんと、仕事が早くてびっくりします。

東京アンティークさん、最近いろんなブログでよく見かけますね。
実は私も注文中。発送しましたメールが届いたので、もうすぐ私の元へ。
楽しみです^^
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-25 12:53
kario97さん
ありがとうございます!スカートはフル活動で娘は着ております・・
スタンプ覗いて来ましたか??素敵なスタンプ勢ぞろいだったでしょ・・まだまだ欲しいものあったんだけどそこはぐっとこらえました・・(笑)
本当副資材沢山増えてます・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-25 13:00
3-som-mamaさん
スタンプ仲間いらっしゃい・・・です!!ここのサイト覗くとどれも欲しくなるから困るんですよね・・・私はいつも3-son-mamaさんに刺激頂いてますよ!いつも必ず沢山作品UPされてて・・・尊敬です!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-25 13:02
franさん
スタンプ沢山あるんですが・・つい衝動買いしてしまいました・・・
franさんのように作品に自分のスタンプつけるのが夢なんですか・・なんだかイマイチピンと来る名前もなく・・市販で対応です!
運動会小学校が大きすぎてイマイチ見てても楽しくないので・・・なんだか幼稚園が終ったと思うと寂しいですね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-25 13:04
leafさん
家もお父さんに来てもらえなくて・・子供は残念がってました・・
ガーリッシュパンツleafさんが作ってて惚れて型紙買ったんですよね・・この形結構市販でも売ってますよね・・重宝してます!
そして・・・東京アンティークさんお買い上げしたんですね・・もう届いたかな・・どんな種類買ったんだろう・・UP楽しみにしてますね!