グラニーまつり!

祭り・・・ってほどではありませんが・・グラニー作りました!
ミニグラニーは子供服屋さんに!(先日のりんごちゃん即効売れたよ・・ってうれしいメールが届いたので・・)
もうひとつは友達のエステ店に・・・大きなグラニーが欲しいってお客さんが多い・・・って聞いたので!ポケットも何もつけないいたってシンプルなものです・・
あとWポケットティッシュケース!
e0127045_1052090.jpg

昨日は娘の幼稚園の総練習!
本番でもないのに親の声援が沢山ありました!
本番は日曜日・・・晴れるといいな・・(天気予報は明日から土曜まで雨マーク・・日曜が曇りマークです・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-06-18 10:59 | Hand made | Comments(2)

Commented by katsudon1977 at 2008-06-18 11:40
こんにちは~♪
グラニー可愛い!マーガレットちゃんのタグと、レースのモチーフに釘付けの私です(*^_^*)この間のリンゴちゃん達、さっそくどなたかのお手元に行かれたのですね~、嬉しいですね♪♪そんなの聞いたら俄然やる気出ちゃいますねっ。
↓のお子さん達のパンツもさわやかで可愛い。これ着ている兄妹がいたらすぐラルさんちのお子さんだ!って私分かりそう。日曜日なんとか降らずにできるとよいですね、娘ちゃん幼稚園最後の運動会。同じ空の下で祈ってます!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-18 11:51
katsudon1977さん
ありがとう!グラニーは大きいのより小さいほうがかわいいですよね・でも私も荷物多いほうなので・・大きい物に食いつきますが・・
運動会晴れることを・・・本当!同じ空の下ですね・・祈りが通じますように・・