ハーフパンツ

子供たちのハーフパンツを・・
息子のは先日購入したC&Sさんの復刻版チャイルドチェックで・・
娘はたけみやさんのおなじみパープルチェックで・・(去年も運動会にはきましたが、すごく目立ったので・・今年も同じ色で作りました・・)
今回は息子には横にポケットを・・娘のには後ろにポケットを・・・
あとhuglinenちゃんから頂いたイニシャルモチーフをもったいないがたたきつけました・・イニシャルSなので・・
e0127045_1014172.jpg

e0127045_10141899.jpg

e0127045_10143473.jpg

ポケットにつけたマトちゃんのタグかわいいわ・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-06-16 10:15 | Hand made | Comments(8)

Commented by huglinen at 2008-06-16 13:04
チャイルドチェック!!やっぱり男の子のパンツに最適ですね☆
そしてパープルのパンツ、去年パープルのadidasTシャツにこれの
組み合わせ、本当にツボでした!!
イニシャルモチーフ、お役に立てて良かった♪

Commented by kario97 at 2008-06-16 14:35
パンツ、どちらも涼しげでかわいいです。
マトちゃんタグは、やっぱりかわいいですね。頂いたものはもったいなくて使えません。自分のとっておきのものにつけようと思ってます^^
↓のポーチも使いやすそうですよね。
いつもながらサクサク縫ってますね~
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-16 16:07
huglinenさん
本当男の映えする布です・・でも娘にもこれでスカートでも作ろうかな?ってたくらみ中・・旦那いわく・・・ハワイ仕様だな・・って。ハワイなんて行く計画全くないのですがね・・・
モチーフありがとう!これのおかげで更にかわいく出来あがりました!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-16 16:09
kario97さん
涼しげですよね・・でもなんだか運動会の雲行き怪しそうなんですが・・
マトちゃんすごいちまたで沢山布や小物見かけるね・・
↓のポーチも今日旅立ちました・・本当Wzip作った中で一番だったな・・まだ布あるから・・・何かに変身させます!
Commented by pekorin3939 at 2008-06-16 19:16
チャイルドチェックのパンツ、かわいいですね~
オレンジラインが効いてて、涼しげです。
ここにあるチャイルドチェック、何にしようかな~(^。^)
男の子にも女の子にも似合うチェックですね♪
Commented by färger at 2008-06-17 01:43 x
かわいいーですねー!このチャイルドチェック。さわやかです☆ハワイ仕様だなって、「じゃ、ハワイに連れて行って~」と言いたいところですね!
福袋の中身もすっごいです。どれも使いやすそうで、本当「福袋」でしたね!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-17 08:00
pekorin3939さん
パンツいけてますか・・?良かった・・でもまだ1.5mくらい残ってるの!50センチでこのズボンできたから・・次は何作ろう・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-17 08:02
fargerさん
チャイルドチェックって言うくらいだから子供にはピッタリな元気カラーでした!
ハワイか・・・行きたいな・・・でも先立つものが・・
福袋早速本日水通ししてますよ・・・