作品納品してきました・・

納品なんて・・格好良い言葉使いましたが・・そんなだいそれた物ではありません!!(汗)
e0127045_15285766.jpg

今回はしじみちゃんSサイズとMサイズを子供の服屋さんに・・
いつものお世話になっているところに
50センチバック&前に作ったZ pouchを2つ・・あと即席で作ったポケットティッシュケース2つ

ポケットティッシュケース裁断ミスってあらら・・・って思ったんだけどリネンをつけたし作ったらあらかわいい・・ってすごい自己満足の品が・・

今日はエステの日でした・・ホワイトパックしてもらったけど・・すごい終った後本当に透明感のあるお肌に・・すごい即効性にビックリでした!

作りたいものは山ほど・・・でも時間がたりない。。。

写真またUPできない現象なので・・・後ほど・・・

家のPCが悪いのか・・古いからか・・最近調子悪いです・・皆さん
そんな現象ありますか???
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-06-12 15:02 | Hand made | Comments(4)

Commented by färger at 2008-06-13 00:00 x
運動会、お疲れ様でした☆いい天気でよかったですね~。息子さん、頑張りましたね!いい写真です。

エステ!!!ホワイトパック!!!!って、ラルさん色白なのに?
フェイシャル、とっても気持ちよさそうです。ここって、美白とは無縁で「日焼けがステキ」なんです。だから、どんどん黒くなります。。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-13 08:05
fargerさん
息子頑張りました・・4月の頃体育で計ったタイムより20秒くらい早くなったようです・・(本人申告ですが・・・)
ホワイトパックすごい効果だったんです・・私はけして色白じゃないんですよ・・小学中学高校っと・・・一年中真っ黒に日焼けしてました・・くろんぼ大会で優勝してますから・・(苦い思いでですが・・)
Commented by snow-drops-cafe at 2008-06-13 10:01
いや~ん、かわいい☆
ガーデンリング、やっぱりステキ。今度は、水色絶対買おう!
しじみちゃん、久しぶりにつくってみようかなぁ~。
ホワイトパック・・・魅力的!気づけば、しみが・・・あ”ぁ~・・・
例のもの、週明けでよいかしら?運動会の準備でバタバタしております。
ごめんね~。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-06-14 09:25
snow-dropsーcafeさん
ガーデリングかわいいよね・・・この色が一番好きです・・
しじみちゃん久々に作ったらかわいかったよ・・・このしじみちゃんが物が沢山入るって人気なんだよね・・まあ普通の巾着よりは手間かかるもね・・
例のものは週明けのいつでもよいです・・・忙しい中ごめんね・・・