御無沙汰・・・です・・

今週はとっても忙しくて・・・UPもなかなか出来なかったです・・
親族会社・・・妹が毎日フルで出てるんだけど子供が熱出すと私が一日働かなきゃいけなくなり・・幼稚園の行事とも重なりまともにミシンは触ってないのです・・
そして・・昨日の大事件
地下の物をとりに行ったら・・「あれ??水??」「ぎゃぁぁぁぁ・・・水が漏れてる・・・・」
ってな状況に!しかもお雛さんのダンボールがじんわりにじんでいて・・・
あわててお雛さん移動・・業者を呼び・・朝から飛んできた業者さん!(建てたところね)
9時から5時くらいまでかかり・・応急処置・・
壁をひっぱがして原因を調べて・・
結局結露のようで・・それってもろ欠陥住宅ですよね??
目に見える場所だけが結露してるわけもなく・・恐ろしい実態を目の当たりにした一日でした・・
1ヶ月様子をみて何でもなければ穴をふさぐ作業をするようです・・

忙しいとミシンどころでなくなりますね・・・でも昨日数点の裁断は終了してるので・・週末ミシンしようかな・・・・?って感じです!
委託販売の売れ行きもボチボチです・・・
一番人気はダブルポケットティッシュケース!これなんです!
2つ入るのってなかなかないからかな?一応書き留めておきました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-05-30 10:57 | その他 | Comments(0)