移動ポケット6こ

お友達からのオーダーでティッシュケース6個作って欲しいと・・
こんな感じで仕上りました!
e0127045_21275167.jpg

昨日頼まれて・・来週使う様なので・・・がんばりました!
というのも・・
今日は順延した遠足!
朝から小学校の挨拶運動に行かなきゃ行けなくて7時40分に学校へ・・
その前にお弁当を作り・・・帰ってきてから遠足へ・・
そして・・・1度帰宅してヤマハに・・・そして1期最後の走り方教室へ・・・
なんか気忙しいから自分に余裕なく・・・作品作れるかな?って不安でした。
が・・・タイミングよく旦那さん飲み会にいってので・・ミシンタイム!!が出来て作り終えました!
って簡単なものなんですがね・・・(汗)
これで何もきにせず明日幼稚園仲良しママと飲みに行けます!!(ご褒美!かしら・・・フフフ)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-05-23 21:32 | Hand made | Comments(14)

Commented by pekorin3939 at 2008-05-23 22:01
色とりどりで作られてますね~どれも個性的でかわいいです。
トリコもいいし、ギンガムチェックのもいいなぁ~

にしても、すごいスケジュールの中、頑張ってますよね。
なんか凄いです。時間がないないって言ってられないわ~(笑)

明日のご褒美、楽しみですね。飲み会、久しく行ってないのでうらやまし~♪
Commented by fran-arcis at 2008-05-23 23:08
こんなに並ぶと迷っちゃいますね、、、
どれもかわいい。。
ほんと、ラルさんは時間の使い方上手!
飲み会たのしんできてね♪
Commented by 3-son-mama at 2008-05-24 08:25
おはようございます。飲み会、楽しみですね~。飲める口ですか~。私もお酒大好きだけど、出産授乳続きで、控えて何年???って感じです。
ティッシュケース、どれもシンプルで、カラフルで、使いやすそうですね。友人も大喜びですね。いつも私のブログも見に来てくれてありがとう。ラルさんには、ちっとも敵いませんが。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-24 08:35
pekorin3939さん
小物だから色とりどりにしてみました!依頼者がチェックが好きだって言っていたのであげるのは誰に渡すか知らないんですが・・(笑)
スケジュール昨日はすごかったですね・・まあそんな日もありますよ!
ラッピングも終了しているので気がねなく飲んできます!!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-24 08:36
fran-arcisさん
迷っちゃいますか・・多分子供もいる人が多いはずなので子供でもOKって感じで作りました!(これも勝手な妄想ですが・・・)
時間の使い方って言うか・・・ただ家事をおろそかにしてるだけです・・・
ちょいはじけ程度で楽しんできます!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-24 08:40
3-son-mamaさん
飲める口です・・・って話題提供者なようで・・・始めは旦那の「また・・・」の言葉にお断りしたんですが・・・・どうしても私がいたほうがよいから・・・って1ヶ月延期の上の飲み会です!て私は何物なんでしょう・・・でも楽しく飲んできます!毎回行くたびに新作UPされててこちらの方が刺激もらってます!
Commented by arkt-kt at 2008-05-24 14:37
タフですね、ラルさん。
私だったら絶対子供と一緒に9時には寝てしまうでしょう。
かわいいティッシュケースですね、どの色もいいな!
バックの中にこんなかわいいケースが入っていたらウキウキ
しちゃいます。
頑張ったご褒美でしょう、飲み会楽しんできてくださいね!
Commented by katsudon1977 at 2008-05-24 20:07
すごいハードスケジュール・・・なのにラルさん仕事が早い!!いつもいつもラルさんの後ろにはミシンの神さまがついているのではないかと思っちゃいます、ぜひ同じ街に住む私のところにも神さま~来てください~!
どれも可愛いけれど、トリコロールが私のナンバーワンです♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-25 09:05
arkt-ktさん
楽しんで飲んできました!
かわいいですか?ありがとうございます!
それこそ赤字のお友達価格で提供の品です!
でもオーダーしてくれるだけうれしいからいいんですけど!
バックの中が華やぎます様に!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-25 09:06
katsudon1977さん
ミシンの神様はいるかもしれないけど・・・掃除の神様はいないかも・・・・
やばいよ・・・見えるところしかきれいでない我が家・・・
トリコロール私も好きです!C&Sさんのだけどこれすごく縫いやすい&裁断しやすい・・・布でした!
Commented by huglinen at 2008-05-26 11:25
飲み会、楽しめたようでなによりです♪
しばらく行ってないな~(遠い目)

移動ポケット、どれも可愛いけど黄色のがツボです!
黄色のギンガム持ってないけど、急に欲しくなっちゃった(^^
子供が持ってたらとってもキュート♪

それにしても、ラルさん忙しすぎです!!
私も頑張らなきゃ~
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-26 16:35
huglinenさん
飲み会・・楽しんできました・・!
黄色かわいいですか?このシリーズ50センチで色んな色を購入しました!お安くて私的には大好きな布です!
忙しい日が重なるだけで・・普段はボーっとしてる時もありますよ!
Commented at 2008-05-26 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-27 13:53
鍵コメさん
ありがとう!沢山酷使してね!