素敵なプレゼント

昨日素敵なプレゼントが郵便ポストに・・・
差出人はブログで知り合い仲良くさせてもらってるsnow-drops-cafeさん!!
先日向かえた私への誕生日プレゼントでした・・
e0127045_17293397.jpg
e0127045_1729457.jpg

私が編物が出来ない事を知ってるので・・・もう本当かわいいんです!!
中には手作りの石鹸が・・・
最近私はすっかり手作り石鹸にはまってます・・・って言っても作るのではなく・・snowちゃんの手作り品&ネットで購入の石鹸なんですが・・・
お肌にもとてもよいんです・・・そして香りも本当良いんです…
使ってみてわかる石鹸の良さですね・・
フリマの準備で忙しい時期だったはずなのに・・
私が送りつけた誕生日プレゼントのせいですっかり気を使わせてしましました・・・
でも・・・すごくうれしかったです・・・・
ありがとうね!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-05-16 17:34 | プレゼント | Comments(6)

Commented by katsudon1977 at 2008-05-16 21:33
↑カゴ、可愛い~。そして石けんも色もきれいだし、香りも色々で素敵・・・。石けん作り、やってみたいことの一つですが、これ以上手を広げると自分が苦しくなりそうで。。。もっぱらIVORY使用の私です。
↓そしてバルーンキャスケット、買ったもののような仕上がり、すごいです。パタレさんの所で見て、気になっていたので着画も見られて参考になりました♪♪
Commented by snow-drops-cafe at 2008-05-17 01:04
ステキに紹介してくれて、ありがとう!
ラベルもなにもかも・・・汚い手書きでごめんね~。
一緒に送った2点の石けんは、フリマでも売切れたよ!使ってみてねっ。
麻ヒモ編みも、もっと練習して、いつか・・・マルシェバッグを・・・
お返しとかいいからね、お気遣いなく。

そうそう、キャスケットのパターン!さっき見たら、あったので、即買い。
昨日の見たときは、売り切れだったのよ。
届いたら、早速つくってみようと思います。
連絡網ありがとうねっ!やっぱり、スルーします。なんか・・・これっ!
っていうのが、ワタシ的にはなかったの。
Commented by ラル at 2008-05-18 09:14 x
katsudon1977さん
かわいいでしょ・・石鹸もすごい良い香りするのよ・・
私も未知の世界です・・
そして・・IVORYの石鹸も使った事ある・・あれもいいよね??
あの石鹸お風呂に入れたらプカプカ浮くんだよね・・おもしろいよね・・
バルーンキャスケットの最新版もあるよね・・あっちの方が簡単に出来るって書いてあったけど・・・気になる存在だけど・・この型紙を無駄にしそうだから手は出してませんが・・
Commented by ラル at 2008-05-18 09:16 x
snow-drops-cafeさん
すてきなプレゼントありがとう・・
石鹸売りきれたんだ・・すごいね・・・もう立派なソーパーさんだね!!
麻ひもあみ・・・・すごい完璧だったよ!!私もできるならチャレンジしたいんだけど・・・何度かやったけど無理だった・・
何??型紙買ったんだ・・・近かったら・・・
どっちの型紙買ったのかな・?UP楽しみだわ・・・
Commented by huglinen at 2008-05-19 10:46
編み物にリバティなんて、すごく素敵☆
改めておめでとう♪
石鹸は使い心地もいいよね~♪
近かったら、snowちゃんのところに二人で弟子入りしたいよね♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-19 11:50
huglinenさん
本当実物はもっとかわいいのよ・・・
本当近かったら弟子入りしたいわ・・・石鹸&小物の数数拝みたいです・・