母の日

昨日は母の日ですね・・・
私へのプレゼントは誕生日が近いせいか・・・省略・???
幼稚園で娘が作ってくれた「玉葱染めのハンカチ」が唯一のプレゼントでした・・

私は・・・先日upした巾着&ティシュケース入れと実の母には運動する時に持っていける水筒が欲しい・・・っていってたのでそれを・・・義理の母にはいつも仕事柄しけてるありきたりですがエプロンを・・・
辛口の実の母はさすが・・・自分が連れて行った事があるとこのはぎれ屋さんで生地購入したでしょ??って即効ばれました・・・恐るべし・・

さて・・・今日から短期講習で1ヶ月ピラティスを習います・・
子供たちが行っていた走り方教室の親版みたいな講習です・・・
入会金3000円払えば年4回あるピラティス&エアロビを1ヶ月800円で習えると言う・・魅力的な運動!
今終ってきたのですが・・チョットの運動でかなりもう足腰痛いのは・・・若い証拠??いや運動不足でしょう・・・
単発だから子供の習い事とか考えずに参加でき・・・私のでぶでぶ解消の一役になってくれれば・・って思ってますが・・結果はいかに??
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-05-12 15:40 | その他 | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2008-05-12 18:10
母の日とお誕生日が近いのは、ちょっとチョット、ですね(笑)
ラルさんのお母様、さすがですね。でも、お二人とも喜ばれたことでしょう(^^)

ピラティス、ちょっと気になってます(満里奈ちゃんのDVDも)
夏が近づいて、diet情報に過敏に反応してしまいます(笑)
頑張れ~頑張れ~ 結果、楽しみにしています♡
Commented by färger at 2008-05-13 05:19 x
は!母の日だったのか。。。さっき電話したけど知りませんでした。
そっか、第2日曜日でしたね。あああ。

ピラティス、気になります!なんとお得なお値段☆すっきりするってよく
聞きますが、ラルさん、どうでしたか?
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-13 16:53
pekorin3939さん
ピラティス気になるでしょ・・・昨日の説明受けて・・・どうやら筋肉ムキムキにするわけじゃなく・・内側の筋肉を使う様に運動するんですって・・
って・・・熱しやすく冷めやすい私・・・今日はお家にあったピラティスDVDでエクササイズしましたよ・・何日続くかしら・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-05-13 16:55
fargerさん
そちらには母の日はないのかな・・・こっちに住んでないと忘れるよね・・毎年日にちは変わるし・・・
ピラティスすっきりするっていうか・・・呼吸法をちゃんとするだけで体の柔らかさが変わるんです・・・って私は股関節が硬くてね・・つりそうになりましたが・・・