お買い物

今日は久々買い物ネタ・・いつもの雑貨屋さんで今日入荷したそうです・・


e0127045_13411721.jpg
ナチュラル/ホワイトの方は4パターンの大中小の四角のリネンのハギレが!


e0127045_134137100.jpg

リネンのハギレ100gは12cm角のリネンセットでどれも7から10枚程度づつ入ってます.







結構お買い得だと・・・何に使うかはまだ考えてませんが・・簡単にコースターなんて即効出来ますよね?fogのコースターって結構値段してますもね・・・(笑)
ちょっとしたネタバレでした・・
さて今日から1ヶ月の短期で子供たちは「早く走れる様になる講座」に参加します・・
小学生と幼稚園児は違う曜日なので・・しんどいですが・・
でもその講師は私の恩師(小学生の時の陸上の先生)でした。
電話でちゃんと名前も覚えてくれてて・・でも私の変わりぶりにきっと驚くでしょう・・(汗)
早く走るコツわかったらお知らせしますね・・(笑)
そして写真の整列の仕方ってこれで良いんですかね?どうやって使うかわからなくてやったことなかったんですけど・・・あてますかね??
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-04-11 13:57 | お買い物 | Comments(10)

Commented by fran-arcis at 2008-04-12 08:20
リネンでコースター、、もったいないような気がしますけど、こういうハギレならどんどん作ってどんどん使えそう、、、。
いいの買いましたね♪
↓のビニコのバッグ、ほんとにきれいになりましたね。
あきらめないでしっかり問い合わせて、報告してくださってありがとう。
小物のアイロンってほんとむずかしいです。。^^;
Commented by huglinen at 2008-04-12 08:46
fogのコースターなんて贅沢~♪
ちょっとした小物のパッチにも使えるし、いいお買い物ですね☆

早く走れる様になる講座なんて、あるんだ!
うちの長女も入れたいかも(^m^)
他の運動はだいたいできるんだけど、足が遅くて・・・。
ラルさんの恩師ってことは、ラルさん陸上やってたのですね!
Commented by pekorin3939 at 2008-04-12 11:18
fogのリネンでコースター、これからの季節に活躍しそうですね。
(そういう私もコースターを作ろうと思ってるところです(^^))

写真、整列してますよ~(^^)
整列させようとすると、何度もプレビューで確認しないといけなくて、大変ですよね。
Commented by färger at 2008-04-13 15:27 x
たくさん入っているんですね!お得だ!タバサで1回だけ見たことがありましたが、本当にはぎれだったらと思って買ったことはなく。。これなら、全部使える!!

何ができるのか楽しみでーす♪
Commented by at 2008-04-13 15:28 x
ラルさん、こんにちは。
fogのハギレセットって私もいつか買ってみようかな~なんて
思ってました=*^-^*=
ただ、パッチが苦手なことに気がついてしまって(笑)
赤のハギレも可愛いですね♪私赤い布って持ってなくて
このくらいの大きさならチョコット使いに良いですね*

Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-14 10:29
franさん
リネンでコースター本当贅沢ですよね・・更にfogのカタログには300円以上で売ってたはず・・ひとつですよ・・
これを買えばすごいお安く何枚もつくれますよね・・
ビニコすごい自分でもお気に入りのひとつになりました!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-14 10:32
huglinenさん
お買い得でしょ??フフフ
陸上・・・小学校のときはたいてい大会が平日だったので勉強しないでよくてすごいうれしかったですよ・・校内選考で生き残りのひとだけの参加だったので・・高校は万年補欠みたいな感じですがね・・
楽しく参加できて子供も喜んでましたよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-14 10:33
pekorin3939さん
コースターよいですよ!なかなか自分物は作らないでしょうがね・・
整列OKですか・・でも本当何度もプレビューしました・・あまり意味ないですよね・・・写真編集できればね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-14 10:44
fa:rgerさん
本当にハギレのやつもありますよね・・・でもこれは以外に使えそうです・・って言ってもコースターしか作ってないですけどね・・
まだまだ沢山あったから買って来ようかな・・・って・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-14 10:45
豆ちゃん
赤をどう使うか・・悩んでたんですけど・・・何に使ったらよいですかね?
豆ちゃんならなんでも使えそうだけど・・
リネンのはぎれってあるようでないですよね・・・