久々・・・

すこしずつ毎日縫い縫いしてましたが・・UPの時間がなくて・・
毎日子供のお友達のお家周り??みたいな状況でした!
今日は初の二人で旦那の実家にお泊まり・・
旦那さんは飲み会・・・って事でチョット優雅な一時です・・・
さてhuglinenさんに便乗(偶然だったんですが・・・)して娘のボーダーTシャツ!
e0127045_20313245.jpg

C&Sさんの何かのセットに入っていた物・・110センチのTシャツがぎりぎりしかとれないサイズでした・・・
そして前から作りたいな?って思っていたティコーゼ&コースター
e0127045_20325739.jpg

C&Sさんづくし・・・・って感じの品が出来上がりました!
そして・・・先日のベビーシューズのリベンジ・・懲りずにチャレンジしたのですが・・
e0127045_20335123.jpg

やっぱり難しいな・・・片方うまくいった??って思ってももう片方が・・って感じで・・・
まあ遠くから見たら許せるんだけど・・(自分だけかな?)

先日エステ店がプレOPENしました!
作品も素敵に飾っていただき・・ちょっと売れたようです・・更にオーダーも頂いちゃいました!
なんだかうれしい気持ちでいっぱい!
オーダー頂いて早速作って次の日には置いてきたんだけど・・・
この私の性格・・自分を追い込むタイプなので・・頑張り過ぎない様に適度に頑張りますね!皆さん沢山のコメントありがとうございました!
その後旦那さんはその事に対しては全く触れません・・・
でも普通の生活送ってますから・・勝手な解釈でOKっとします!(この楽観的な性格!自分もダイスキです・・・(笑))
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-04-04 20:39 | Hand made | Comments(8)

Commented by kario97 at 2008-04-04 20:53
すてき~
作品もだけど、性格も…(笑)
でも、ほんと頑張り過ぎないようにしてくださいね。
Tシャツ今からの時期、たくさん縫いたいですね~
ピンクのボーダーがかわいい!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-04 21:09
性格ですか・・昔の上司に竹を割ったような性格だ・・って言われました!
ボーダーかわいいよね・・・私が着たら大変膨張して見えるので・・絶対にきれませんが・・・息子の作りたくても布がなくてね・・・簡単に出来るから今度買って作ろうかな?なんて・・・
Commented by pekorin3939 at 2008-04-04 23:17
よかったです~>>険悪なムードになっていなくて・・・(^^)

そしてそして、エステ店のプレOPEN、おめでとうございます~
早速オーダーまで入ったそうで、モチ上がりますね(^^)

↑たくさん作れてて、相変わらずすごいですね~
C&Sさんのピンドット、私も大好きです(一度大人買いしてみたい・・・)
こういうセットがあれば、ティータイムも楽しいですね♡
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-05 10:16
pekorin3939さん
ご心配頂きありがとう・・
日常茶飯事の我が家の出来事です・・・長生きにはケンカは適度に良い様なので・・(笑)
私もピンドットいつもセットでしか購入したことないですよ・・大人買い私もしえみたいな・・・
Commented by snow-drops-cafe at 2008-04-05 12:27
すごいね!オーダーもはいって、本格的な作家さんだね。
茶色のピンドット・・・最近でないね。このチョコ色が、1番すきなんだけどなぁ~。
あずきミルクに期待です。
シマシマTも、かわいい♪真似っこして、次の制作リストに入ってます^^。
もちろん、自分用!
Commented by katsudon1977 at 2008-04-07 10:40
こんにちは~!実家のPCからついつい気になって遊びに来てしまいました♪
すご~い、毎日こつこつ縫われていたのですね、ピンドット私も大好き・・・。実はこ週末の逃避ツアーで実店舗(恵比寿)を覗いてきました~。びっくりするくらい小さいお店でしたがもう気持だけで大満足。
オーダーも入ったなんてすごいなぁ。しかももう納品してきたって言うからびっくりしちゃいました!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-07 11:01
snow-drops-cafeさん
ピンドット確かにこの色最近見ないね・・あずきミルク予約したのね・・・UP楽しみにしてます
オーダーってほどでないけね・・・その後も少し売れてるようです・・
自分用のTシャツ楽しみにしてます・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-04-07 11:03
katsudon1977さん
何々・???ご実家はそんな都会に都会にあるんですか???
そして・・実店舗いかれたなんて・・・うらやましい限りです・・
もうここでよくいつかみんなで実店舗ツアー行きたいね・・なんて話よくなるんですけど・・いつかぜひそのお話聞かせてくださいね・・
すごい興味津々なわ・た・し・・・