作った物・・・

お友達のお店も来週OPENとなり・・・先日遊びがてら作品を置いてきました!とても喜んでくれました!そこでエステが終った後のTEAマットとアクセサリー入れが欲しい・・って言われ・・
こんな感じで家にある布で・・・
e0127045_16285273.jpg

リバーシブルで楽しんでもらおうと・・
e0127045_16291329.jpg

イメージをがらっとかえて作ってみました・・
アクセサリー入れは…かわいらしいイメージで布の愛らしさをそのまま活かし・・タグもレースも何もつけてません!
そして・・・他にカードケースと・・部屋に飾りたいからベビーシューズを作ってほしいと・・
先日ルームシューズで撃沈したばかりで・・絶対にうまく行かない自身ありだったんだけど・・
e0127045_16314751.jpg

遠くで見たらまだ許せるけど・・これどうよ???って状態・・自分用なら全然OKですが・・
そしてみなさんの所に遊びに行ったら最近ビニコで縫い縫いされてる方が多かったので・・便乗して・・・(まだまだ在庫たくさんあります・・(汗))
カードケースもすごい手間かかるし・・もう作らないかな?(笑)
でもきっとこういうのが欲しいんだよね・・
もう少し腕があがれば・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-03-27 16:37 | Hand made | Comments(4)

Commented by arkt-kt at 2008-03-27 20:25
作品お店に納品してきたんですね。
ティーマットもかわいい。
どちらの面を上にしてもいいですね。
アクセサリー入れはかなりわたしの好みです(^^)
私も小物が作りたくなってきました。
Commented by snow-drops-cafe at 2008-03-28 08:23
ベビーシューズ、ツボ!いや~ん、かわいい♪onちゃん用に、
キット購入したけど、撃沈↓ 片方しか、出来なくて、もうとっくに履けません。
でも、飾り用に再挑戦しようかな?
マットもお客さんの雰囲気に合わせて、どっちも使えていいねぇ~。
センスが光ってるよ☆ステキな作品たちに、うっとり~~~
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-28 11:53
arkt-ktさん
アクセサリー入れかなり・・・ラブリーになりましたが・・私もこれ自分で作ってツボなんです・・・(笑)
小物ばかり・・・更に自分用ではないのでそろそろ自分用に何かつくりたくなってきました・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-28 11:56
snow-drops-cafeさん
ベビーシューズ・・・後ろの合わせはまったくあってなし…ひどいんだけど・・・ツボっていってもらえてなんだかうれしいです!
snowちゃんなら絶対に作れるはず・・再挑戦楽しみにしてます・・・