サプライズプレゼント

先日ブログ友達のkario97さんから
「来週あたりお届け物があります・・・」ってうれしいメールが・・そして今日そのお届け物が郵便受けに・・入ってました!
e0127045_1849384.jpg

こんなに沢山の素敵な作品達・・・
編物苦手な事を知っているkario97さん・・・だからすごい沢山の編物の作品をプレゼントしてくれました・・
ルームシューズ・・・すごいラブリーなの!
ドイリーもパープルでこれまた素敵!
そしてcafe風マット・・・素敵な刺繍がされているハンカチ・・
そしてきのこのキーホルダー
そして手作りの針・・・(なんて言うのかな?待ち針の手作りしたの・・・)
そのうえ御当地お菓子などなど・・そしてすごいかわいい鋏が・・・
もう感激のあまり・・・言葉が出なかった・・・
ありがとう・・・そしてごめんね・・・気を使わせて・・
でもこの時ばかりハンドメイドに目覚めて・・・このブログをしていて良かったな!!ってしみじみ思いました・・・
お仕事もしていて沢山の時間のかかる素敵なプレゼントをありがとう・・大切に使わせてもらいます・・
そんなkario97さんのブログはこちら
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-03-24 18:54 | その他 | Comments(8)

Commented by kario97 at 2008-03-25 14:48
忙しいのに、ご紹介ありがとう…
明太焼チーズがやけに目立ってて、笑えます^^
ビールのお供にどうぞ。
Commented by mana at 2008-03-25 15:27 x
すごいたくさんですねー^^
そして、ステキなものばっかり。
+おいしそうなものも。。。^^

このルームシューズほんとラブリーですよね。
もったいなくて履けなさそうです^^;
Commented by taka4smile at 2008-03-26 10:42
お~~スゴイ!!karioさんってばお忙しいはずなのに。。。さすがだよね~~。
先日karioさんから ベビーシューズの編み図をいただいてチャレンジしてみるも、なかなか上手くいきません。karioさんを師匠と呼びましょう!!

Commented by huglinen at 2008-03-27 09:34
すごく盛りだくさん!!ルームシューズが個人的にとってもツボです!
ラルさんもkarioさんも、お仕事されているのにすごいなあ。
お二人の時間の使い方、密着取材してみたいものです(^^
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-27 11:12
kairo97さん
本当に素敵なプレゼントありがとう・・・かえって気を使わせちゃって・・
そうそう!明太焼チーズすごいめちゃめちゃおいしかった・・ビールもかなり進みました(毎日ですが・・)あれはまります・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-27 11:13
manaさん
ルームシューズ私の頑丈な足に履くのはもったいないくらいラブリーなんです!見てるだけでうっとりです・・そして完璧に仕上がってて・・売り物にしてもわからないくらいでした・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-27 11:14
taka4smileさん
本当・・ミシンと違って根気のいる作業ですよね・申し訳ないくらいです・・
ベビーシューズですか?あれもすごくすごくかわいかったですよね・・
UPたのしみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-27 11:15
huglinenさん
密着取材ですか・・すごい適当な食事作りにあきれるかと・・
ルームシューズ本当にラブリーですよ・・
まじもったいなくてはけないです・・しばらく観賞用に!!